HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
週刊少年漫画出身の自作小説

1: カメ大王☆2016/02/11(木) 21:32:19 HOST:i218-230-252-146.s41.a033.ap.plala.or.jp
これは週刊少年漫画出身の作品をモチーフにした二次創作小説のスレッドです
チャンピオンはむろん、ジャンプ、マガジン、サンデーのマンガの二次創作小説のスレッドということでよろしくお願いします

18: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2016/03/03(木) 06:18:36 HOST:i153-144-41-57.s41.a033.ap.plala.or.jp
T・Kギャンブルフィッシュの第2話 憧れの菜摘先輩のPart5

ルポはあやかと花咲の脱衣ゲームが続くステージ
あやかが両手で胸元を押さえる中
「スタート」
阿鼻谷が進行すると同時にダイスが振られる
ピポーン
またしても解答権を手にしたのが花咲
花咲は累乗計算でひとまず3ケタの数字を作りその直後に残りの出目を並べ6ケタの奇数を答える
これが
「正解!!」
阿鼻谷は力強くジャッジして発した
するっ
あやかがスカートを脱ぐ音がした
これであやかの衣服も下着2枚だけに
それでも勝負を捨てていない目つきをするのもあやか
「フッ、そんなに解答権が欲しいなら1回ぐらい貴様にくれてやろう」
花咲は目を閉じて神妙に話した
「ホントですか?」
あやかは目を輝かせて乗り気になる
「但し、貴様が負けた場合は阿鼻谷に脱がされて全裸になってしまうがな」
「なっ」
花咲は尚も神妙な口ぶりでペナルティを解説する
それに対してあやかは嫌気が差した
「つまり2回分のペナルティマッチだ。これに乗らないなら花咲が解答権を手にした挙句にお前が負けたところで知ったことではないぞ」
阿鼻谷は楽しそうに言い切った
「さぁ、どうする素人のおっかけ。このリスキーな勝負に乗るか」
花咲は三度神妙な口調で誘う
「乗ります!!」
あやかは力強く主張した
「では、ゲーム再開だ スタート!!」
阿鼻谷は楽しそうに進行すると力強く言い切ってはダイスを振った

19: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2016/03/05(土) 19:38:10 HOST:i153-144-41-57.s41.a033.ap.plala.or.jp
T・Kギャンブルフィッシュの第2話 憧れの菜摘先輩のPart6

ルポは阿鼻谷が司会を務めている上で脱衣ゲームが再開されたステージ
で、あやか達がガラスに入ったボウルの中の5つのダイスの出目に目を向けると
「なにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
ワーッと驚く野次馬男のギャラリー達
なんと阿鼻谷によって投じられたダイスの出目はすべてが1だ
『こっ、これでどうやって6ケタ以上の素数を作れと…』
焦るあやか
「パスするならお手つきで2回分のペナルティになるぞ どうする常葉」
阿鼻谷は楽しむような顔で淡々と言い張り最後は誘うような口ぶりで喋った
「11の11乗で作った奇数の2000億のところと100億単位の間に1を入れた奇数 もしくは下4ケタ目と下5ケタ目の間に1を入れた奇数 このどちらかが素数のはず!!」
あやかは機転を抜群に利かせた上でなおかつしっかりとした口調で淡々と計算式を立てた上で答えを発表した
「ホゥ どうやら常葉の娘とはDNA鑑定しただけの結果ではなかったか まぁたぶんこれで最後の最後になるだろうが十二分にこの私を楽しませてくれそうだ」
花咲はワクワクしながらのびのびとあやかに話をする
「もちろん私の答えた奇数のどちらかが素数って確証は取れません ですがこんな時、“白鷺さん”なら間違いなくこういうはずです 最後まで何が起こるかわからないのがギャンブルって」
あやかは目を閉じて半信半疑な顔と声色で話をして最後は必死にすがるような気持ちの下で言い切った
「だから私も (花咲との練習試合では)逆転勝利のためにはこの2点がけに自分の残りの衣服を賭けるしかないんです!!」
あやかは必死に訴えるような気持ちと口調で力強く言い切った
その後阿鼻谷は普通に出て持てるサイズと質量のコンピュータで計算を始め
「11の11乗は2000億X万0111で(中略)2兆1XXX億X万0111。または2兆X億XXX1万0111。この2点賭けで良いんだな常葉ッ!!」
粛々と計算式を立てて結果を発表し最後は本気で強く確認を取る
「仕方ないですよ!他に手段がないのですからッ!!」
あやかは阿鼻谷に対して尚も力強く言い張った
「では発表する 常葉 あやかの答えは…」
阿鼻谷は力強く宣告し結果発表に移り始めた
「答えはぁ〜」
阿鼻谷は驚いた顔と声で結果発表に移ろうとし始めた
そしてT・Kギャンブルフィッシュの第2話のPart7では容赦のない阿鼻谷の行動があやかを襲う!!

20: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2016/03/09(水) 17:36:33 HOST:i153-144-41-57.s41.a033.ap.plala.or.jp
>>19
訂正します
11の11乗は2853億1167万0611
あやかの解答は2兆1853億1167万0611
それと2兆8531億1670万1611
の2点賭けです

21: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2016/03/16(水) 18:50:52 HOST:i153-144-41-57.s41.a033.ap.plala.or.jp
T・Kギャンブルフィッシュの第2話 憧れの菜摘先輩のPart7

ルポはあやかの解答の素数判定の結果発表に阿鼻谷が移ろうとしているステージ
あやかは絶対にどちからが素数であって欲しいと必死こいて勝利の女神に祈りを捧げる気持ちになっている
だが阿鼻谷はあやかの解答がどちらも約数があることが判明した
というワケで阿鼻谷はあやかの下着・2枚を楽しそうに脱がす
もちろん菜摘の時同様、あやかの時もえげつない脱がし方をするのが阿鼻谷
「残念!!」
結果は残念でも楽しそうに発表するのも阿鼻谷
「キッ」
あやかは嫌気がさし
「キャーーーーーーー」
ステージ全体に響き渡るほど大きな悲鳴をあやかが上げる
その後あやかは2本の手を必死に伸ばして胸元と股間を押さえてしゃがみ込む
「残念だったな。常葉の娘。2つとも約数のある奇数で…それでもまだこの私とのギャンブル続行と行くか!!?」
花咲は片目を閉じて淡々と言い続け最後は誘うように喋った
「こっ、この勝負…私の負け、すなわち完敗です!!」
あやかは身震いしながらも必死に声を振り絞って最後は力強く言い切った
その直後、魔女・菅原が自分自身にだけ魔法をかけるカタチであやか達のいるステージへ瞬間移動してはあやかが脱いだブレザーをあやかの肩にかけるようにはおらせた
ディレクションの影響で花咲と阿鼻谷はあやかのすぐそばにいる魔女・菅原の方に顔も視線も自然と向く
あやかは自分の脱いだブレザーをはおらせてくれたキャラクターのところへとディレクションの影響で顔も視線も自然と向く
すると3人ともあやかが脱いだブレザーをあやかの肩にかけるようにはおらせたのが魔女・菅原であることが判明すると
『まっ、魔女・菅原ッ!!』
花咲は魔女・菅原の姿を見てビックリした
それでもすぐさま阿鼻谷に顔と視線の向かい先を阿鼻谷に向け換えると
「(今回のところはひとまず)引き上げましょう。阿鼻谷先生」
花咲はビックリする余韻がありながらも必死に阿鼻谷に訴えた
「ああ。もちろん私もそうさせてもらうよ」
そのやりとりを黙ってみていて3つの点をいくつも連ねるように黙り込むあやかと魔女・菅原
魔女・菅原はキツく鋭い目つきだがあやかは放心状態だ
「常葉が樹村を目当てに獅子堂学園に入学した女子学生ということに免じてな」
阿鼻谷はあやかに対して1番強く顔を向けては後者には絶対に聞こえるように鋭く言い放った
ちなみに魔女・菅原には阿鼻谷のセリフが丸聞こえだ!
その後阿鼻谷も花咲もゆっくりと離れるように歩きながらあやかと魔女・菅原の視界外へと消えた

22: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2016/03/31(木) 16:30:34 HOST:i153-144-41-57.s41.a033.ap.plala.or.jp
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話 憧れの菜摘先輩のPart8

ルポは阿鼻谷と花咲があやか達の視界外へと消えていったステージ
あやかは放心状態が続くもようやく気を取り戻しては魔女・菅原に顔を向けると
「すっ…菅原 私は…どうしようもなく悔しいです!!」
必死に声を絞り出すようにセリフを発しては訴えるあやか
で、あやかの目には悔し涙が両眼に浮かび
「この私が一矢すら報えないなんて」
涙を流しながら悔しさを前面にあやかはさらけ出す
それを見て魔女・菅原は
「あやか」
優しくも力強く語りかけては
「特訓だ!!」
自分の言いたいことを大きな声でハッキリと、そして何よりさっきよりも力強く言い張った
「特訓…ですか」
「そうだ!この悔しさはあの樹村 菜摘相手に連勝することで晴らすぞ!わらわ個人としてはこの意気込みになって欲しいんだあやか」
あやかはちょっと元気がこみ上げ気味に悟った
すると魔女・菅原は力強くうなずいて説得しては誘った
「そうですね。私も菜摘先輩(センパイ)がこの私を相手にどれだけ強い力を見せつけてくれるか気になりますから」
魔女・菅原の説得に乗ってあやかは元気を完全に取り戻した
というワケであやかも魔女・菅原の差し出した手に添えずともスッと立ち上がり魔女・菅原にはおらせてもったら自分のブレザーを着込んでは魔女・菅原が魔法で作り出した空間に移動して特訓を受けた
で、この日から始まったあやかの特訓
魔女・菅原はGAMBLEFISHのコミックスの5巻に収録されている蛭子が仕掛けた素数ダイスにおいてそのゲームのルールにおいて作ることが出来る素数をすべてあやかの頭の中に叩き込ませる
もちろんあやかもそれを真正面から受け止めては自分の頭の中に作ることが出来る素数をすべて叩き込む
さらに魔女・菅原はあやかに早押しの特訓も課した
これもすべては菜摘相手に連勝することで花咲との練習試合で味わった屈辱を晴らすためだ
で、2008年の4月の中旬になると魔女・菅原はあるゲストを魔法で召喚してはあやかの第2の練習試合の対戦相手としてあやかとの対決を促した

23: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2016/04/03(日) 07:50:48 HOST:i153-144-41-57.s41.a033.ap.plala.or.jp
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話 憧れの菜摘先輩のPart9

ルポは魔女・菅原の魔法で召喚されたゲスト
彼女の名前は河原町 右京
右京は身長が168cmで紫紺の髪の毛をしており前髪はショートカットで後ろ髪は足まで届かんといわんばかりにすごく長い
その一方で服装は自分が軍服姿である時なので上半身は白主体のブランドスーツに純白1色である長袖のブラウス
さらには白主体のブーツはむろん紫紺がほぼ1色で右京が看板娘であるT・Kギャンブルフィッシュの作者が作り上げた自作小説の世界においてもはるかにすごく遠い未来の宇宙の軍人部隊の女性隊員の1人が着用しているような50パーセントのコウ配がかかっていて丈が足元付近までの長さがあるフレアスカートを着用している
もちろんあやかも今回の練習試合のために今現在の自分の服装は獅子堂学園の(中等部の女子学生の)制服姿だ
さらには2人とも制服の下は下着2枚も同然である
だからこそあやかはむろん右京個人としてもT・Kギャンブルフィッシュの作者がどういう男なのかは知り尽くしている
というワケで魔女・菅原に2人揃って猛抗議を始めた
もちろんまずは自分の魔法でなんとかするしかないといわんばかりに指パッチンを敢行する魔女・菅原
しかし魔女・菅原の魔法に効果的な意味では限界も不可能もないとはいえどもすべてはT・Kギャンブルフィッシュの作者の絶対承認制のため却下されたかのごとくかき消されてしまった
ならばこうせねばといわんばかりに魔女・菅原もあやかと右京の両名に対して大激怒するように一喝した
しかしこれが火に油を注いでしまうかのごとくいわゆる口ゲンカになってしまった

24: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2016/04/10(日) 05:44:33 HOST:i153-144-41-57.s41.a033.ap.plala.or.jp
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話 憧れの菜摘先輩のPart10

ルポは口ゲンカになってしまったステージ
ここで
「やめんかー!あやかも右京も魔女・菅原も!!」
といわんばかりにT・Kギャンブルフィッシュの作者から天罰が下り3人はハッとすると
『先生』
『T・Kギャンブルフィッシュの作者』
『カメ大王様』
上からあやか→魔女・菅原そして右京
この後、この3人はT・Kギャンブルフィッシュの作者に対して素直に心の声で謝る
で、魔女・菅原がT・Kギャンブルフィッシュの作者にどうすればいいのか聞き求める
聞き求めた後、魔女・菅原は再び右手で指パッチンを敢行
するともう1人のゲストがこのステージに召喚された
身長が165cmでハニーイエローの髪の毛の色をしていて三つ網のツインテールでまとめられておりかわい娘ちゃんの顔をした美少女
彼女の名前は尾崎 真弓(おざき まゆみ)
真弓は右京と同期で小学校に入学してから中・高までの6年間から9年間、後者(右京)とは毎年同じクラスという学生時代の同級生だ
これであやかも右京も納得した

25: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2016/04/10(日) 05:55:20 HOST:i153-144-41-57.s41.a033.ap.plala.or.jp
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話 憧れの菜摘先輩のPart11

ルポは真弓も召喚されたステージ
で、あやかがルール説明に入る
あやかが右京との練習試合で行うギャンブルとは素数ダイス
5つのダイスの出目が決まると1つの出目につき1回だけこの数を利用し加減乗除(+−×÷)と累乗計算で基本的に素数を作っていくというゲームだ
さらにこのゲームは5つの出目を並べて奇数を作るというパターンも有りだ
だが負けた方は1回につき1枚ずつ服を脱いでいかなければならないといういわゆる脱衣ゲームでもある
で、今回、使われるサイコロはクリスタルダイス
クリスタルダイスではイカサマなど最初っから無理なダイスだ
で、試合開始
第1ラウンドはあやかが早押しで押し勝ち、解答権を取ることに成功した
で、あやかは冷徹に計算式を立てて
「2」
とあやか
「正解!!」
魔女・菅原は力強く発表した
「では、右京。1枚服を脱いで下さいな」
というワケで右京はまずブーツを脱いだ
これで右京は裸足になった
その後もあやかが連戦連勝
で、右京の衣服が下着・2枚とスカートだけになった時も
「正解!!」
力強く魔女・菅原も発表する
「おおー 次はもちろんスカートか!!?」
と野次馬男の観客
「では、右京!スカートを脱いで下さいな!!」
あやかは楽しそうに注文をつけた
「ふざけるな 何故私が」
反論する右京
「右京」
真弓が優しい声で話しかけた
で、右京は真弓の方に顔を向けた

26: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2016/04/10(日) 06:07:49 HOST:i153-144-41-57.s41.a033.ap.plala.or.jp
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話 憧れの菜摘先輩のPart12

ルポは右京が真弓の方に顔を向けたステージ
「脱ぐのよ 勇気を出して もちろん 貴女の勝利のために!!」
真弓は優しくも力を込めて説得し続けた
で、右京はスカートを脱いだ
これで右京も下着・2枚に
その一方であやかはまだ無傷だ
それでも右京も目は鋭く力が残っている
で、試合再開
ピポーン
またしても解答権を手にしたのはあやか
あやかはここでも計算機を立てて奇数を答えると
「正解!」
魔女・菅原は力強く発表
右京はブラジャーを外す
さらにあやかはその次も勝利で右京はパンティを脱ぎ全裸に
それでも容赦のないあやかはラストゲームも
「正解!!」
魔女・菅原は最後も力強い声で発表した
その後右京は全裸姿のまましゃがみこんでしまう
『りゅっ、龍徳大平安を全校主席で卒業したこの私が素数サイコロで常葉 あやか如きに一矢すら報えずに敗退してしまうとは…河原町家・末代の恥!!』
身震いしながら心の声でつぶやき続ける右京
「右京。負けたものは仕方ないわよ アタシ達は元の世界に帰りましょ」
「そうだな、真弓」
真弓は優しい声で右京をなだめ説得した
すると右京は真弓の言葉に同意した
で、右京はあやかに顔を向けると
「憶えていろ常葉 あやか!絶対、このままでは済まさないからな」
と捨てゼリフを右京はあやかに残して魔女・菅原に魔法をかけてもらうようにお願いした
パチッ
魔女・菅原が右京と真弓が元の世界に戻れるように指パッチンを敢行した
で、特訓は続き、4月29日の祝日になり菜摘との勝負の夜になった

27: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2016/04/30(土) 21:33:55 HOST:i153-144-9-133.s41.a033.ap.plala.or.jp
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話 憧れの菜摘先輩のPart13

ルポは2008年の昭和の日の獅子堂学園の夜のステージ
ステージの観客席には美村だけが私服姿だが制服姿の生徒達が座っている
で、司会進行を務めるのが魔女・菅原
魔女・菅原は司会進行をするとまずはあやかが獅子堂学園の中等部の制服姿で登場した
で、あやかはゆっくりとステージの中央に向かう
その直後に菜摘も制服姿でステージに登場
菜摘もステージの中央に立つと
「あやか、今回のゲームの内容を発表したまえ」
「はい」
魔女・菅原はマイクを持って優しくあやかに諭すように喋ってマイクを渡す
その後あやかは素直に快く引き受けた
で、あやかがマイクを持つと
「今日のゲームの名前は 素数作りダイスです」
あやかはマイクを持って淡々と喋る
そう魔女・菅原が「何回戦 スタート」と言った時点で始まり早押しで解答権を得ては加減乗除と累乗計算で素数を作っていくというダイスゲームだ
ちなみに今回は1つの出目につき1回だけ使用しすべて計算式を立てた上で素数を作っていかなくてはならない
さらに答えはラウンドを重ねるごとに大きくなっていく
ちなみに解答権は素数を作るのに失敗すると相手に移るという仕組みでもある
「で、今回は当然、負けた方が(原則として)1枚ずつ服を脱いでもらいます」
「エッ!!」
あやかは淡々とルール説明を続けた
で、菜摘は顔が思わず紅潮した
でも脱ぐ服は着ている物なら何でもあり
原則として全裸確定の時点で完全決着
ギブアップはいつでも認められる
「樹村さん」
美村が大きな声で菜摘に話しかける
で、菜摘が美村の方を振り向くと
「あなたはこの私をこのゲームで完膚なきまでに打ち負かしたのよ!無様に負けたら承知しないからね」
美村は強気に言い張り続けた
「任せて。勝ちに行くから」
菜摘は楽しそうに言葉を返した
『菜摘』
美村は頼もしさを感じた

28: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2016/05/21(土) 20:34:24 HOST:i153-144-9-133.s41.a033.ap.plala.or.jp
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話 憧れの菜摘先輩Part14

ルポは素数作りダイスの脱衣ゲームバージョンが始まろうとしている獅子堂学園の夜のステージ
魔女・菅原(すがはら)は自分の利き手である右手に5つのベネチアンクリスタルダイスを手に持っており
「それでは このベネチアンクリスタルダイスを使用するにあたり、樹村 菜摘にはチェックの権利を与えるがどうする?」
魔女・菅原(すがはら)は粛々と言い続けてベネチアンクリスタルダイスをチェックする権利を与えた
「必要ないわ だって阿鼻谷が『クリスタルダイスじゃイカサマなんて最初っから無理』って言ってたもん」
「フフ。あやかはたった今から菜摘先輩(センパイ)と新しい戦いが始まるって気がしますわ!先輩がどんな力を発揮してくれるか本当に楽しみですよ」
菜摘は冷や汗を垂らしながらも必死に声を絞り出してはチェックの権利を施行せず阿鼻谷が言っていたことをそのまま言葉に出す
その一方であやかは楽しそうな顔をしながら淡々と独り言をつぶやいてますます気持ちがワクワクした
『このジャリガールに勝つには、とにかく先手必勝の精神が大事だわ!!まずは何としても解答権を手に入れようと強く意気込み始めた
「それでは 1回戦」
魔女・菅原(すがはら)は力強く司会を進行し
「スタート!!」
で、魔女・菅原(すがはら)の右手からガラスボウルに向けて5つのクリスタルダイスが振られた
ピポーン!!
解答権を手に入れたのはあやか
これには菜摘も吃驚(ビックリ)
で、あやかはガラスボウルの中にある5つのダイスの出目をチェックする
その後あやかは計算式を立てた上で計算を始まると
「2」
あやかは力強く答えた
「正解!」
魔女・菅原(すがはら)は天の声を聞いてあやかよりも力強く正否の答えを出した
「では、菜摘先輩(センパイ)。まずは1枚服を脱いで下さいな」
あやかは菜摘に対して楽しそうな目と声で口説いた
その後菜摘はブレザーのボタンを外し脱ぎ脱ぎと脱ぎ始めると
「まだまだ!勝負はこれからよ!!私は最後の最後まで絶対にあきらめないわ〜」
菜摘はブレザーを脱ぎながら冷や汗を垂らすも今のところは脱衣は上等といわんばかりに必死こいて声に出した

29: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2016/06/25(土) 15:04:29 HOST:i153-144-21-44.s41.a033.ap.plala.or.jp
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話 憧れの菜摘先輩のPart15

ルポは菜摘がブレザーを脱ぎ終わった直後のステージ
2回戦が始まってからもあやかは連戦連勝
「3」
「正解」
菜摘はリボンを外す
「5」
「正解」
菜摘は革靴を脱ぐ
「7」
「正解」
菜摘は靴下を脱ぐ
「11」
「正解」
あやかが開幕5連勝
これを見て
「やっぱりとんでもないスーパールーキーだわ」
「今回も樹村に解答権すら譲らないぞ」
と制服姿で今回のゲームを楽しむ一般の生徒である観客
「ああ、つっ…遂に」
菜摘がどんどん服を脱いでいく姿を楽しんでいる菜摘のファンはとうとうという感じになり
「ブッ、ブラジャー 出たぁ〜」
菜摘の上半身がブラジャー姿になったことを大喜びする男子の観客と嫌気がさしている女子の観客達
それでも菜摘はブラウスを脱ぎ脱ぎしている
そして脱ぎ終わると
「1年の時から、学園のアイドル・樹村 菜摘がまたしても哀れな姿に」
「残すはあと3枚」
「まさか…菜っちゃんは一矢すら報えないまま」
とそれぞれの観客の反応
「まさか…あやかが菜摘先輩(センパイ)をギッタギッタにすることになるとは…」
「勝負は…これからよ」
あやかは冷や汗を垂らしながら感想を述べた
これに対して菜摘はキッと鋭くにらめつけながら言い張った

30: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2016/06/27(月) 08:51:47 HOST:i153-144-21-44.s41.a033.ap.plala.or.jp
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話 憧れの菜摘先輩のPart16

ルポはあやかと菜摘によるT・Kギャンブルフィッシュの主役達による素数作りダイスが繰り広げられているステージ
「ダッ、ダメだ!常葉(あやか)があまりにも強すぎる!!菜っちゃんに杜夢(トム)からの口出しが禁止とかマジ厳しすぎだよ!!」
キノコ水原は冷や汗を垂らしなおかつ大焦りしながら杜夢に口出しする
そう杜夢は菜摘に対する口出しがゲームの間中は一切厳禁である
「でも…今は菜っちゃんを信じるしかない!!彼女なら絶対に一矢は報いてくれると」
杜夢も冷や汗は垂らすもどこまでも強気な顔と口で独り言をキノコ水原に返した
これを感じ取った菜摘
『トッ、杜夢センパイが…杜夢センパイが…』
菜摘はうれしそうな感情に駆られ始め
『この私のことを期待してくれている』
と優しくも力強く、エネルギッシュなパワーをもらった感覚に浸る
「先輩…白鷺さんからエネルギーをもらった表情ですね。さすがは寮長(美村)と共に、あやかが公認している菜摘先輩(センパイ)の先輩の一角を伊達に兼用していませんね」
あやかは菜摘の顔をマジマジと見つめて楽しそうに言葉を発する
しかし菜摘は3つの点を一塊にいくつも連ねる
『まっ、まずいぞ。樹村 菜摘がイケイケモードになるとは…しかしわらわもギャンブルファイトの立会人として』
魔女・菅原(すがはら)は冷たい汗を何個も垂らし、危機感を募らせるも自分の役割を全うすることに対して気持ちを切り替えると
「それでは6回戦」
魔女・菅原は冷徹に立会人の役割を全うすることを再開し冷徹に進行する
で、あやかも強気に構えるが菜摘は前者よりも人一倍強気に構える
「スタートッ!!」
魔女・菅原は今までより人一倍力強く主張した
その後あやかも菜摘も素早く解答権を手に入れるために真っ赤なボタンに必死こいて手を伸ばす
ピポーン
菜摘がボタンの早押しに大成功して、解答権を手に入れた音がした
「樹村が初めて常葉に押し勝った」
「イケー菜っちゃん!ここで常葉 あやかに一矢を報いてやれ」
菜摘のことを名字で呼び捨てする男子の観客と菜摘のファンである男子の観客の独り言が同時に入り混じった
「押し勝ちおめでとうございます菜摘先輩(センパイ)!!あやかから初勝利を遂げるにはキッチリ計算式を立てないとダメですよ?」
あやかは柔和な笑顔で菜摘に拍手を送るようにホメたたえては、自分から初勝利を挙げるために必要な要素も付け加えた
で、菜摘はガラスボウルに入った5つのクリスタルダイスの出目がバッチリと見えるように顔と視線を向けて確認し始めた

31: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2016/07/02(土) 11:03:38 HOST:i153-144-25-202.s41.a033.ap.plala.or.jp
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話 憧れの菜摘先輩のPart17

ルポは初めてあやかに押し勝ちガラスボウルにある5つのクリスタルダイスに目を向ける菜摘
出目は大きい順に5・4・3・2・1
で、菜摘がすべての出目を見終えた後、計算式を立てようとすると
「あの…菜摘先輩(センパイ)。もし失敗したらあやかに解答権が移りますからね」
あやかは菜摘が計算式を暗算している途中で的確に忠告する
で、菜摘は頭の中がワケわからなくなり
「ア〜もう!アンタのせいで頭の中がワケワカメになったじゃない!!(怒)」
菜摘は怒りの矛先をあやかに向けて苦言した
ダラー
「樹村 菜摘!アウト!!」
魔女・菅原は冷徹に宣告した
「じゃ…行きますよ」
で、あやかも出目に目を向けて
「5の2乗で25。さらに4×3×1で12。そして25−12で13」
あやかは冷静沈着に計算式を立ててハッキリと大きな声で主張し続けた
「正解!!」
魔女・菅原も力強く発表した
「では、菜摘先輩(センパイ)。さらに1枚脱いで下さいな」
あやかは楽しそうな顔と声で菜摘に脱衣を要求した
「おおー 次はスカートか?」
菜摘のファンも含めた男子は菜摘が何を脱ぐかとかで興味津々になり興奮する
しかし女子はもう勘弁してといわんばかりの感情になる
「納得がいかないわ!!大体何で今回のような時も」
菜摘は両手で胸元を押さえながら強気に不満を漏らす
「樹村 菜摘!何も脱がないなら…貴様の負けだッ!!」
魔女・菅原は威厳強く菜摘に声をかけると強情に言い張った
「菜摘先輩(センパイ)。あやかとのギャンブルでは正しい方が勝つとは限らないで、勝った方が正しいのですよ」
あやかは余裕な表情と感情の下で涼しく諭した
「ちょっと…それってどういう意味!!」
菜摘は不満気に問いただす
「素直におとなしく負けを認めて、勝負続行なら服を脱いでってことですよ」
あやかは柔和な笑顔でしっかりとした口ぶりで淡々と言い続けた
これに対して菜摘は3つの点をいくつも連ねる
「菜摘先輩(センパイ)。ギブアップしたいなら今すぐギブアップしてもいいのですよ もっとも今すぐだったらあやかの言うことに忠実に従ってもらいますけどね」
あやかは菜摘に対して虫も殺さないような顔をして言い続けると最後は右手でグッドポーズとした手の親指を下に向けて言い放った

32: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2016/10/23(日) 10:10:57 HOST:i153-144-36-81.s41.a033.ap.plala.or.jp
T・Kギャンブルフィッシュの第2話 憧れの菜摘先輩Part18

ルポは考え込み始める菜摘から
菜摘は数分考えて、潔く負けを認めるとスカートの中に両手を突っ込んでショーツを脱ぎ始めた
で、勝負続行が決まると
「それでは 7回戦 スタート」
魔女・菅原は粛々と司会を進行するとクリスタルダイスをガラスボウルに落とすように振った
ピポーン
またしても解答権を手に入れたのはあやか
出目は6・5・3・1・1
「5の(1+1)乗+6÷3で17」
あやかはすべての出目を見て冷徹に計算式を立てて発表した
「正解」
魔女・菅原も冷徹に発表した
「また常葉が正解だ」
「菜っちゃんはどっちを脱ぐ!!?」
男子の間で盛り上がる観客
菜摘はブラジャーを外して、遂にスカート一枚に
菜摘は裸姿になった胸元を手で押さえながらも
「わっ、私は…自分の完全敗北が決まるまでは…絶対にあきらめないわ」
必死に声を振り絞りながら言い切った
「その意気ですよ。あやかは今でも菜摘先輩(センパイ)が力を発揮してくれる時を心から楽しみにしていますから」
あやかは楽しそうな口を利くようにつぶやいた
それに対して魔女・菅原はあやかを一瞬ギロッとニラめつける
「怖いですね〜菅原(すがはら)。私は自分が負けるワケにはいかないということわかっているのに」
あやかは魔女・菅原に顔も視線も向けて、しっかりと言い放った

33: ☆2016/11/22(火) 17:16:51 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
>>32
あやかと菜摘の素数作り脱衣ダイスの7回戦の出目は
6・5・3・2・1で計算式は5×(2+1)+6÷3で17です

ルポはあやかと菜摘の素数作り脱衣ダイスの8回戦が始まろうとしている獅子堂学園の特設ステージ
魔女・菅原がベネチアンクリスタルダイスを振るための準備がたくさんになると
「それでは8回戦」
菜摘が左手で上半身裸姿である胸元を押さえている中で、右手は解答権を手に入れるためのボタンを押すための構えをしていて、あやかも右手で解答権を手に入れるためのボタンを押すための構えをする
「スタート!!」
魔女・菅原は冷徹に進行した
ピポーン
菜摘が2回目となる押し勝ちで解答権を手に入れた
「さぁ、菜摘先輩(センパイ)。あやかから2回目の押し勝ちを手に入れたので、初勝利で一矢を報いてくれることも楽しみですよ」
「5の(1+1)乗−6÷3で23よ」
菜摘はしっかりとした口答えをするように計算式を立てて解答した
「それでは発表する。 樹村 菜摘のアンサー23 答えは」
魔女・菅原は淡々と進行を始めた
「答えは〜」
菜摘もあやかも勝利の女神に強く祈りを捧げる熱い瞳で果報を待つ
「正解!!」
魔女・菅原は力強く発表した
「やった!!」
ボタンを押し終わってから裸である胸元を両手で押さえていてすごくうれしそうな目つきで感無量な感じがした菜摘
あやかは思わず拍手を送った
「さぁ、私の初勝利よ!!おとなしく今すぐ服を脱ぎなさい!!」
菜摘は左手だけで胸元を押さえて、右手であやかに人差し指を向けて、指を差すと力強く言い放っては、最後は強引な言い回しで言いつけた
するとあやかはこの瞬間を待ってましたぁ〜といわんばかりにニッと微笑むとブレザーのボタンを外しては、脱ぎ脱ぎとブレザーを脱ぎ始めた

34: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2016/11/22(火) 17:41:04 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
>>33
名前はTではなくT・Kギャンブルフィッシュの作者です!!

ルポはブレザーを脱ぎ終えたあやかから
菜摘は9回戦から連戦連勝
9回戦は29で靴を脱ぐあやか
10回戦は31で靴下を脱ぐあやか
11回戦は37でリボンを外すあやか
12回戦は41でパンティを脱ぐあやか
13回戦は43でブラウスを脱ぐあやか
そして14回戦は47でブラジャーを外し遂にはあやかの衣服が獅子堂学園の中等部のスクールスカート1枚だけになり
『なっ、菜摘先輩(センパイ)が、菜摘先輩(センパイ)が…この私をあと一歩のところまで追い詰め返してくれた!!』
あやかは強気ながらもうれしさをにじませる顔つきになる
「どうよ、思い知ったでしょ!!獅子堂のスーパールーキー爆弾娘!!恋する乙女であるこの菜摘先輩の力が爆発すれば、アンタなんか一捻りなのよ!!」
菜摘は勝ち誇るようにあやかに対して自慢話をぶつけた
「愚かあやか!!樹村 菜摘を本気にさせては、爆弾に明かりをつけるからこうなるのだ!!そしてこのままそなたが樹村 菜摘如きに敗れ去ろうものなら自分がどうなるのかわかっているのか!!?」
魔女・菅原は思いっきり叱り飛ばすようにあやかを一喝し、ガミガミと雷を落とした
「わかってます!!」
あやかも強く押し返すように反論した
「わかってますよ!わかってますけど…」
あやかはちょっと士気が落ちながらも力を振り絞るように声を出した
「相手は今年の学園の1年の女子学生だけど、私に完全敗北したら罰ゲーム…獅子堂のスーパールーキー・常葉 あやかにとって私とのギャンブルファイトで負けることって、命を奪われるほどまずいことなのかしら」
菜摘はあやかの気持ちに寄り添いながら強く情けをかける
「菜摘先輩(センパイ)」
あやかはハッキリとした声で菜摘に話しかける
「なぁに?」
菜摘はあやかに何が言いたいかを聞き求める
「あやかに同情は無用ですよ!!あやかが菜摘先輩(センパイ)にこのまま負けたところで、自分が命を奪われるワケではありませんから!!」
あやかは菜摘に対して力強く押し返す気持ちで淡々と言い続けた
「それではファイナルラウンド!」
魔女・菅原は冷徹に司会を進行する
あやかも菜摘も左手で胸元を押さえる中で、右手は解答権を手に入れるために構える
「スタート!!」
魔女・菅原はクリスタルダイスを振っては力強く言い放った
ピポーン
ファイナルラウンドの解答権はあやかが奪い返した
「イケー!あやか。ここで樹村 菜摘の息の根を止めてしまえ!!」
魔女・菅原はあやかを後押しするように発破をかけた
「はい、菅原!!」
あやかは力強く返事を返した

35: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2016/11/22(火) 18:44:56 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュの第2話 憧れの菜摘先輩Part21

ルポは力強く返事を返したあやかもいる獅子堂学園の特設ステージ
「6×(1+1)+5×3で51!!」
あやかはスラスラと計算式と立てては、力強い声で発表した
「それではあやかのラストアンサー 51 答えは」
魔女・菅原は淡々と冷徹に司会を進行する
「答えは〜」
魔女・菅原は最後は伸ばすように発表する構えをする
「正解!!」
魔女・菅原は力強く大きな声で発表した
「さぁ、菜摘先輩(センパイ)。あやかの完全勝利ですよ!!今度という今度こそ」
あやかは優しくも強い声で菜摘先輩を口説いて条件を出そうとする
「私…このままでは終われないわ!!」
菜摘は両手で胸元を押さえて、目元が暗くなりながらも強く声を振り絞りながら言い切った
「止せ菜っちゃん!!この勝負、キミの負けだよ!それでも強行続行するなら悪足掻きだぞ!!」
杜夢は大きな声で制止するように言い放つと最後も力強く説得した
「私は下級生なんかに、ギャンブルでこのまま連敗するワケにはどうもいかないの!!だから私はアンタ相手に勝負を強行続行よ!!」
菜摘は必死に訴えるように力強く大きな声で言い放った
「菜摘先輩(センパイ)はあやかにここまで目に物を見せつける強大な底力を発揮しても、自分がリベンジに成功しなければ意味がないのですね」
あやかはブツブツと独り言を言いながらどういう決断を下すか考え始めた

36: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2016/11/22(火) 20:18:06 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
ギャンブルフィッシュの第2話 憧れの菜摘先輩Part22

ルポは目を閉じて菜摘に決断を考え始めたあやか
で、答えがまとまると
「良いでしょう ますます先輩(センパイ)のことが気に入りましたよ!!だったら菜摘先輩(センパイ)には…このギャンブルを強行続行するには、ひとまず自分の最後の1枚である衣服を完全に脱ぎ切ってからこの勝負の強行続行開始ですからね!!」
あやかは純真無垢な顔で途中から天真爛漫な心変わりをしてから最後の最後までキッパリと言い放った
「おおー菜っちゃんがこのギャンブルを強行続行するためにこの格好でスカート脱ぐ!!?」
菜摘のファンである男子学園生の観客が興奮しながらつぶやいた
「止めて〜樹村さん!!私達・女子はあなたが全裸になるために服を脱ぐところなんかマジ目のやり場に困るんだからね!!」
女子学園生の観客は悲鳴を上げるように菜摘に対してブーイングを出す
「女子の雑音なんか気にするな菜っちゃん!!自分が全裸になってでも強行続行して常葉 あやかなんか叩き潰してしまえ!!」
打倒常葉 あやかを菜摘に求めている男子のファンが菜摘に発破をかけた
この言葉に勇気をもらった菜摘はそれを維持しながらゆっくりとスクールスカートのホックに手を伸ばす
『もはや…菜っちゃんは常葉にリベンジすることしか頭になくなってしまったのか!??最高峰の大健闘をボクにも見せてくれたにも関わらず』
杜夢は歯がゆい気持ちになって唇を嚙み締めた
「あ〜や〜か!!」
ここで魔女・菅原があやかに天啓を響かせる
あやかは両手で胸元を押さえながら魔女・菅原に顔も視線も向ける
さらに菜摘もスカートを脱ぎ始めようとする手を止めては両手で再び胸元を押さえて、思わず魔女・菅原に顔も視線も向ける

37: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/02/02(木) 13:38:20 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
ルポはディレクションの影響で、魔女・菅原に顔も視線も向けられている獅子堂の学園内にあるステージ
あやかはむろん、菜摘も完全に顔も視線も、古めかしい魔女が着用するローブのフードを被っている魔女・菅原に、向けられると
「何故、樹村 菜摘に塩を送る!!(怒)そなたを失意と屈辱のドン底に突き落として泣かしたその女に!!(厳)」
魔女・菅原は憤怒な気持ちをあやかにブチまけ始めた
「なっ!!」
これを聞いてあやかも菜摘も、2人の声がハモるように、怒りをあらわにした
「泣かした?樹村が常葉をか!??」
「そうよ!メッチャひどかったわ!!(厳粛)」
菜摘があやかを泣かしたことなど一切知らない男子学園生が、周りにド真ん中ストレートを投じるように問いかける
するとその時、2−Aの教室で、菜摘があやかを泣かすところの一部始終を、見ていた女子学園生が、バカ正直に返す
「菜摘が泣かした?何かの間違いよ!!」
1人否認する美村
もっとも美村にいわして見れば、菜摘がいくら新入生が相手とはいえども、乙女の後輩を泣かすことなど、専ら信じられない
「っていうか悪いのは、常葉 あやかに、決まってんだろ〜!!(厳+憤怒)」
獅子堂の学園内の菜摘の大ファンである一般の男子学園生が、怒りの矛先を完全にあやかに向けては大暴走し始めた
これで激しいムードになるステージ
「菜摘先輩(センパイ)。この暴動を抑え込むには、先輩が勝利を挙げるしかないようですね。もっとも強行続行なら、ひとまずボトムスの制服を脱ぎ切ってからに、してもらいますけど」
あやかは大量に冷や汗を垂らしながらも、声を振り絞って最後の最後までキッチリと言い張った
「だったらあやか!もし樹村 菜摘が強行続行した挙句に、勝ってしまえば、そなたの服を脱がし、案の定敗北とし、挙句の果てには罰ゲーム決定だ!!」
「エー!!そんなぁ〜!!」
魔女・菅原はあやかに声をかけると、菜摘が強行続行した挙句に、勝利を挙げた後のペナルティーを言い放った
するとあやかは学園内全体に悲鳴を響き渡らせるように嘆いた

38: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/03/26(日) 15:49:46 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
ルポは魔女・菅原があやかに菜摘とのセカンドギャンブルファイトにおいて、あやかが負けた時の最大のペナルティーを話したりした後である、今回の勝負のために用意されたステージ
「オイ、魔女・菅原って樹村が悪足掻きした挙句に常葉を打ち負かしたら常葉の着ている服を脱がして罰ゲームだってさ」
「それメッチャ良い」
魔女・菅原の話が聞こえていた男子学園生の観客が周りに広まらせる
すると菜摘のファンにして、あやかに対して敵対意識がむき出しのオタク系顔の他の男子学園生が早くのノリノリ気分になる
「私達そんなの超見たくない!!」
「ホント!」
そんな中でも観客である女子は、自分自身の性的に見苦しいを見せつけられてから罰ゲーム
というワケで罰ゲームの内容はまだ自分達にはわからくても、純粋にギャンブルファイトを楽しんでいるプレイヤーの女子学生の着ている衣服がボトムスの制服1枚だけ
それなのにそれを脱がされてしまう光景など、罰ゲームを前にしても、その直前は生理的に自分は見たくないと物語る
それには他の女子学園生も言葉を続けるが、本物の女子学園生の観客全員の意見が案の定一致した
それと菜摘も魔女・菅原があやかに天啓を響かせるまではリスキーな強行続行のための脱衣を試みようとしても、その後は気持ちを切り替える
そして菜摘はもうこれ以上やってもあやかの乙女心が傷つくだけだからとここでおとなしく白旗を掲げることにした

39: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/03/26(日) 16:08:23 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
ルポは菜摘が自分の勝利を完全に切り捨てて、判定通り潔く負けを認める覚悟に入り切ろうとしているステージ
菜摘はその後、胸元を押さえている状態で、前かがみになって、右手は広げてピッタリとくっつけるように置くと
「もういい。今回のギャンブルも…私の負けで」
菜摘はいかにも敗戦を受け入れているかのように声を絞り出した
「樹村さん、あなた…これで大正解よ!」
「っなワケないだろ!菜っちゃんが常葉 あやかを返り討ちに遭わさなきゃ全然意味なかったのに!!」
「そうだ!俺だって、女子更衣室で制服から体操着に着替える時でも普通に考えて、見られるワケがないシーンがせっかく見らせそうだったのによ!!」
まずある女子学生の観客が、ここは菜摘にファインプレー宣言でアピールする
しかしあやかに対して敵対意識を抱く菜摘のファンはどこまでも納得がいかずに反論する
それからどこまでも男子学生である自分自身の性的な欲求を満たそうとする声も響く
「杜夢。ホント、今日の試合って、最後の最後まで見ごたえのあるゲームだったね。ボクも菜っちゃんと常葉の脱衣シーンが生で見られたこともある意味うれしかったし」
「そんなことより水原。菜っちゃんがあそこでおとなしく判定負けを認めたことは正しい!!ボクには女の子の脱衣シーンが見られたことよりも、見応えのあるギャンブルファイトが見ることが出来たことが素直にうれしい!!☆☆」
キノコ水原はすべてにおいてナイスゲームだったと杜夢に話す
それに対して、杜夢は自分の感想をありのままに述べた
「でも菜摘先輩(センパイ)。本当にこれで良かったんですか?」
あやかは下級生にギャンブルで連敗を許しても、本当に自分自身良かったのかと確認する
「これで良かったのよ!私達…お互いに本当に女の子なんだから」
菜摘は下級生であるあやかに連敗は許しても、今日のギャンブルではやり残したこともなく、自分達の性的なことも考えて最後の最後まで言い切った

40: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/03/26(日) 16:25:49 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
ルポは1人・罰ゲームを敢行しようと考えを切り替えている魔女・菅原もいるステージ
『だがこれで終わりなどではない!!』
魔女・菅原は自分自身に対してだけ聞こえるように心の中で言い聞かせた
しかも菜摘にとっての実力テストギャンブルでは、勝者はどっちであれ敗者には、罰ゲームをしなけばならない!ともいう考えがあって指パッチンをした
するとステージの上にいる菜摘に対しては、格好は完全に脱衣ゲームが終了した直後のままで、死ぬワケでもなく風邪をひく心配もないが、どこまでも寒い風が吹き抜け始めた
それで菜摘は両手で胸元を押さえているがままに、身体もブルブルと震え、思わずしゃがみ込み
「寒い!」
ギャンブルフィッシュの本編でも自分は寒いのが苦手と読者にも明らかにしても、すべては魔女・菅原がもくろんでいた罰ゲームのすべてだ
その声が聞こえてからあやかは、菜摘のために今すぐ羽織らせた方が良い服を視線を動かしながら見つけようとする
すると菜摘が今回の脱衣ゲームでも1番最初に脱いだ彼女のブレザーだけを見つける
でもってあやかは菜摘とまったく同じ服装のまま胸元を押さえながら駆け足で向かう
そしてあやかは自分の胸元が上手く隠れるようにソッと菜摘にブレザーを羽織らせてあげると
「あやか!」
菜摘は自分が脱いだブレザーを羽織らせてくれた主を見つけようとして、相手がわかると、とってもぬくもりを感じてうれしそうな声で、なおかつ初めて下の名前で呼び捨てした
「菜摘先輩(センパイ)!実際には、マンガで見つけた時よりすごいことをやってくれました!!だからなおさら入学式の後のことは帳消しにしちゃって下さい!!」
あやかは菜摘をホメたたえなおかつ言っておきたいことも付け加えた

41: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/03/26(日) 16:41:40 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
ルポはあやかにブレザーを羽織らせてもらってからあやかの言葉を最後の最後まで聞いている菜摘もいるステージ
すると菜摘は思わず入学式の後のギャンブルの直後のことを振り返る
それはまず菜摘があやかの生みの親が気に入らないし、あやかのことも気に入らなかったから大暴言を吐いたこと
それからあやかを失意と屈辱のドン底に突き落として泣かした自分に対して、塩を送ろうとする行為を差し止めようとするセリフを聞いていたこと
さらには入学式の後のギャンブルの直後、結局はあやかが一方的に悪いという話になったことまで振り返る
これで菜摘は結局、心変わりして、今年の入学式の後のギャンブルの後でハラいせした責任を背負うのは菜摘自身に切り替えると、涙を流し始めて両手で反省の念に駆られ始めた
「ウーン…菜摘ッ!!」
一瞬うなって怒りつける美村
「先輩(センパイ)ッ」
「私が悪いのよ!」
あやかは菜摘のことを心配して声をかける
菜摘は入学式の後のあやかとのギャンブルの後で、大暴言を浴びせてしまった責任を本格的に背負い続ける
「結局は常葉 あやかの悪態に尽きる!!」
菜摘にいわして見ればあやかがあの後泣き出したりしたことを理由にそのあやかには敵意むき出しの菜摘のファンがまた暴走する
これで菜摘の涙はもう自然と流れるようにまでなった
それでもあやかは自分の将来の夢を叶えるためにも自力でなんとかしようとする
しかし菜摘にはとてもあやかには言えないことだからと手を差し伸べようとしてくれていてもあやかを敬遠してしまう
もはやここはボクが行くしかないんだなと思った杜夢が
「菜っちゃん!!」
駆け足で駆けつけた

42: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/03/26(日) 17:16:10 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
ルポは杜夢が菜摘のそばに駆けつけることもあったステージ
菜摘には杜夢の声が顔を手で覆っていてもハッキリと聞こえたので
「私…あやかに」
泣きじゃくりながらも必死に声を絞り出す
「それで、その話には当然続きがあるんだろ?」
杜夢はゆっくりと本当は何が言いたいのか聞き求める
「私ってば…いくら後輩とはいえども、純度100パーセントの女子学園生相手にあんなにひどいこと」
菜摘は悔やんでも悔み切れないような感情でも自分の今の本心をさらけ出した
「おいで、僕の胸に」
杜夢は菜摘のために胸を貸した
それで菜摘は思わず胸を借りて
「菜っちゃん!キミは僕の想像を上回るぐらい本当に素直でいい娘なんだね」
杜夢は優しく菜摘をなだめた
「でも…私、あの娘になんて言えばいいのかわからない!!」
菜摘は相変わらず泣きじゃくり続けながらも引き続き声を絞り出した
「案ずるな!これからボクとじっくり」
で、杜夢が最後の最後まで菜摘を説得し続けてはいるが、いつの間にか美村が観客席からステージの上に上がっていて
「菜摘」
力強い声で話しかける
「オイ、美村!ジャマを」
杜夢は強気に美村を制止しようとするが
「みっ、美村寮長…女子寮の寮長室でしょ?すぐ行くわ」
菜摘は美村の声を聞いて、後者に顔を合わせて、美村との用事を優先した

43: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/05/03(水) 16:58:50 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart29

ルポは美村が菜摘にも気づかれないように特設ステージに上がり込んで来ては、菜摘が美村との用事を優先することにもなった獅子堂の学園内
杜夢は自分がまだまだ学生人生的には、女子の後輩といえる菜摘との話が、終わっていないにも関わらず美村が踏み込んで来ては、自分と菜摘の邪魔をされたと感じ取って
「美村め、どこまでジャマを!!」
杜夢は菜摘と大事な話をしている最中に美村が1人・踏み込んで来たので、憤りを覚える
もっとも杜夢のこのセリフは、2006年から2007年にかけてのレンジャー系・ボウケンジャーにて、ジャリュウ一族という敵地だけをルポにした時に
「奴らめ(ボウケンジャー)!どこまでジャマを!!」
とグチをこぼしたことがT・Kギャンブルフィッシュの作者的には、本格的に始まった生かしてセリフだと豪語するが、それよりも何年も前に放映されているアニメ・遊戯王でも
「(海馬)乃亜(ノア)め!どこまで手の込んだことを」
とモクバのお兄様でもある海馬が言い始めたことから始まった生かしてセリフだともいえる
もちろん後続のアニメである魔法つかいプリキュアでは、プリキュアにはなれるワケがない補習組の魔法学校の女子学生メンバーの1人が
「リズ先生!どこまで(そん先は、魔法つかいプリキュアの本編を収録しているDVDで確認しないことには、T・Kギャンブルフィッシュの作者にはハッキリとわからない)」
と物語るようなセリフもあった
「仕方ないじゃないですかッ!寮長が持っている権利は、私より強いですし、寮長には寮長なりの考え方だってあるんですから!!」
あやかは杜夢を説得し始めどこまでもなだめた
「でも!あの女は女子寮の寮長だからって、ボクのジャマをするために菜っちゃんとの話をしている最中に不意に割り込んで来たんだぞ!!」
杜夢は美村に対する怒りを持続させながらもあやかには何の罪もないので抑えながら話を進める
「白鷺さん。私が公認する菜摘先輩(センパイ)の先輩は、この獅子堂学園に男女通じて1人ずついます。男子は案の定白鷺さんですが、女子は寮長って最初っから決まっています!!」
あやかは吃驚(ビックリ)させないために杜夢のことを名前で言い放ってから最後の最後まで自分の意見をストレートにぶつけた!!

44: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/05/03(水) 17:32:54 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart30

ルポはあやかが自分の公認している菜摘の先輩というのが男子は杜夢で、女子は美村と最初っから決まっているとも豪語したステージ
ここでキノコ水原は自分の地獄耳ぶりが生きたのか、あやかに対して食い下がり始め
「オイ、常葉!ボクだって杜夢の友達にして、菜っちゃんからも先輩呼ばわりされている獅子堂の男子学生なんだぞ!!」
と強引な言い回しを始めた
「ふざけないで下さいっ!!だいたい何でキノコ水原なんかが菜摘先輩(センパイ)の先輩だって公認しなきゃならないんですか!!キノコ水原のことを、どこまでも菜摘先輩(センパイ)の先輩などと公認するのは論外です!!」
あやかも自分が獅子堂学園に合格したことで、小学校の卒業文集に書いた自分の将来の夢や目標を叶えるのにつなげるべく、最下級生とはいえどもものともせずに反論する
「何だって!お前こそやはりどこまでも菜っちゃんを本気にさせた鬼畜新入生だな!!」
それでもキノコ水原だってあやかの反論にはまったく力負けせず言い返す
「キノコ水原だって、私が(獅子堂に)入学する前から菜摘先輩(センパイ)には、どこまでも逆鱗に触れさせるために生み出された猛毒爆弾キノコですよ〜だ!!」
それでもあやかだってまたキノコ水原には完全に根負けせずに言い放ち返す

同じ頃
菜摘は自分の身に着けている衣服が獅子堂学園の中等部のスクールスカート1枚だけのコーデからブレザーだけは再着用した服装で、この日は祝日ということもあって終日ジーパンなどの私服コーデの美村とつきっきりで女子寮の寮長まで戻った2人
「さて、私と菜摘が女子寮の寮長室で2人だけの世界になったことだし」
美村は優しさをチラつかせるように菜摘には話を始める
菜摘は黙り込んで美村にはこの私に言いたいことがあれば何なりとどうぞってな感じで身構える
美村も自分が1番菜摘に言いたいことを厳しく強く言いつけるためにハラから大きな声を出す準備を始めた

45: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/05/03(水) 19:07:24 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart31

ルポは美村が菜摘に対してブチまけたいことをするための準備をもうたくさんにしようとしている空間である獅子堂学園の中等部の女子寮の寮長室から
「菜摘のバカ!泣かしたなんて何かの間違いに決まってんのに、だいたい何でアンタがあやかを泣かしたみたいに1人勝手に決めつけては、涙を流し始めるのよ!!」
「ホントだもん!!私があやかを泣かしたのは厳然たる事実だから!!しかも私のファンってば、あやかのことを一方的にどこまでも悪者扱いしようとしてたし!!」
美村は自分の怒りがボルテージ最高潮であるかの如く菜摘に大激怒する
すると菜摘は自分の今のお気持ちをセキララに伝えるべくどこまでも自分に素直になりながら自分自身の学園内のファンのことまで引き合いに出す
「だったらアンタ…私の第一印象は純真無垢にして清廉潔白のあやかにはどんな因縁をつけたのよ」
「そっ…それは」
美村は聞き求める内容を切り替えて、菜摘があやかに言い放った大暴言について供述させようとする
すると菜摘は気落ちしながらも声を振り絞るように話し始める
もっとも菜摘には、自分が誰に対しても言える範囲の内容だが、自分個人としては可能な限りバカ正直に話した
それを黙って聞き終えると美村は
「見損なったわ菜摘!私にはあのような男によるオリジナルキャラだからっていっても、それがあの話に関することは部外者どころか何の罪もないあやかにはおもいっきりあの男に対して抱いている自分自身の不満までみんなまとめてぶつけるなんて」
美村は菜摘に対して怒りを通り越してアキれ返るかの如く最後の最後までセリフを続けようとした
そうT・Kギャンブルフィッシュの作者は、チャンピオンというマンガに1番強く求めることは乙女キャラがスカートを脱ぐところなどというエッチなシーンだ!!
それとT・Kギャンブルフィッシュの物語開始時点は、2008年の4月だが、みんなまとめてというセリフはその翌年の2月から始まったプリキュアの中で、T・Kギャンブルフィッシュの作者的には、自分が見つけた新語だ
それに美村だってあやかと同じようにそのような男の愛があって生まれて育ったオリキャラだと物語る
「そうよ。私がこの学園に入学した時と同じように、あの娘(あやか)だって夢も希望も抱きながら入学して来たってのに…それも私っていうたった1人の先輩のせいで…あやかが…常葉の娘が!!」
菜摘はあやかが入学式の後のギャンブルファイトの後で、泣き出した原因を振り返るとどう転んでも、2012年の時のプリキュアオールスターズの劇場版限定プリキュアと同じように悪いのは全部私なの!!といわんばかりに反省する
その挙句に菜摘は1人悲しみのドン底に落ちぶれ始める
「わっ、わかったわよ。私だって女の女子寮の寮長なんだから…それに菜摘。いくら自分があやかを失意と屈辱のドン底に突き落としたからっていってもいつまでも悲しんでちゃあやかも悲しむわよ」
「ゴメンなさい」
美村はちょっと動揺しながらも必死こいて菜摘を落ち着かせようとする
すると菜摘は一旦目を閉じて美村に対して素直に謝る
「でもね。こんなことあの常葉に知られたら菜摘は当然タダじゃ済まないわよ。常葉の恐ろしさってハンパじゃない底なし沼なんだから」
「そうよね。私…あやかにはこんなにどこまでもひどすぎる大暴言ブチまけたんだから常葉の耳に入ったら絶対このままでは終わらない!」
美村はあやかのお父様である常葉にも発覚しようものならいくら獅子堂学園の女子寮の寮長である美村にだってどうすることも出来ないように話す
もちろん菜摘も素直にうなずいて自分の容疑を認めると誰にも止めることが出来っこないように言葉を返した

46: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/15(土) 10:20:12 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart32

ルポは美村からあのようになった後の常葉だけは守備範囲外通告された菜摘もいる女子寮の寮長室から
美村にいわして見れば、いくら自分が獅子堂学園の女子寮の寮長だからとはいえどもその権力だって、常葉が相手だと最初っから通用しない
むろん自分個人としては、完全に守備範囲の圏外で一方的に娘がどこまでも被害を被ったのだから
「いくら私が獅子堂の女子寮の寮長だからっていっても、あの常葉が相手じゃ白鷺とは次元が違うのよ!!」
美村は菜摘相手にどこまでも厳重に通告した
「そうよね。娘との因縁で本気にさせたら常葉が怒るのも当然だよ!」
菜摘は常葉を本気にさせたこと未来永劫後悔させられることだって覚悟した
そう獅子堂学園の女子寮の寮長としての特権があってもあの常葉相手に通用しない時は通用しない
いくら美村がレディの女子寮の寮長でも常葉が相手じゃ最初っから無理な時だってある
常葉は美村個人としてもそれだけやっかいなのだから

同じ頃、魔女・菅原(すがはら)とあやかが2人きりでいる空間
「しかしあやかだけはかわいそうな目に遭ったな。どこまでもあの女に邪魔をされたのだから」
魔女・菅原は獅子堂学園の関係者として、あやかに寄り添ってあげた
「私もショックでした。菜摘先輩(センパイ)が先生に対して抱いていた不満…それをみんなまとめて私がデッドボール」
菜摘がT・Kギャンブルフィッシュの作者に対していた不満
それをみんなまとめてぶつけられたあやかは落魄れながら振り返った
自分の人生の中で、1番恥ずかしい出来事
あやかにいわしてみれば憧れの先輩からお姉ちゃんのような先輩へ
でもその先輩をあやかはせっかく大一番のギャンブルで下したのに大恥をかかされたのだから
菜摘の引退試合が終わるとその菜摘には花道を歩かせてあげられた
それなのに菜摘は1人いつまでも大恥をかくハメになったとも思えて来た

47: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/15(土) 12:31:10 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart33

ルポは反省の念に駆られているあやかもいる空間
そうあやかにいわしてみれば自分が絶対に負けるワケにはいかなかった公式戦
仁義なき戦いこそあやかには菜摘を相手にしたギャンブルの2回戦だった
それを自分が菜摘に仕掛けた
そのせいでどこまでも菜摘は1人大恥をかくハメになった
しかもその光景をあやかはたった1人だけ指を加えて見ていることしか出来なかった
これもあやかの方から魔女・菅原(すがはら)にはキッチリ話し込んだ
「樹村 菜摘如きがT・Kギャンブルフィッシュの作者に対して抱いていた不満」
魔女・菅原は菜摘自身が抱いていた不満のことを引き合いに出す
あやかは続きを真剣に聞き求める顔や目つきになり
「あやかが破廉恥作者の娘でもあることがあれだけ気に入らなかった樹村 菜摘」
魔女・菅原は菜摘があやかのことだって最初は気に入らなかったことを引き合いに出す
そう菜摘のようなキュートな美少女中学生が学園祭のステージで服脱ぐところ
しかも下着2枚を残すカタチでスカートを脱ぐところあんな読者なんかにマンガで見つけられた
菜摘個人としてはその時の屈辱は今も尚不動だ
「その女がT・Kギャンブルフィッシュの作者に対して抱いている感情」
魔女・菅原は菜摘自身があのチャンピオンファンに対して抱いている不満と表現して話を続ける
「結局それで満ち溢れた不満の矛先をそなたに向け、みんなまとめてあやかにブチ撒けあがった!!(厳怒)」
魔女・菅原は厳重に怒りながらあやかにブチまけた
「そうですよね。今じゃお姉ちゃんのような先輩になってくれた菜摘先輩(センパイ)から私の胸元にデッドボール」
あやかはあの重責がボールデッドになったことを話した
「いくら私でもこれは納得がいきませんよ。菜摘先輩(センパイ)が先生に抱いている不満はこの私にみんなまとめぶつけてくれたことは」
さらにあやかは菜摘自身がT・Kギャンブルフィッシュの作者に対して抱いている不満をみんなまとめてぶつけられたことを物語らせた

48: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/15(土) 13:29:53 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart34

ルポはあやかと魔女・菅原(すがはら)がつきっきりで仲良く話し合っている空間
「でもあやか。自分は樹村 菜摘に花道を歩かせてあげられたんだろ。だったらそなたも獅子堂学園に残って互いに錦を飾ろう」
魔女・菅原はあやかが菜摘に仕掛けたギャンブルの2回戦で有終の美を飾れたことを引っ張り出した
「私…都立高校の先生になるため(菜摘先輩=センパイのために)いつまでも獅子堂に残っていていいのかしら?」
どこまでもあやかは弱気になりそうだが、ありのままの本心をセキララに語った
「良いとも!!自分がみんなのガンになりたくないなら、東京都立高校の先生狙って獅子堂学園に残れば」
魔女・菅原はいつまでも弱気になりそうなあやかの背中を後押しする
「私…先生と菜摘先輩(センパイ)がいつまでも自分の思い通りになるなら、エニーモア。(英語で)もはや自分がどうなったって一向に構わない」
あやかは自分のかけた魔法が通用するなら、もうどうにでもなあれといわんばかりにグチをこぼした
「何を言う!自分自身への冒涜はよせ!!そんなことではみんなまとめてT・Kギャンブルフィッシュの作者しか知らない世界に飛ばされてしまうぞ!!」
魔女・菅原はあやかに出出し生かしてセリフを述べて、最後の最後まで無理矢理呼び戻そうとした

49: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/15(土) 14:01:16 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart35

ルポは引き続きあやかと魔女・菅原(すがはら)がつきっきりでいる空間
「笑止。我が心を完璧に理解出来る女子など。宇宙の果てまで行こうと私一人!!もう私は完全にレンコン穴だらけっ娘になるだけですよ」
あやかはギャンブルフィッシュの19巻にあった続きを再現する
「あやかッ!そなたという娘はッ!!」
魔女・菅原は厳つい顔と口ぶりで厳重注意した
「お黙り下さい菅原(すがはら)。言いたいことがあるならどこまでも私がキャッチャーになり切ってから言って下さい」
あやかは2008年の獅子堂学園のOB懇親会にて、学園長が杜夢に言いつけたことをつぶやきながら話をつなげる
で、あやかはどこまでも魔女・菅原のキャッチャーになり切って、それが後者にもハッキリと伝わると
「樹村 菜摘如きのための人生だと!?フン、たばけたことを」
で、今度、魔女・菅原は剛三郎が海馬に対する生かしてセリフを言い続け
「下らん人生など…暫時一生の仕事にならず」
魔女・菅原は口ぶりなども剛三郎の再現
「良いか良く聞けあやか。常葉家に君臨する娘(もの)は女王の女を取って王にならなければならない」
さらに魔女・菅原は遊戯王であった再現で話を続ける
「わらわの目的は…自分の魔力による常葉の娘の支配」
その後
「そなたの作り上げた(あの)縮図で…世界の勢力地図を塗り替えるのだ!!」
と魔女・菅原は話を終えた
「教えて下さい!何なんですか?あの縮図って!!」
あやかはアイカツスターズの主人公・虹野 ゆめが学園長に聞き求めた生かしてセリフを再現した
そしてあやかは魔女・菅原から翌日のことについての最終通告までされた

50: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/15(土) 14:42:16 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart36

ルポは一夜明けて、2008年4月30日の獅子堂学園の校舎の中から
平日になって獅子堂学園の中等部の学生はみんなまとめて制服姿で、しかも楽しそうな気分の中、自分達の教室に向かったりしている
そんな中、あやかも獅子堂学園の制服姿だが、今日は最初っから1人しょぼくれながら1−Aの教室に向かっている
そうあやかが獅子堂学園にいられるのも、今日でおしまい(になり兼ねないから)だ
そんな中、菜摘も獅子堂学園の制服着て、今はあやかのことだけ心配しながら廊下を歩いていると、そのあやかを見つけ
「アッ、あやかみーっけ!!」
菜摘はあやかの目の前にシャシャリ出て楽しそうに声をかけた
「何なんですか菜摘先輩(センパイ)。1人勝手にあやかの目の前にシャシャリ出て来て」
あやかは菜摘のことをおもいっきり白い目で見ながら言い放った
「そんなことより美村寮長から直接聞かせてもらったわよ。あやかが学園にいられるのも今日でおしまいだって」
菜摘はあやかのことを完全に心配しながら最後まで言い張った
「その通りですよ。あやかがこの学園にいられるのも今日でおしまいです!自分が菜摘先輩(センパイ)のガンには、なりたくないがために」
あやかは菜摘に対して厳しく話つけた
そうあやかは放課後になると、自分の荷物はみんなまとめて実家に帰ってしまうのだから
「菜摘先輩(センパイ)はもうあやかのことなんかほっといて下さい!!あやかがいなくなっても寮長も白鷺さんも月夜野 由佳も、先輩のために(この学校に)残ってくれるんですから!!」
あやかは菜摘に対してどこまでもゆっくりとじっくり話し込んでは通告までした
「ちょっとそれってどういう意味!!?あやかって今はどういうつもりなの!!?」
菜摘は強く抱いている不満をみんなまとめてあやかにぶつけると自分がどういうつもりでいるのか問いただした

51: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/15(土) 16:05:08 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart37

ルポはあやかに問いただした菜摘がいる獅子堂学園の廊下から
「そういうつもりですよ。もはやあやかが菜摘先輩(センパイ)なんかと仲良く話し合ってるヒマなんて、最初っからあるワケないんですから!!」
あやかは菜摘に対して、今は仲良く話し合うなど最初っから無理だと通告した
「私には大有りよ!!今度という今度は、あやかが私(だけ)を(この学校に)置いて出て行かせるなんて、最初っからムリなんだかね!!」
菜摘も負けじとあやかに最初っから無理通告を行う
「こんなこと最初っから無理ですって!!?今の話…本当の意味で最初っから無理なのは、あやかなんかが菜摘先輩(センパイ)のいる学校に籍を置くことの方ですよ!!」
あやかも本当の意味でT・Kギャンブルフィッシュの作者から最終通告されて当然なのは菜摘の方だと言い返す
「なっ!!」
菜摘は厳つくなった顔であやかをニラめつける
「あやかは自分がいつまでもいたい東京に残ることには、変わりないんです!!東京の街だって、あやか個人としては今でも大好きですし」
あやかは生まれながらの東京都民にして、自分がいつまでもいたい都内に残り続けることを約束した
そうあやかは自分が生まれ育った東京のことがどこまでも大好きな気持ちとしてアピールした
あやかはいつだってどこだって、すべてにおいて(東京)都内を愛してやまない気持ちには直球勝負を挑み続けたい
あやか自身が東京都内を大好きな気持ちには(いつまでも)素直でいたい
そしてあやか自身にはどこまでもピュアな乙女心としてもアピールした

52: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/15(土) 17:22:09 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart38

ルポは東京の街中だって今でも大好きな気持ちをあやかがアピールした獅子堂学園の廊下
「あやか。どこまでジャマを」
菜摘はあやかに対して「あやかめ!どこまで邪魔を=どこまで私から逃げるつもりなの」と物語らせるように予告する
「どこまでもあやかは菜摘先輩(センパイ)の邪魔なんて最初っからするワケじゃないですか!!」
あやかは菜摘の邪魔など最初っからするワケないって物語の宣告を特殊な魔法としてかける
ファイナルファンタージのX,Yなどのゲームには死の宣告がある
「ちょっとそれってどういう意味!!?」
「そういう意味ですよ!!」
アイカツスターズにて主人公の虹野 ゆめが「ってどういう意味!!?」と宣告したことから始まる
それを桜庭 ローラが「そういう意味よ」と返した対話
この再現をT・Kギャンブルフィッシュの作者のドリームパターンとして行った
「そういう意味って」
あやかがすぐさま返事を返したことで呆れる菜摘
「あやかにはちゃんと行く当ても帰る場所も用意されています。絶対何でもかんでもみんな自分の思い通りにな(れ)る学校ですから(今すぐ)自主退学させて下さい」
あやかはギャラクシーエンジェルのアニメ・4期の第25話にて、ちとせがエンジェル隊にこのまんじゅうを食べて通告する生かしてセリフとして話を続けた
「エー。なんで?」
「中身あるもんですから。最初っから何でもかんでも自分の思い通りになる東京都内の国立中学校に決まってます」
こち亀の999巻にある麗子が女子高生である漫画の中で、同級生との対話を再現する菜摘とあやかの対話を自分達なりに体現した

53: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/15(土) 17:52:58 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart39

ルポはまだまだ菜摘とあやかの話が続きそうな廊下
「ウソでしょ〜」
菜摘はまるっきりななかの再現をそのままセリフに出す
チャンピオンのななか6/17のマンガの中で、主人公のななかが雨宮に通告
それも雨宮家の中で、ピアノのレッスンをしていた時のことでもあったかのように
「嘘ではないに決まっているでしょ菜摘先輩(センパイ)。プリキュアにだって今すぐなれるゆえに自分が履きたいスカート履き続けながらあやかにはまばゆい薔薇色の未来が良い知らせ待ってるぞって聞こえますから」
どこまでもあやかが自分がプリキュアになったらキュアベースボールギャンブラー”と名乗った気でいるようにノン気でおめでたい太陽になる
ノン気で〜♪ おめでたい 顔してしてる太陽♬
はT・Kギャンブルフィッシュの作者が今でも気に入っているプリキュアの主題歌の歌詞でもある
「ウソでしょ!!?」
今度は完全にガンガンのマンガに登場する大人気乙女キャラになり切って菜摘があやかに食い下がる
このシーンはあのマンガの中の保健室の中で実際にあった
「いえ本当に…あやかには1番のメインが高校野球大好きプリキュアになれた時こそ、夢も希望も持てた瞬間ですから」
あやかは菜摘に対して、あの話にはまだこのように続きがあるかの如くつなげる
「ウソに決まってるわ。アンタには(この世にそんな夢ばかり冴えてみたいになれる学校に行かしてくれるなんて話…)最初っから無理だったのよ!!」
まだガンガンのマンガのあの話にはここまで続きがある
そっからカッコの中身をアイカツの主題歌と、少女漫画・ちゃお出身のアニメの中であったことを中心に話題にする
そして最後はチャンピオンのななか6/17の再現になるようにセリフにした

54: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/15(土) 18:36:07 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart40

ルポはななか6/17というマンガの中で、たった1人の主人公相手に多勢に無勢で最初っから無理とまで通告した菜摘がいるかのように話が続いている獅子堂学園の廊下から
そうもしこの場にキュアオームタムギャンブラーがいるとまで仮定させてもらう
あやかがそのオータムギャンブラーに対して、あの話と同じように最初っから無理通告
そっから始まったことだとすればキュアオータムギャンブラーを見限る際
「●●。アンタはいつまでも(今にも)泣きそうな顔(を)していなさい」
それをギャンブラーズプリキュアの事実上の第83話の中では、美村のお姉様である叶子(かなこ)が妹の美村に最終通告したセリフ
それをまるっきり体現するなら=疲れて寝るまで泣いていればいいわ
と物語らせるようにセリフで再現した
この後のことまで誰も知らないところから黙って見ていればと感じて、菜摘が1人演技してでもキュアオータムギャンブラーに寄り添う
この時菜摘ならキュアオータムギャンブラーに対して
「わかったでしょ?あやかには最初っから無理って言いつけられたら所詮は無理なのも同然なのよ」
さらに後付けがあるとすれば
「あやか相手にかわいい妹の後輩になるって夢が叶うなんて」
これもななか6/17の女子更衣室の中で、雨宮がいつまでも制服に着替えられない主人公のあやかを白い目で見るように心の中から発信したセリフ
これを知ってキュアオータムギャンブラーは「そうですよね」と返したところから再開
「最初っから無理ですよね。あやか先輩が私を見限るのも当然ですよ」
これをななか6/17とフレッシュプリキュアを中心にした話題として対話を続ける

55: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/15(土) 19:10:53 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart41

ルポはまだ菜摘とあやかの話題が終わらない獅子堂学園の廊下
それでもキュアオータムギャンブラーは菜摘に対して
「でもこれは私とあやか先輩の問題で、菜っちゃんが首を突っ込む話じゃありませんから」
と言いたげに話を続ける
だからといってこのままにしていては、菜摘自身 私とあやか・キュアオータムギャンブラーの先輩・後輩関係の問題
こんなにまで発展しちゃうと発破をかける
というワケで菜摘はキュアオータムギャンブラーに、夢も希望も与えるべく最初で最後のチャンスまで与えるような話をする
というのがキュアオータムギャンブラーが、こっからあやかと菜摘を二兎追うように追い求める
この話こそ…T・Kギャンブルフィッシュの話の中で、いずれ実現させたい内容
でもってあやかは「最初っから無理ですって」
と遊戯王のアニメの中で、バーチャルシステム編の2回戦の再現をさせるべく反論を始める
「今の話…本当の意味で最初っから無理なのは菜摘先輩(センパイ)の方ですよ!!」
と遊戯王のアニメバージョン風に話をつなげる
「ちょっと、それってどういう意味!!?」
「そういう意味ですよ」
ここで菜摘があやかをアイカツスターズの中であった対話を再現させるように取り締まった
「何なの貴女。まるであやかがノン気でおめでたい顔してる太陽になってるみたいに」
菜摘はポケモンのロケット団とプリキュアの主題歌を中心に話題をつなげる
「寮長はともかくとして、菜摘先輩(センパイ)って一体何なんですか…プリキュア(として)の先輩の1人だからっていい気になってもらっちゃ困りますよ」
あやかはプリキュアちゃんねるの中にあるギャンブラーズプリキュアの再現を見せるべく遊戯王でいうリバースカードを発動した

56: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/15(土) 19:34:57 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart42

ルポはあやかが菜摘に遊戯王でいうリバースカードをオープンさせた学校の中の廊下
「あの日の朝が明けたら、私達ってワケのわからない対話のつなげ合い…情けないわ!!」
菜摘は帝堂の野球部メインの掲示板の中に、書き込まれた文章だけであやかとの対話を数珠繋ぎする
「何が情けないんですか?」
あやかは菜摘の独り言をまともに聞いてボケをかます
「結局(は)あの日(は)あやかの態度の悪態に尽きる!!あやかの態度がおかしくなったあの日を境に」
菜摘は出出し結局はあやかの悪態に尽きる!!とツッコミ役として返した
その直後は野球ゲームの中にある<この日を境に>をモジって、あの日を1番強く感じるインパクトになるように後付けした
「教えて下さい!何なんですか…あの日って」
今度はあやかがどこまでもアイカツスターズの主人公・虹野 ゆめのようになる
「あやか(め)。どこまでジャマを!!って感じたのがあの日なのよ」
菜摘はあやかにあの日についての解説を完璧に遂行出来た
「菜摘先輩(センパイ)の邪魔なんてしてませんよ〜だッ!あやかが邪魔してんのは、あやか自身のジャンクションだもん」
あやかはアイカツスターズの虹野 ゆめが、M4全員に言い放ったセリフを完全体現する
「M4なんて知りませんよ〜だッ!私が大好きなのは、S4だもん」
もっとも後にM4をライバル視するようになる、女の子の売れっ子アイドルが、その時のM4全員に言い出すことなのか
これは絶対何かの間違い(だ)よ

57: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/15(土) 20:03:36 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの先輩のPart43

ルポはまだ続く対話もある学校の廊下
「あやかのジャンクションって、進行方向が複雑に絡んでるの?」
菜摘はあやかのジャンクションが複雑に絡み合っているように問い求める
「ええ。この世にあやかがいるところには」
今度は少女・漫画のアニメの中で、定番のセリフで体現する
「でもね。あやかは(この)私を置いて(この学園から)出て行った(ら)、本当に自分の思い通りになるんかしら?」
菜摘はギャンブルフィッシュのブラックジャック編
アイカツスターズに登場する虹野 ゆめの同級生が感じたセリフを再現するように話題がつながる
「そうなりますよ。自分が大好きになっていて、なおかつ履きたいスカート履きながら人生送れる学校だってあるんですから」
あやかがつく嘘は留まるところを知らない
「そんなはずないわ。それなのに(そんな)夢ばかり冴えてみたいが学校…最初っからあるワケないもん!!」
菜摘はまだ譲れないように反論する
「チッ、バレたら仕方ないですね」
あやかは菜摘に嘘がバレて我に返る
「だいたいあやかって、今学園を自主退学したら、最寄りの公立中学校に行くことなるに決まってるもん」
菜摘は鋭い針の穴に糸を通すように発言した
「でもですね。あやかは今すぐ学園には、いなくなっても良いです」
あやかは自分が獅子堂学園に残る必要性はないように口説く
「エーッ!!?何でぇ〜」
まだ話を終わらせはしない菜摘
「菜摘先輩(センパイ)個人としては、寮長も白鷺さんの月夜野 由佳も、この学園に残ってくれるじゃないですか」
あやかは頼もしいキャラクター達が獅子堂学園に残ってくれることを強調した
「(そんな学園には1人だけ)残りたくない!!」
菜摘はこんな学園には残りたくないと通告するよう言い放った
これはネプリーグの再現だ
「そんなにあやかだってここに残って欲しいですか?」
あやかは自分がこの学園に残る意味について問いただした
「当たり前でしょ!?あやかだってこの学園に残らなかったら意味ないじゃん!!」
菜摘はあやかについて、自分を置いて出て行ってもらっては困るので説得した

58: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/16(日) 07:08:07 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart44

ルポは今回も獅子堂学園の廊下から
あやかは菜摘から自分だって学園から出て行ってしまったら意味がないことを言われると
「世の中にはたった1つのことをきっかけに、あやかだっていてくれなきゃ困るようになる先輩だっているんですね」
あやかは目元が暗くなりながらつぶやいた
「そうよ。私ね…たった今からあやかのこと…かわいい妹のような後輩になって欲しくて可愛がってあげたいColor(から)」
菜摘も負けじとあやかだけ行きたいところには行かせない
「憧れの先輩からお姉ちゃんのような先輩へ…だからといって菜摘先輩(センパイ)はもうあやかを止めることは出来ませんよ」
あやかはそろそろ菜摘に引導を渡すため縁を根絶させようとする
帝堂の野球部は、強打の帝堂から機動力の帝堂へ
これと同じようにあやかも菜摘が憧れの先輩からお姉ちゃんのような先輩へ
でももうあやかは菜摘と一旦・お別れして、またどこかで再会出来るチャンスをチャンスを待ち望もうとしている
菜摘はこれを聞いて一旦・黙り込むフリをし始める
「またどこかで会いましょ菜摘先輩(センパイ)。あやかは明日から新しく行きたくなった学校に行けますから」
あやかは菜摘と再会のチャンスはいくらでもあるように最後の最後まで言い残した
出出しのあやかは宇宙の軍人系のゲームやアニメをモチーフにして
そしてあやかがクルッと菜摘に背中を向け、新しい一歩を踏み出しそうになると
「行かせない!!」
菜摘が思いのほか頑固になって、たった今からあやか1人では行かせないと言葉を発した
行かせないというセリフの出会いは、T・Kギャンブルフィッシュの作者的には2006年から2007年にかけてのボウケンジャー
プリキュア的には、2017年の2月から始まったキュアホイップと同じように
これらをミックスして菜摘はあやかに丸聞こえであるように言い張った

59: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/16(日) 07:40:09 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart45

ルポは行かせないという菜摘のセリフが丸聞こえだったあやかから
「もうあやかは誰にも止められませんよ。さようなら」
やっぱりあやかは菜摘に顔も向けたりして、あいさつまでした
で、あやかがまた1人で行こうとすると
「待ってあやか!」
今度はふたりはプリキュアMax Heartの再現をロールプレイングしようとする菜摘
この話ではキュアブラックがそのままの格好で家から出ようとするので、キュアブラックのお母様が止めようとする
「待てませんよ。だいたいなんであやかが手に入れた夢を…菜摘先輩(センパイ)のために手放さなきゃいけないんですか」
今度はアニメの遊戯王にて、あやかは後付け長文で、ビッグ5の1人・大田 宗一朗(元工場長)になり切ろうとする
でもってあやかがまた1人で今度は行かなきゃいけないところに行こうとすると
「ちょっとあやか、待ちなさい!!」
菜摘らしさもななか6/17のドラマCDに登場する雨宮らしさも迫真の演技でまた止めようとする
もちろんあやかの腕をつかんでまで
「しつこいですね〜。菜摘先輩(センパイ)…いつの間にか阿鼻谷から教えられた通り思いのほか頑固になってます」
腕を掴まれたあやかはまず主の顔を見つける
それが菜摘だとわかると出出しは宇宙の女軍人系アニメのフォルテ
そっから先は、あやかが獅子堂学園に入学してからのことを全員に伝えるべくセリフに出した
「あやか。いつからそんな聞き分けのない娘(こ)になったの。やっぱり獅子堂(学園)に…って時のこと思い出しなさい」
菜摘は獅子堂学園のOB懇親会編にて、杜夢が本選の1回戦に言われることを最後の最後までセリフに出す
もっともフェイスマンの部下である杜夢のニセママは杜夢にこのように語りかける
「やっぱり獅子堂に…あやかが(小学校)6年生の時のことですか!!?」
あやかはピンと来る節があって菜摘に確認する
「そうよ!美村寮長はむろんあやかまでこの獅子堂学園に転がり込んで来たら、こうなることだって私は予測していた」
菜摘はどこまでも杜夢のニセママらしく話を続ける
その中では、ギャンブルフィッシュの全巻を見て、実在する真実の中に、事実と嘘は隣り合わせだ
「菜摘先輩(センパイ)…結局は貴女があやかに対して単刀直入に言いたいことって」
このままではラチがあかないと思ったあやかは開き直る
「手短に言わせてもらうわ。あやかにだってやっぱり」
菜摘もここで踏ん切りをつけさせるために優しく口説く
で、あやかは固唾を飲んで見守る姿勢になって
「この獅子堂学園に残っていて欲しいの!!」
菜摘があやかに最後の手向けを言い放つような通告をした
これをあやかは菜摘からの最終通告だと感じ取って完全に我に返った

60: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/16(日) 08:18:40 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart46

ルポはT・Kギャンブルフィッシュの第2話・憧れの菜摘先輩らしさを完全にさらけ出さなきゃと思ったあやか
あやかとT・Kギャンブルフィッシュの作者と完全に馬まで合わせるにはどのようにすれば良いのか発覚
そうあやかはどんなことしてでもみんなのガンにはなりたくないと思う
そしたら日本の高速道路でいう東京インター
ここにジャンクションがいろいろとあり過ぎるからこそ、あやかが今にも出そうな涙はいろいろあり過ぎて、複雑に絡んでいる
そして
「なっ、菜摘先輩(センパイ)」
あやかは完全に我に返ってなおかつ開き直って菜摘に問いかける
「はっ、はい」
菜摘は思わず2015年のプリキュアでいうキュアマーメイドになり切ろうとする
もっともその直前のあやかはキュアフローラだ
「あやか…あやかぁ〜!!」
あやかは菜摘に対してどこまでも魔法つかいプリキュアのチクリンと同じように詫び始める
2016年のプリキュアでは、T・Kギャンブルフィッシュの作者には、チクリンの場合、「オイラ、オイラ〜」が印象的だったから
「もう良いのよ。どこまでも自虐的にならなくなって」
菜摘はあやかのために、せっかく用意してあげた花道から逃げて欲しくない気持ちを前面に出す
それでも当のあやかは今にもいろんなモノが複雑に絡んだ涙だって出そうな感じ
「そんなのことより。私達は仲良し姉妹みたいな先輩・後輩の仲を築き始めなきゃいけないのよ 今すぐ!!」
菜摘は今のお気持ちとして、自分があやかにどうしても伝えたい気持ちをセリフに換えてここで言い張った
もっとも今すぐという最後の後付けはななか6/17にて雨宮が主人公のななかに言い残した最後の後付け
この頃の雨宮は、もはや主人公のななか(霧里さん)なんか、ピアノを弾くのに大失敗した日には、みんなの前で大恥かけばいいのよ
それが雨宮が主人公のななかに対してだけ抱いていた苦悩
こっから生まれた最後の後付けが今すぐ!!でT・Kギャンブルフィッシュの作者的には、インパクトが強い後付けのセリフだった

61: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/16(日) 09:47:56 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart47

ルポはT・Kギャンブルフィッシュの青春に新しい1ページが追加注文が今にもありそうな獅子堂学園の廊下
あやかもやっと純度100パーセントの笑顔になると
「はいっ!!」
あやかは素直に力強く返事を返した
これには菜摘も思わず見とれて
「行きましょう菜摘先輩(センパイ)。あやか達はまた制服着て別々のクラスで、今日から授業再開ですから」
「そうね」
あやかはどこまでも美村のマネごとをしながら、新しい戦いも始まるので、再スタートを切らせる
そうプリキュアちゃんねるに実在するあやかの美村でギャンブラーズプリキュア
この話の第2話のラストシーンでは、美村があやかに対して
「行きましょうあやか」
そうあやかの美村でギャンブラーズプリキュアには、まだまだ続きがある!としか思えなかったのがこの時の美村
というワケであやかに対してこうやって美村が誘い込もうとするのがこのセリフになって出て来た
で、これを聞いた菜摘は、宇宙の乙女軍人マンガの真実の中に、事実と嘘が隣り合わせである対話を再現した
そうギャラクシーエンジェルというマンガの中で、(烏丸)ちとせとミルフィーユ(・桜葉)が作り上げた対話の真実
これをT・Kギャンブルフィッシュの第2話のラストシーンではこのように再現して完成した

62: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/16(日) 10:02:49 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart48

ルポは2008年の4月30日から再開するT・Kギャンブルフィッシュ独自における校風が描かれそうな学校の廊下
なんだかんだいってもあやかは獅子堂学園に残ることを決心
菜摘もあやかだってここに残ってくれるなら、どこまでも自分の思い通りになる夢をまた追いかけ始める
というワケで2人は新鮮な気持ちで制服を着て、別々の教室に向かい始めたというワケだ
そっからいろいろとあって、授業も終わって放課後に
ここでまず第1に書きたい話が、もしあやかが美村だけを目当てに女子寮の寮長室に踏み込んで来たら
ちなみに妄想になるが、美村は長ズボンなどの私服を着て、いつまでも女子寮の寮長室で待機している
コンコン
誰かが女子寮の寮長室をノックする音がした
もちろん美村は男子禁制の女子寮なので、女子がノックした音だとわかって
「どうぞ」
美村はすんなりと受け入れる
ゆっくりと扉を開けて、女子寮の寮長室に踏み込んだ主は獅子堂学園の中等部の女子の制服姿のあやか
だが美村にはまだ同じ学校にいる本物の女子学生としか気づいていない
「失礼します」
あやかは既に私服に着替えていてスカートまで履いている気分で、あいさつした
するとここで美村には同じ学校の女子学生が着用しているボトムスがスカートなのは初めて発覚した
そしてあやかは自分の服装までなら美村にも発覚したかのようにゆっくりとスタスタ歩きながら近づき始めた

63: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/16(日) 10:29:33 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart49

ルポは妄想でつなげている獅子堂学園の女子寮の寮長室から
あやかはそんないい旅夢気分の中で、絶妙な位置まで大接近すると
「寮長」
あやかは美村に対して、T・Kギャンブルフィッシュの第3話について、次回予告させるように美村に話しかける
そうT・Kギャンブルフィッシュの第3話では、あやかの口から寮長”というあやか個人としての新語が、1番最初は初めて出て来る
この時、あやかはいかにも楽しそうな気分で、美村に話しかけるのだ
美村は単刀直入に寮長と呼びかけられて顔を見ると初めてあやかだとバレて
「あっ…あやか」
美村は声だけは絞り出すように出す
そう美村は顔を見てあやかだと発覚したからだ
当のあやかはキョトンとしてしまう
「あやかだったのね!!?(みんなに黙って)女子寮の寮長室に踏み込んで来たのは!!」
美村はどこまでもチャンピオンのマンガの中であった事実を再現させるべく言葉を発した
ちなみに踏み込んで来ただけは、帝堂の野球部の掲示板に、管理人が書き込んでから、T・Kギャンブルフィッシュの作者に初めて知られた新語だが
「あやか様でしょ!??」
あやかは美村に対してドキドキ!プリキュアでいうレジーナの再現だけ追求して言及する
そうこのタイトルのプリキュアでは、レジーナが「レジーナ様でしょ!!?」と返しの言及するのが強烈なインパクトまで残した
もっともプリキュアシリーズの第1話から全話チェックで、感想文まで書いているプリキュアメインサイト
ドキドキ!プリキュア編では、レジーナの「レジーナ様でしょ」まで実際に書かれている
「あやか様…次回からTKMギャンブルフィッシュでも始まるのでは」
美村はどこまでも呆れ返って、あやかに今1番言いたいことを言葉にする
「次回から私と菜摘先輩(センパイ)と寮長における3人衆のブルース小説…いわゆるTKMギャンブルフィッシュが始まりま〜す!!」
あやかは2000年前後の小学生とかが毎週のように楽しみに見ていたアニメ・ビックリマン2000をベースに嘘の次回予告を始めた
で、美村はワンピースの主題歌と同じように、アトサキなんて今は知らない!といわんばかりに固唾を飲んで見守り始めると
「な〜んて…ウッソ〜!!」
あやかはビックリマン2000の新番組・バカラちゃん3000という嘘の次回予告
これを嘘のネタとしてバラすことをすべてに、完全に嘘の次回予告としてネタばらしした!!

64: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/16(日) 10:58:46 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のPart50

ルポはあやかと美村で女子寮の寮長室をT・Kギャンブルフィッシュの第2話風に強制終了させた中学校の学生寮
今度は菜摘が女子寮の寮長室に美村だけを求めてやって来る
菜摘は美村はどこまでもあやかの公認する女子の先輩同士遠慮がない話し合い
でもその前には、菜摘が美村のギャンブルの全戦全勝記録に待ったをかけなきゃとハラを決めた時だってあった
『見ていて下さい。ギャンブルの神様』
菜摘はギャンブルの神に誓い始めるセリフを自分の心の中だけで言い放った
『私…絶対美村さんを救い出します!!』
そうこれは菜摘が美村のことを、まだ美村さん”で押し切っていた時のことだ
とにかく菜摘は自分が美村にギャンブルで勝たないことには、ゲームオーバーになってしまう
それに歯止めをかけるべく、どこまでも美村に張り付いている地獄の鎧をぶち壊そうとしていたのだ
もっとも地獄の鎧とはゲームに登場するモンスターの名前でもある
でも美村にいわして見れば、せっかく自分に張り付けられていたその鎧から解放してくれたのに、今度はその破片を菜摘が身に着けてしまった
これがNatsumi made Ayaka cry.と英語で菜摘があやかを泣かしたと物語ってしまうきっかけになったことも振り返る
それでも美村には女子寮の寮長としてのメンツだって背負わされている
というワケで、美村は菜摘にギャンブルフィッシュの11巻から12巻にかけてのタイミングで、実際にある記念写真を特別に見せてあげる
そう菜摘と杜夢を中心に、キノコ水原も月夜野もいる全体的に4ショットの記念写真だ
この写真を、誰も知らないところから見ていた美村がつくづく思っていたこと
それは美村もあやかもギャンブルフィッシュの現実世界には転がり込んでいなかったからこそ、撮れた菜摘が1番羨ましい記念写真なんだと
それなのに美村だって、菜摘にはあんまりな暴言を吐いてしまったことまであると振り返る
「アンタの下の名前なんかどうでもいいのよ!!」
これは美村が菜摘に対して思わず履いた暴言
T・Kギャンブルフィッシュの物語開始時点では、とても想像しえたことではない
「アーヒャハハハハ!こりゃマジで愉快痛快♬女子寮の寮長がド素人の中のド素人に敗れて(みんなの前で)悔し泣き〜!!」
阿鼻谷が美村を獅子堂学園を自主退学させて、永久追放するのが狙いでもある笑い飛ばし
この中には後にも先にもギャンブルフィッシュの1巻から4巻までに眠っているネタがいろいろと複雑に絡んでいる
それでも菜摘にはあの時点では、まだ美村にだって、なんだかんだいってもこの学園に残っていて欲しかった気持ちだってある
そんなこんなでいろいろとあって今度は次の話に始める準備に入った

65: T・Kギャンブルフィッシュの作者☆2017/07/16(日) 11:12:03 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
T・Kギャンブルフィッシュ 第2話・憧れの菜摘先輩のLast Part

ルポはこのサイト的に、ここでT・Kギャンブルフィッシュの第2話を一旦・完結させるための学生寮から
菜摘はわざわざ制服を着て、男子寮にお邪魔する
もっとも杜夢の部屋でバカ話をするのが狙いだが
ちなみに杜夢は何も知らず私服姿で待機していた
そんな中で、菜摘はあやかのことではむろん美村とのことでもバカ話が絶えない
でも元はといえば、ギャンブルフィッシュの7巻も発売されたのがすべてだ
ギャンブルフィッシュの7巻の時点では、まだ菜摘も杜夢も獅子堂学園の中等部の下級生という定義だけは絶対だった
杜夢もキノコ水原に加えて、おまけキャラでもあるハスラーまでいるのが、その時の獅子堂学園の男子寮の杜夢とキノコ水原の部屋
ここにノックを挟んで、菜摘と月夜野がお邪魔する
ちなみにこの時、現場にいた獅子堂学園の学生は4人全員が私服姿でもあった
ちなみにこの頃のあやかといえば、獅子堂学園に受かることだけ考えてなんらかの勉強をいそしんでいた
美村に関しては、相変わらず自分のやりたいスポーツを中心に、学園生活を自分なりにエンジョイしていた
そう美村は、自分が獅子堂学園の中2の時の卒業式が終わった後、杜夢にギャンブルで勝ってしまうと、自分が女子寮の寮長まで兼任させられる人生を送るハメになるなど思いもしなかったからだ
そんなノン気でおめでたかった獅子堂学園の中等部の校風も、あやかが入学してまた話が変わってしまう
それでもあやかは菜摘とギャンブルを2回経由したことで、また新しい息吹が獅子堂学園に流れることだろう
というワケでT・Kギャンブルフィッシュはまだまだ続く

66: カメ大王☆2018/04/03(火) 20:09:48 HOST:softbank060098218062.bbtec.net
ひとまずT・Kギャンブルフィッシュの作者、改めカメ大王です
今回はチャンピオン(のマンガ)ダブルとこち亀のクロスオーバー風の小説を書こうと思います

登場人物
カメ大王=両津役
美村=大原部長役
雨宮(ゆり子)=麗子的な役

ルポはカメ大王と雨宮がいる某都道府県内にある交番所から
雨宮はショートカットの髪型で、白を混ぜ合わせたような薄い色の髪の毛
カメ大王は20代後半の時からおっさんぽい顔をしている
カメ大王「雨宮」
雨宮はカメ大王の言いたいことに聞く耳を持つ
カメ大王「パトロールに行って来る」
雨宮「行ってらっしゃい、亀山くん(カメ大王)」
そういう対話になって、カメ大王は近くに散歩的な気分で、パトロールに行く
すると小さいけど深みのある容器を見つけた
カメ大王はフタを開けて中にある液を自分にかけてみる
その後カメ大王は完全に透明人間になったというワケだ

同じ頃
雨宮が1人で仕事をしている交番から
ここにもう1人の仕事人である美村がやって来た
美村「雨宮さん、亀ちゃん(カメ大王)は?」
雨宮「亀山くんなら『パトロールに行く』って私に言って、出かけたわ美村さん」
美村「そうですか、教えてくれてありがとうございます」
ちなみに美村は結んでいない長い髪型で金髪だが、優しいお姉さんという感じの顔をしている
でもって、カメ大王が透明人間のまま帰って来た
カメ大王「只今」
で、雨宮はあいさつを返した
カメ大王「なぁ美村」
美村「なぁに亀ちゃん」
カメ大王「キミは女の子らしい女子の学生服に着替えて、脱衣ゲームしよっか」
すると美村は頭に来てはバドミントンのラケットを手に持つとパチンと叩く
カメ大王「何をする!!!?お前の公認するバドミントンの神様”に対する冒涜はよせ!!!!」
美村「冒涜〜??何かの間違いよ」
カメ大王「じゃあ」
美村「私にはわかるわよ〜!亀ちゃんのやりそうなことなど!!」
ちなみに(自称)にはわかるとも、××のやりそうなことなどは、大原部長が透明人間になった両津に対して言い残した。と物語るカメ大王にはインパクトの強いセリフ
そうカメ大王は自分が透明人間になれたことで、女子寮の寮長である美村には女の子らしい女子の学生服に着替えてもらう
その後は下着2枚とボトムスの残り3枚になったところで、スクールスカートを脱ぐところまで続けるというのが、自分自身の性的な知的好奇心を満たすための目的なのだ
結局、美村は完全に返り討ちに遭わせた
これを見て
雨宮「さすが私の大後輩ね。亀山くんのことよくわかってる」
美村「いえ、バレバレなんですよ亀ちゃんがマンガで見つけてくれた私の大先輩・雨宮さん!!」
結局、カメ大王は透明人間でいられる間に、元の姿に戻った

>>2-10,>>11-19,>>20-28,>>29-37,>>38-46,>>47-55,>>56-65

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪