ピコ森 メル友掲示板 セフレ募集掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
野獣と化した先輩

1: トーノ☆2017/08/18(金) 01:08:41 HOST:p180.net220216003.tnc.ne.jp
初めまして。長くなると思いますが相談させていただきます。
僕と先輩は同じ水泳部なのですが、その先輩に先日家に招待していただいたので喜んで行くことにしました。
先輩が「こ↑こ↓」と独特のニュアンスで案内してくれたのは、「はえ〜すっごい大きい...」とつい言ってしまうほど大きな家で、
中に入った後は二人で大会が近いという話や、緊張すると力が入らないといった話をしていました。
すると先輩は唐突に「まずうちさぁ、屋上あんだけど、焼いてかない?」と提案してきました。
僕は何も考えずに「あぁ^〜いいっすねぇ」と快諾してしまったのですが、これが野獣の恐ろしい罠であるとは知る由もなかったのです。
屋上で二人で焼いていると、先輩は「オイルヌロッカー」と言って僕の性器を執拗に撫で回してきたり、先輩も僕にオイルを塗らせながら性器を触らせてきました。その時の先輩の眼光はまるで獣のようでした。
その後先輩は「喉乾いた...喉乾かない?」と言って下の階に飲み物を取りに行ったのですが、「おまたせ、アイスティーしかなかったけどいいかな?」と渡されたアイスティーを飲んだ後、急に眠気が襲ってきて、先輩が「おっ大丈夫か大丈夫か?」と僕の身体を支えてくれたのを最後に意識が途絶えてしまいました。
気がつくと僕は先輩に身体を舐め回されていて、抵抗をしても「暴れるなよ...暴れるな...」「お前のことが好きだったんだよ!(迫真)」と言われるままに犯されてしまいました...。
今でもその先輩を見るとそのことがフラッシュバックして頭から離れません。もう一度やりたいぜ。
岡山の県北で会える奴なら最高や。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

2: おちんちん丸出し少年☆2017/08/19(土) 20:24:51 HOST:a3lBPlLRAcOAQPup_softbank.co.jp

ピコ森掲示板に荒らし誹謗中傷し暴言する坂田君みたいな先輩だわなw

お名前:

sage設定(省略可)

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

悪質な投稿をするとネットができなくなります。

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪