HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
男の子と付き合いたい

1: 福田好昭☆2017/01/25(水) 08:59:37 HOST:softbank126169036177.bbtec.net
僕の悩み事を、真剣に、聞いて欲しい、思いなの、
僕ね、気持ちが、優しって、かっこ良くってね、ヤンキー系の男子高校生のみんなは、ギャル系の女子高校生の彼女は、いるの
僕の、大好きな事は、ギャル系の女子高校生の制服の姿に変装をする事が、大好きに、なっちゃってね、
僕が、ギャル系の女子高校生の制服の姿になっていると、僕の思いも、まったくの、普通の、ギャル系の女子高校生の思いに、なって、しまっている事が、僕に、とってね、幸せな事なの、
僕の思いも、まったくの、普通の、ギャル系の女子高校生と、同じ、思いで、気持ちが、優しくって、かっこ良くってね、ヤンキー系の男子高校生の事を、大好きになる、思いが、僕の心の中の思いに、あるからね、
僕の思いも、まったくの、普通の、ギャル系の女子高校生と、同じ、思いで、気持ちが、優しくって、かっこ良くってね、ヤンキー系の男子高校生に、聞きたい事が、あるの、
僕の思いも、まったくの、普通の、ギャル系の女子高校生と、同じ、思いで、大好きになる。タイプの男子高校生は、気持ちが、優しくって、かっこ良くってね、ヤンキー系の男子高校生の事が、普通に、大好きな、思いだから
僕の思いは、まったくの、普通の、ギャル系の女子高校生と、同じ、思いで、気持ちが、優しくって、かっこ良くってね、ヤンキー系の男子高校生と、高校生カップル同士の付き合っている、感じの付き合いをして、欲しい、思いだから、宜しくね
僕のパソコンのEメールアドレス qndny784@ybb.ne.jp 

2: 22233☆2017/01/26(木) 18:49:07 HOST:dhcp-ubr9-0177.csf.ne.jp
え、何?笑笑

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪