[携帯版]
18歳以上小説掲示板

H系小説の投稿ができます。

小説が消えた場合は管理人に報告して下さい。確認次第、元に戻します。
小説雑談/ 小説評価依頼/ 二次創作小説/ 恋愛小説/ ホラー小説/ 短編小説/ 一般小説/ 18歳以上/ BL&GL小説

ピコ森 メル友掲示板

★最新スレッド一覧
1: 召喚士と淫らな尻 (7) / 2: エロ物語 AT SCHOOL (501) / 3: しおりんと和也 (2) / 4: でもね、本当は――― (2) / 5: そらるさん (7) / 6: 女のマンコ (3) / 7: カラダ小説 (12) / 8: 母ちゃんの太もも (2) / 9: 無情有性 (3) / 10: ロゼリア(ガルパ)のエッチな小説 (18) / 11: 歌い手さんのBL (5) / 12: お金のない方にお金をあげてます (2) / 13: 歌い手さんのBL (217) / 14: 欲にまみれて (7) / 15: ゲーセンからの出会い (14) / 16: 野に咲く花。道端で踏まれ。 (26) / 17: 君に恋し、君求む。 (4) / 18: ♡秘密のシンデレラストーリー♡ (5) / 19: 恋の関係になれない、野花は快楽に溺れる (8) / 20: 小説消えた!! (501) / 21: 探偵チームカッズ小説 (501) / 22: カラダ小説 (148) / 23: 探偵チームKZ事件ノートエロ小説 (501) / 24: 女体化したので… (4) / 25: おじいちゃんとの体験 (2) / 26: 荒らし作戦会議! (501) / 27: 理想の人生 (10) / 28: 男性歌い手さん( '﹃ ' ) (178) / 29: 冒険者 (1) / 30: 男性歌い手さん(-'﹃ '-) (501) / 31: 探偵チームKZ 事件ノート小説書こう❗ (501) / 32: 怪盗っ! (1) / 33: 探偵チームKZ事件ノート (501) / 34: 探偵チームKZ 事件ノート 3 (501) / 35: KZ (501) / 36: 愛美の小説(淫魔シリーズ)※女性向け (501) / 37: 探偵チームカッズエッチ小説 (501) / 38: 探偵チームKZ事件ノート (501) / 39: S女〜奴隷 (6) /


【1:7】召喚士と淫らな尻
1: 牡丹h=WシI\fセ☆2017/12/07(木) 23:51:30 HOST:pw126247130148.14.panda-world.ne.jp
この物語は一人の召喚士(厨1)と、召喚される伝説の戦士が悪と戦う物語。

召喚される戦士はムチムチの巨乳デカ尻の女の子ばかり。

戦士は主人公や敵にそのHなお尻を好き放題にされる。。。❤

注意
アナルHをメインに展開していきます。
このような表現が苦手な方は閲覧をご遠慮願います。
デカ尻娘のアナルセックスが大好きな人はどうぞ見てやって下さい。


3: 牡丹 (YYYYYYYzY2)(sage)☆2017/12/08(金) 00:51:29 HOST:pw126247130148.14.panda-world.ne.jp
僕の名前は靖史(せいじ)。

中学1年。

正直言って学校はつまらない。

特に友達は居ないし。

逆に、物静かな僕をからかってくるイヤな奴は居る。

だから僕はほとんど学校に行ってない。

勉強ならどこでも出来るし。

テストで良い点取れば問題ない。

無理してそんな所に行ったってさ……

意味ないじゃん。

僕をからかってくるあの低脳な奴らは頭も悪いし、どうせろくな大人にはなれないだろう。

きっと人に迷惑をかけながらのうのうと生きていくつもりだ。

クラスメイトの桃葉ちゃんは何であんな奴と付き合ってるんだろう。

絶対僕の方が優秀だし、将来だって金持ちになるさ。

金持ちにになってあんな奴……この世から消し去ってやる。


4: 牡丹 (YYYYYYYzY2)(sage)☆2017/12/08(金) 01:17:34 HOST:pw126247130148.14.panda-world.ne.jp
なーんて考えながら部屋でボーッとしていたら いつの間にか僕は眠ってしまっていた。

僕は夢を見た。

霧が深くて自分の足元さえもよく見えない世界に迷い込んだよう。

何の気なしに歩いて行くと、やがて目の前には巨大な扉か現れた。

そしてその扉の前には誰か立っていた。

見覚えのあるようなそのシルエットに近付いて行くと、そこにいたのはやはり見たことのある姿。

靖史「桃葉ちゃん……」

少女「ん? ……何の用だ小僧」

その口調からして、少女はどうやら人違いだったようだ。

しかしその少女の見た目からは予想もつかない言葉に靖史は首をかしげる。

靖史「君は……誰?」

少女「我はこの扉を管理する守護者」

靖史「扉を?……この扉の向こうには何があるの?」

少女「お前に覚悟はあるのか?」

靖史「は?……何の?」

少女「世界の混沌を引き起こさんとする魔物と戦う覚悟だ」

靖史は頭をかきながらクスッと笑った。

靖史「フッ、変な夢だなぁ。 魔物と戦うなんて厨二病じゃん。ま、僕はまだ1年だけど」


5: 牡丹 (YYYYYYYzY2)(sage)☆2017/12/08(金) 01:48:54 HOST:pw126247130148.14.panda-world.ne.jp
少女「……悪を滅ぼす意志が無ければここへは辿り着けないはずだが……お前の場合は何かの偶然だったようだな。さぁ、用がないなら消えろ」

靖史「消えろってさぁ。 どうやって帰ったらいいんだよ」

少女「知らん」

靖史「なんだよそれ。 まったく変な夢だな……でも、どうせ夢なら試してみようか。 ……ねぇ君、この扉の向こうに行けば魔物と戦う力が得られるってこと?」

少女「……そうだ。 この扉を抜ければお前は召喚士としての力を得ることになる」

靖史「召喚士かぁ。 どっちかってゆーと戦士系の方が良かったなぁ」

少女「お前のような身体能力もない小僧が魔物とどう戦う? お前はあくまで魔物と戦う戦士を召喚するということだ」

靖史「戦士を召喚して戦わせるって、なんだかゲームしてるのと変わらないじゃん」

少女「召喚された戦士はその召喚士の命令によってしか行動できない。お前の命令で勝敗を分けることになる。 出来るか?」

靖史「まぁね。その辺は日頃からRPGで慣らしてるから」

少女「では行くが良い小僧。 お前の力を見せてみよ」

靖史「フフッ、任せてよ」

不敵な笑みで扉をくぐる靖史。

靖史「……で、くぐった瞬間に目が覚めるってパターンだろ」

……………………………………


6: 牡丹 (YYYYYYYzY2)(sage)☆2017/12/08(金) 02:10:09 HOST:pw126247130148.14.panda-world.ne.jp
一瞬、意識を失った靖史はふと目を覚ます。

靖史「……ん……」

目を開けるとそこは自分の部屋。

靖史「……ほらね、やっぱり」

ため息をついて天井を眺める靖史。

靖史「そもそもどうやって召喚するのかも聞いてなかったし……あ〜あ、つまんねーの」

ふとズボンのポケットに手を入れると何かの感触があった。

靖史「あれ……何か入れてたっけ?」

それを手に取ってみると、どう考えても見覚えのない宝石のような石だった。

靖史「何だ……? これ」

靖史はダメもとでその石に念を込めてみる。

するとどうしたことか、頭のなかに勝手にフレーズが浮かんで来た。

靖史「……悠久の眠りに着きし伝説の勇者よ……今こそ甦り、我の前に姿を現したまえ」

靖史の言葉に反応したのか、突然石が強い光を放った。

靖史「うわっ!な、何だよこれ!?」

少しして光が収まると、靖史の目の前には誰か人影が。

靖史「え……誰?」


7: 牡丹 (YYYYYYYzY2)(sage)☆2017/12/08(金) 02:50:48 HOST:pw126247130148.14.panda-world.ne.jp
人影「私は風穂(かざほ)。 ……君が私を呼んだのか」

靖史の前に現れたのは大人の女性。

髪は茶色のショートカットで、その服装を見るに、どうやら女忍者のようだ。

忍び装束からハミ出そうなほどの大きな胸やお尻に、靖史は目のやり場に困る。

靖史「え……あ……えぇ!?」

風穂「君は私の主だ。 さぁ、指示を出すがいい」

靖史「ししし……指示ですか!」

ドキドキ……💓

風穂「……ん? 魔物の気配が感じられないぞ。 さぁ主よ、私はどうすればいい?」

靖史はダメもとで言ってみた。

靖史「あ、あの……お、お、おっぱいを触らせて下さい!」

突然現れたダイナマイトボディで刺激的なコスチュームの美女に中1の少年が興味を持たないはずがない。

風穂は一瞬 変な顔をした。

靖史『ヤバい……絶対ドン引きしてる……てか怒られそう』

靖史が焦ってうつ向いていると、風穂が彼の目の前に。

風穂「主の命令は絶対だ。 さぁ、好きなだけ触っていい」

靖史の目に写るはち切れんばかりの爆乳。

靖史「ほ、ほ、ほんとにおっぱい触ってもいいの!?」

風穂「あぁ。」

靖史は恐る恐る風穂の胸元を開ける。

ぶるるんっ❤

靖史「おおっ😍」

弾けるように大きな両乳が露になった。


お名前:

sage設定(省略可)

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード


【2:501】エロ物語 AT SCHOOL
1: ありさ☆2017/11/20(月) 23:41:28 HOST:vc057.net183086099.thn.ne.jp
主に、中学校が舞台となります。

中学生が主体では幼すぎるという方は、登場人物を高校生だと思って読み進めてください。

大差はないと思います。


497: しずくずくし☆2017/12/07(木) 12:58:24 HOST:kd182251252037.au-net.ne.jp
2014年、前年度の政務調査費として約300万円を支出していたことが
発覚し、同年7月1日に記者会見を開いた。しかし、会見中に感情的
になり、涙ながらに語る異例の記者会見となった。会見では「誰ガ
デー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」「ンァ
ッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアア
アァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン!
コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」と
述べ、選挙での投票により日本の世の中を変えたいとの思いを語るな
ど、政治に対する志を涙ながらに主張した。また、高齢化問題につい
ても「高齢者問題はぁ……グズッ……我が県のみンドゥッハッハッハ
ッハッハアアアアァァ! 我が県のみンゥッハー! グズッ我が県のみな
らずぅう! 西宮……日本人の問題やないですかぁ……命がけでッヘッ
ヘエエェエェエエイ! アァアン! アダダニハワカラナイデショウネエ


498: しずくずくし☆2017/12/07(木) 12:58:26 HOST:kd182251252037.au-net.ne.jp
2014年、前年度の政務調査費として約300万円を支出していたことが
発覚し、同年7月1日に記者会見を開いた。しかし、会見中に感情的
になり、涙ながらに語る異例の記者会見となった。会見では「誰ガ
デー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」「ンァ
ッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアア
アァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン!
コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」と
述べ、選挙での投票により日本の世の中を変えたいとの思いを語るな
ど、政治に対する志を涙ながらに主張した。また、高齢化問題につい
ても「高齢者問題はぁ……グズッ……我が県のみンドゥッハッハッハ
ッハッハアアアアァァ! 我が県のみンゥッハー! グズッ我が県のみな
らずぅう! 西宮……日本人の問題やないですかぁ……命がけでッヘッ
ヘエエェエェエエイ! アァアン! アダダニハワカラナイデショウネエ


499: しずくずくし☆2017/12/07(木) 12:58:35 HOST:kd182251252037.au-net.ne.jp
2014年、前年度の政務調査費として約300万円を支出していたことが
発覚し、同年7月1日に記者会見を開いた。しかし、会見中に感情的
になり、涙ながらに語る異例の記者会見となった。会見では「誰ガ
デー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」「ンァ
ッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアア
アァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン!
コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」と
述べ、選挙での投票により日本の世の中を変えたいとの思いを語るな
ど、政治に対する志を涙ながらに主張した。また、高齢化問題につい
ても「高齢者問題はぁ……グズッ……我が県のみンドゥッハッハッハ
ッハッハアアアアァァ! 我が県のみンゥッハー! グズッ我が県のみな
らずぅう! 西宮……日本人の問題やないですかぁ……命がけでッヘッ
ヘエエェエェエエイ! アァアン! アダダニハワカラナイデショウネエ


500: しずくずくし☆2017/12/07(木) 12:58:38 HOST:kd182251252037.au-net.ne.jp
2014年、前年度の政務調査費として約300万円を支出していたことが
発覚し、同年7月1日に記者会見を開いた。しかし、会見中に感情的
になり、涙ながらに語る異例の記者会見となった。会見では「誰ガ
デー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」「ンァ
ッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアア
アァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン!
コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」と
述べ、選挙での投票により日本の世の中を変えたいとの思いを語るな
ど、政治に対する志を涙ながらに主張した。また、高齢化問題につい
ても「高齢者問題はぁ……グズッ……我が県のみンドゥッハッハッハ
ッハッハアアアアァァ! 我が県のみンゥッハー! グズッ我が県のみな
らずぅう! 西宮……日本人の問題やないですかぁ……命がけでッヘッ
ヘエエェエェエエイ! アァアン! アダダニハワカラナイデショウネエ


501: 501☆Over 500 Thread
このスレッドは500を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


お名前:

sage設定(省略可)

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード


小説を書くときは、トリップをつけると偽者対策になります。
掲示板 対象地域
北海道・青森・岩手・宮城・ 秋田・山形・福島・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨・富山・石川・福井・新潟・長野・愛知・岐阜・静岡・三重・大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄