HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
彼氏募集中

1: 福田好昭☆2017/10/20(金) 12:12:38 HOST:softbank126024190101.bbtec.net
どうも、はじめまして、僕ね、世間の人から、すごく、嫌われる、性同一性障害だから、チョーマジで、イケメンで、カッコいい、男子高校生の事が、大好きなの、僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をしている事が、大好きな事と、 僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いだから、
僕ね、イケメンで、カッコいい、男子高校生の事が、大好きだから、僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子として、高校生の、カップル同士が、付き合っている。感じの付き合いを、して、もらいたい事と、僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、姿の、まんまで、
イケメンで、カッコいい、男子高校生に、遊んで、もらいたいから、本当に、遊んで、くれる。僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、姿の、まんまて、イケメンで、カッコいい、男子高校生に、会いたい、僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いで、イケメンで、カッコいい、男子高校生に、会いたい、時間は、夜22時00分に、会いたいの、時間だから、僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子としてね、
待ち合わせをして、もらいたい所は、僕の、住まいの、大阪府吹田市佐竹台 2丁目15等の、団地の、前で、待ち合わせをしてくれる。お願いね、メール、メセージを、待っているから、
メール、アドレスは qndny784@ybb.ne.jp

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪