ピコ森 メル友掲示板 セフレ募集掲示板


■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
無情有性

1: ハナタシオ (Tf9q1UiDN.)☆2017/10/29(日) 23:00:33 HOST:kd121107136094.ppp-bb.dion.ne.jp
掲示板をコンドルさんが消した?いや誰が消したか知らんがとにかく消えたので書きかけだったやつのことはすっかり忘れて別の小説書きたいです!うえい!
もともと3日坊主だのなんだの言われていたので、次は頑張ると言うとでも思ったかバカめ

まあ数日〜数か月おきにかけるようにしますww
タイトル無駄にかっこいいね


2: ハナタシオ (Tf9q1UiDN.)☆2017/11/01(水) 11:51:54 HOST:kd121107136094.ppp-bb.dion.ne.jp
感情と性的感情が根本から違うものであるというのは、理解のある人も多いであろう。例えば根は穏やかであるのに情事になると酷く欲情的且つ激しい、とか。
彼女もその様に、感情と切り離されたところに性的欲求が存在するというそれだけであるのだ。
むしろ彼女はその切り離された感情をどこかに置き忘れてしまった為に、今は幼児的なまでに未発達な精神と強い性欲を併せもつ、なかなかに奇妙な女性に育ってしまった。

因みにこの物語は、そんな彼女、科野と日々彼女に振り回される僕の笑い有り色気有り(僕のみ涙有り)なセックスありきの青春奮闘記である


3: ハナタシオ (Tf9q1UiDN.)☆2017/11/28(火) 02:50:44 HOST:kd121107136094.ppp-bb.dion.ne.jp
初めて会ったのが16年前、そういった関係を持ったのは2年前。

生まれた病院が一緒で、当時入院中であった僕と科野の母が仲良くなったことで、自然と交流が生まれた。それが幼なじみたる由縁である。
彼女はかなり男前、否、男そのものと言える様な性格や容姿をしていた。
今まで髪の毛を肩につけたことのないショートヘアーや、あっけからんで大雑把な物腰、それから外で遊び過ぎて褐色に焼けた肌。
女子と言い切り難い様な奴で、小学校ではいつも男子に交じって校庭を駆け回っていた。

その後男女の友人としては珍しく14歳まで一緒に遊んだりなんだりと至って健全な交遊関係を保ち続けた僕らだったのだが・・・あまり思い出したいものではない出来事、或いは事件とも言い換えられよう事が僕達を襲うのであった。


お名前:

sage設定(省略可)



投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。


悪質な投稿をするとネットができなくなります。



安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪