ピコ森 メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
おかしな私のセカイ

1: (DjNuM05OOM)☆2017/08/11(金) 05:55:53 HOST:119-170-59-202.rev.home.ne.jp
はじめまして!要です。このスレに来て下さってありがとうございます!
良ければ最後までおつきあい下さい!荒しはやらないで下さると有りがたいです。

ああ、頭が上手く働かない。まるで季節はずれの雪が、平原を真っ白に染めたかのように、私は自身のことが空虚なガランドウのように思えた。
頭を動かさなきゃ。
自分の頭にいくら念じても、ボンクラでしかない私の頭は反抗期の子供のように、言うことを聞かない。
そんな事を表面上、無表情で考えている間に時間は無情にも過ぎ去った。遠くから聞こえる昼休み終了の鐘と、机上にある数枚のまっさらなレポート用紙。期限はいつかって?次の授業ですけど?現在進行形で全身に冷や汗が流れながらガクブルしてます。
誰か助けて。と、心の中で悲鳴をあげていると、ちょうど昼食から帰ってきた友人の姿があった。マリちゃんが初めて女神に見えた日だった。 

今日は此処までにさせてもらいます。

2: (DjNuM05OOM)☆2017/09/10(日) 00:51:32 HOST:119-170-59-202.rev.home.ne.jp
「マリちゃん、たすけてー!鬼川に殺されるー!!」
教室に入ってきたマリちゃんはやれやれと呆れきった顔で私のところまできた。
「まだ書けてなかったの?むしろ朝から書いてるのに、まだ真っ新だってことにおどろいたんだけど」
マリちゃんはそういいながら、私の真っ白なレポートを手にした。
「あー。このレポートは確かにメンドかった。しかたないから、私が調べてまとめといたやつを貸してあげる」 
なんてこった。いきなり女神様が私の目前にご光臨なされた。
「マリちゃーん!大好き!」
私がそう言うと、マリちゃんは照れた。もとが美少女なだけあって、眼福です。まさに女神だと思います。
「あ、あんまりからかわないでよ!手、貸してあげないわよ!?」  
真っ赤な顔して何言ってるの?可愛さが倍増するだけナンダケド?オットいけない。あまりに可愛すぎて、片言になっちゃった。とりあえず、マリちゃんには謝ってお許しを得た。
マリちゃんはやはり凄かった。バカな私でも分かりやすく、綺麗にまとめられていた。説明用のイラストは、とてもファンシーな動物たち。性格が現れるなぁ。と、実感した。
 最終的に、レポートは後一歩という所で、間に合わなかった。

お名前:

sage設定(省略可)

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

悪質な投稿をするとネットができなくなります。

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪