HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
彼氏募集中なの

1: 福田好昭☆2016/09/23(金) 13:26:56 HOST:softbank126169039219.bbtec.net
どうもはじめまして、僕ね、大阪府吹田市佐竹台2丁目地区に住いなんだけどね、
僕ね、大阪に住まいのね、ジャーズ系のね、かっこ良くってね、気持ちが優しいね、男子高校生にね、
僕の悩み事を来て欲しい思いだからね、僕の悩み事を聞いて欲しい思いなの、、
僕ね、ジャーズ系のね、かっこ良くってね、気持ちが優しいね、男子高校生のみんなは、9月1日からね、12月21日までね、毎日の学校生活が始まるね、
僕からね、ジャーズ系のね、かっこ良くってね、気持ちが優しいね、男子高校生に本気の本気でね、聞きてもらいたい事があの、
今現在ね、ジャーズ系のね、かっこ良くってね、気持ちが優しいね、男子高校生のみんなは、付き合っている、女子高校生の彼女いるの、
僕ね、大阪府に住まいの、ジャーズ系のね、かっこ良くってね、気持ちが優しいね、男子高校生のみんなに本当に聞いて欲しい事があるだけど、僕の話を聞いてくれる、
僕ね、学生の頃からね、本当に、ギャル系のね、女子高校生の制服の姿に変装をする事が、本当に大好きな事なの、
僕ね、ギャル系のね、女子高校生の制服の姿になっていると、本当の女子高校生の気持ちになっている事がね、本当に大好きな事なの、
僕ね、本当のね、ギャル系の女子高校生が、ジャーズ系のね、かっこ良くって、気持ちが優しいね、男子高校生の事を、本当に大好きになる気持ちになってしまっているからね、
僕も本当のギャル系のね、女子高校生が、ジャーズ系のね、かっこ良くってね、気持ちが優しいね、男子高校生の事を本気の本気でね、大好きになる気持ちがね、僕の心の中に思いがあるからね、
僕ね、本当に、大阪府に住まいの、ジャーズ系のね、かっこ良くってね、気持ちが優しいね、男子高校生の事が本気の本気で、大好きになる気持ちになっちゃっているからね、
僕の事をね、ちょっとだけでも、良いからね、ギャル系のね、女子高校生と思って欲しい思いがすごくあるからね、ジャーズ系のね、かっこ良くってね、気持ちが優しいね、男子高校生に本気の本気でね、付き合って欲しい思いだからね、
僕の事をね、ちょっとだけでも、良いからね、ギャル系のね、女子高校生と思って欲しい思いがあるからね、本気の本気でね、高校生のカップルが付き合いをしてる、感じね、付き合いをして欲しい思いがあるからね、
僕の事をね、ちょっとだけでも、良いからね、ギャル系のね、女子高校生として思って欲しい思いがあるからね、僕ね、ジャーズ系のね、かっこ良くってね、気持ちがね、優しいね、男子高校生に本気の本気でね、遊んで欲しい思いだからね、
僕ね、ジャーズ系のね、かっこ良くってね、気持ちが優しいね、男子高校生と一緒にね、行って欲しい所があるの、一緒にね、行って欲しい所はね、大阪府吹田市春日のラウンドONEで、ゲームしたり、カラオケしたり、プリクラの写真をとったりしきたい気持ちだからね、
僕の事をね、ちょっとだけでも、良いからね、ギャル系のね、女子高校生と思って欲しい思いだからね、一緒に、楽しくね、大阪府吹田市春日のラウンドONE行って欲しい思いたいからね、お願いね、
僕の事をね、ちょっとだけでも、良いからね、ギャル系のね、女子高校生と思って欲しい思いだからね、本気の本気でね、遊んで欲しい思いがあるの、
僕ね、ジャーズ系のね、かっこ良くってね、気持ちがね、優しいね、男子高校生に本気の本気で、会いたい気持ちだからね、
僕ね、ジャーズ系のね、かっこ良くってね、気持ちがね、優しいね、男子高校生に本気の本気で、僕の住んでいる所までね、本当に迎えに来て欲しいの、
僕ね、ジャーズ系のね、かっこ良くってね、気持ちがね、優しいね、男子高校生が、
僕の事をね、ちょっとだけでも、良いからね、ギャル系のね、女子高校生と思って欲しい思いだからね、何時でも良いからね、
僕の事をね、ちょっとだけでも、良いからね、ギャル系のね、女子高校生と思って欲しいらね、本気の本気で遊んで欲しい思いだからね、お願いね、
僕ね、ジャーズ系のね、かっこ良くってね、気持ちが優しいね、男子高校生に、僕の住んでいる所まで、本当に迎えに来て欲しい気持だからね、
僕の住んでいる所までね、本気の本気で、来て欲しい思いだからね、宜しくね、
僕にジャーズ系のね、気持ちがね、優しいね、男子高校生からね、メールメセージを書いて来て欲しい思いたいからね、
僕のパソコンのね、Eメールアドレス
   qndny784@ybb.ne.jp  
僕の名前は、福田好昭と言う名前だからね

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪