ピコ森 メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
男の子が、好き

1: 福田好昭☆2017/12/20(水) 16:23:06 HOST:softbank126024182069.bbtec.net
どうも、イケメンで、かっこいい、男子高校生の、みんな、こんにちわ、僕の、今現在の、年齢は、44歳の、中年男性、何だけど、
僕ね、世間一般人のから、すごく、嫌われる、44歳の、中年男性の、性同一性障害だから、僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。なっちゃったから、イケメンで、かっこいい、男子高校生の事が、大好きに、なっちったの、
僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、一番、大好きに、なっちゃた事と、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なっちゃったから、
僕から、イケメンで、かっこ、良くってね、気持ちがね、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生に、僕の、思いを、聞いて、もらいたい事があるの、
僕の、住んでいる、所は、大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号室、1階に、本当に、住んで、いるだけど、
僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なる事が、一番、大好きに、なっちゃた事と、
僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なっちゃったから、
僕から、大阪府に、住んでいる、イケメンで、カッコいい、男子高校生と、大阪府吹田市地区に、住んでいる、イケメンで、カッコいい、男子高校生に、告白をしたい、思いが、いっぱい、あるだけど、
僕の、思いを、メセージで、読んでくれる。
僕の、一番、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なる事が、大好きに、なっちゃたから、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なっちゃった事が、僕に、とっても、幸せな事と、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なっちゃたから、イケメンで、かっこいい、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃったから、
僕ね、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装を、しているのが、大好きに、なっちゃた事も、本当の事なの、イケメンで、かっこいい、男子高校生と、仲良くしたいの、イケメンで、かっこいい、男子高校生から、メセージを、書いて、来て、くれる。お願いね、
僕の、ノート型の、パソコンの、インター、ネットの、以外の、E.メール、アドレスは、qndny784@ybb.ne.jp 
僕の、名前は、福田好昭と、言う、名前だけど

お名前:

sage設定(省略可)

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

悪質な投稿をするとネットができなくなります。

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪