[携帯版]
個人宛掲示板

特定の人と話したい時や、グループでの雑談はここでお願いします。

なんでも雑談/ 個人宛掲示板 個人宛サロン

ピコ森 メル友掲示板


★最新スレッド一覧
1: 東京でレンタル彼氏 (126) / 2: 朱頂蘭&澪 (489) / 3: クンコ様のスレ (130) / 4: 虎龍・飛角・ウルフの自演部屋 (2) / 5: MHα (383) / 6: レルちゃんトークしよう (4) / 7: 誰かお話しましょおお (21) / 8: ☆*茉白と一会*☆ (3) / 9: (´゚д。`ゆず&きょーちゃんスレ/弐! (176) / 10: 今、片思いしてる人募集中だ! (30) / 11:  ◎パンダ. ×ラミたん. ×めれあROOM(´v ゚`*)/ (70) / 12: ゆりりん♪のリア友の部屋 (8) / 13: 男女関係無し!!語ろーZ。。☆ (3) / 14: シュリア、来てね。 (8) / 15: うぃず る-む 希望?← おぃで-(*´・ω・。)σ (8) / 16: りおと香苗の計画室 (3) / 17:    EXILE TRIBE    (18) / 18: 黒シンエネメンバー雑談! (7) / 19: ☆♪ゆぅとキララと真理沙のトーク部屋♪☆ (71) / 20: ありすと晴音のtea time (21) / 21: 和也君はオカマちゃ〜んw (6) / 22: おそ松さんで語りましょう! (10) / 23: 紅葉蝶と水羽(みずは)専用スレ (5) / 24: * . ° 咲鞠。 × 英麻。 ° . * (40) / 25: 一人部屋 (17) / 26: 専用スレpart5 (6) / 27: やっほww (4) / 28: 小学生女子!楽しく話そ♪♪ (6) / 29: 。゜. チョコとナナのヒミツの部屋 . ゜。 (38) / 30: アナ雪同盟!! *FROZEN* (60) / 31: 誰か話そう! (4) / 32: ₊✚玲奈とルーナの部屋✚ (71) / 33: チョコ(2) (114) / 34: 美術部の“モールきしみ”集まれー★ (367) / 35: しろくまカフェの闇鏡☆ミ (26) / 36: おしゃべりが好きな人は来てね〜🎵 (30) / 37: コンビニのバイトのおっさんが武藤に見えてワロタ (10) / 38: 女子は何歳でマンコに毛、生えるの? (7) / 39: 卒業(泣) (8) / 40:     *  桜華。 ×  悠。  *    (61) /


【1:126】東京でレンタル彼氏
1: リン☆2015/11/17(火) 01:45:35 HOST:pw126236083191.12.panda-world.ne.jp
はじめまして、リンと申します。
東京都在住の20代男です。

高身長、爽やか系のフツメンです!?
性格は明るく人懐っこいです。

個人でレンタル彼氏をさせていただいております。

会社員経験もございますので、身なりも綺麗で礼儀も正しく身につけております。
タバコは吸いません。お酒はいけます!

レンタル料金は4,000円/時間
+デート費用、交通費になります。
料金はデート終了時に現金で頂戴致します。

他に仕事をしている関係でデートのお時間は
平日は19時以降〜
土日祝日は全日可
の受け付けとなっております。

デート内容につきましては、基本的に食事、お酒、カラオケ、買い物、映画や遊び、といった普通のデート内容で大丈夫です。

※事故の責任を負えませんのでドライブは不可。
※宿泊施設でのお泊まりも可能ですが、行為につきましては責任を負えませんので不可。
※プライバシー保護のため御自宅でのデートは不可。
※お客様がタバコを吸うのは全く構いません。

※がうるさくて恐縮ですが、トラブルなく気持ちのいいお付き合いをさせていただきたいのでご了承ください。

レンタル御希望の際は

お名前(ニックネーム可)
希望日時
希望デート時間
希望待ち合わせ場所
大まかなデート内容

を下記メールアドレスまでお送りいただきますよう、宜しくお願い致します。

rentalrin@yahoo.co.jp

楽しいデートにしたいです。
宜しくお願い致します。


120: けいた☆2017/11/12(日) 15:44:30 HOST:kd182251248003.au-net.ne.jp
はじめまして。
都内住みなので都内希望です。
初心者ですが、精一杯頑張ります。

プロフィール
29歳
身長170cm
体重63kg
のんびりまったり
見た目
浅利陽介に似てると言われたことがあります。

交通費やデート費用はご負担いただきます。
料金は1時間1500円で考えております。
基本的に土日希望です。

気になった方は是非ご連絡ください。
Line tatsu4268426

宜しくお願いいたします。


121: リューくん☆2017/11/17(金) 14:39:37 HOST:kd106154100042.au-net.ne.jp
身体:175cm
体重:59kg
体型:細マッチョ

料理人です。大阪でイタリアンレストランを3年やっておりました。今は東京のどこかで料理長してます。

ストレス発散にレンタル彼氏やります。

趣味は映画鑑賞、基本的にスポーツ万能です。

お酒飲みます。料理作りながらソムリエの勉強しておりました。
ソムリエの卵です🥚

ワイン好きな方とかいいなぁ❤

歳上のお姉さんみたいな方募集してます。

料金は別にお姉さんが楽しいと思ったらください。
楽しくなかったら別にいらないです!

浅く広くはいらないので、
レンタル彼氏ですが、信頼できる方と長く付き合えたらなとおもいます。

よろしくお願いします🤲❤

LINE : bass.1rm
mail: ryugo105@gmail.com


122: アツシ☆2017/11/20(月) 21:28:52 HOST:pw126254001134.8.panda-world.ne.jp
アツシです。元出張ホストやっていました。

様々な要望、相談などなど一緒に遊んだり解決できたらなと思っています。よろしくお願いします。

Mail
-_-1023@i.softbank.jp
166センチ細身体型

【ファッションスタイル】
カジュアル

【性格】
明るい、聞き上手

【趣味】
仕事
【好きなもの】
コーヒー

【タバコ】
吸いません

【お酒】
お付き合い程度
【地域】
東京、神奈川
【ご案内時間帯】
オールタイム可
いつでもご相談ください

【料金】
1時間 2000円
その他、交通費+デート費用のご負担をお願い致します。

ご不明な点がありましたら、
お気軽にメールにてお問い合わせ下さい


123: ピア☆2017/11/21(火) 20:50:28 HOST:kd182251242007.au-net.ne.jp
はじめまして。
関東でレンタル彼氏はじめます。
初心者ですが、喜んでいただけるように精一杯頑張ります。

プロフィール
29歳
身長172cm
体重54kg
のんびりマイペースタイプ
好きなもの
ビール、鳥の唐揚げ
見た目
トータルテンボスのアフロじゃない方、って言われることがあります。

交通費やデート費用はご負担いただきます。
その他の詳細、料金や日時、場所などは直接ご相談させてください。
基本的に平日のみです。

気になった方は是非ご連絡ください。
yutopia1211@gmail.com

普段は会社に勤めておりますので
返信が遅くなることがありますが、
できる限りその日中には返信いたします。

宜しくお願いいたします。


124: ゆうすけ☆2017/11/26(日) 17:35:50 HOST:h175-177-005-100.catv02.itscom.jp
楽しくデートをしたい方は気軽に連絡して下さい。
カカオ yy08yy04
年齢24歳
身体179p
体重64キロの普通体型です。

料金などは連絡取り合って決めましょう。
姉と妹に挟まれて育ったのでレディーファーストや優しさには自信あります。
顔は色んな俳優さんに似ている言われます。
が、写真映りは悪い言われます。

平日はバリバリ働いているので20時ごろから。
土日祝ならいつでも大丈夫です。

普段は営業マンなので相手に合わせた良い彼氏になれると思います。
もし楽しくないとか嫌な思いをされましたらお代は減らして頂いても構いません。

クリスマス前で少しでもキュンキュンしてもらえたらと思います。
連絡お待ちしてます。


125: クンコ様☆2017/11/28(火) 10:20:23 HOST:baid201a903.bai.ne.jp
犯罪者は通報しました。

126: 直樹☆2017/12/12(火) 13:24:50 HOST:kd036012040052.au-net.ne.jp
都内や都内近郊で

都内や都内近郊で出張いたします

39歳。

歌舞伎町で元ホストしていました

身長178体重63血液型O
趣味は料理、ファッション、音楽鑑賞、野球観戦
性格は温厚、癒し系
喫煙者です
デートやマッサージなど承ります

年齢問いませんので
お気軽にご連絡くださいませ

1時間3千円

交通費や飲食代や場所代などの諸経費は
お客様負担でお願いいたします

ラインID
sexynaochan0510marin

メールアドレス
sexynaochan1005170227@ezweb.ne.jp


お名前:

sage設定(省略可)

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード


【2:489】朱頂蘭&澪
1: (rWaUB2s57I)☆2014/06/15(日) 20:30:03 HOST:180-145-159-98f1.kyt1.eonet.ne.jp

〒朱頂蘭
スレッド、作らせて頂きました!
此処でも、宜しくね*

〜注意事項〜
なりすまし/荒らし

それでは、START**


483: ☆2017/09/02(土) 13:50:07 HOST:180-145-35-139f1.kyt1.eonet.ne.jp

ごめん、私も一ヶ月経ってた……!
本当にごめんなさい。返信しようと思って忘れてた……。

あ、私もしかしたらやってるんじゃないかなって思ってた!
伴奏者って凄いよね。失敗できないし、重要だし。
プレッシャー凄そう……と、思うんだけど朱頂蘭なら楽勝かな?

最近は涼しくなってきたし、あんまり蚊いないね。
ていうか、寧ろ寒い……。秋を通り越して冬を感じる……。

まあ美人で性格いいとなると文句のつけようがないからね。
天は二物を与えないと思いたい、とか?
あと、悪役令嬢ものとかの影響かな?
小説家になろうは多いよね、悪役令嬢とか、婚約破棄とか。

最終日に作文終わらせました……。
やりたい人だけでいいじゃないか!と何度叫んだことか……。

なんとか大丈夫だった(苦笑)
ダニに5匹……だと?ダニめ、始末してくれよう!
全く、私の朱頂蘭に何してくれてるんだろうねほんと。

『龍星群』、聴きました!
なんというか、なんというか、かっこよかった!((語彙力ない
指の動きとか速いのに綺麗だし。あと題名のつけ方が秀逸……!
まとめると、好き!←
教えてくれてありがとう。また良い曲あったら教えてね。



484: 朱頂蘭☆2017/09/17(日) 23:29:28 HOST:i114-188-224-35.s41.a028.ap.plala.or.jp
またもやお久しぶりだわ……!!
あるある、私もまた今度にしよって思って大分日が経ってから「はっ!!!!やば!!」ってなることあるし……苦笑

人間というのは不思議なもので……大人になって賢くなればなるほどなぜかプレッシャーや緊張に敏感になるんだよ……(真理←
私も弾く前は手が冷たいし足も震えてるから……(真顔

ほんとほんと笑!
クーラーなくても平気な時間帯も増えたし。
風が涼しくなって空気が軽くなった気がする。

誰かが言ってた……外面悪い奴が内面磨けと……そういうことかな((((
でも、真面目な話、小さい頃からの生活の環境とかがめっちゃ影響してるんだろうなぁって思う(^^;;

お疲れ様!!!!
いつも最終日になると一ヶ月くらい前の自分を殴りたくなる……なぜもっと早めにやっとかなかったのか……って。

はい、澪の朱頂蘭です❤←
あの後も散々食われまくって絶対2桁突破したよ……もはや大台じゃないかな……うん((
おかげで(?)蚊にはほとんど刺されなかったようだけど……。
痒い夏だった。

ほんと!?よかった!!
私もまた弾きたいってなってるし、龍星群ロスだわ……!
ぶっちゃけお琴はかっこいいを求めてないから、あんまりおすすめできる曲ないのだな……(´・_・`)
なんか渋いのが多くて……。

ピアノ曲で良ければ、メジャーかもしれないけれど、ドビュッシーの雨の庭とかかなぁ……。
弾く側はちょっと報われない曲ではあるけど、同じ繰り返しが全然なくて、面白いと思う……!

ボカロならコウさんの忘却日記シリーズとかかな……ストーリー感が好き……。

知ってるやつだったらごめんねorz


澪からもなんかおすすめあったら聞きたい!!ぜひ!
教えてくださいな!

台風気をつけて……!


ではでは♪



485: ☆2017/10/10(火) 22:53:48 HOST:180-145-35-139f1.kyt1.eonet.ne.jp

おおおお……だいぶ経ってる……!
ごめん、ちょっと文化祭の時期なので返信厳しいです。
落ち着いたら書くね。ごめんなさい。



486: すー HP☆2017/10/16(月) 12:53:08 HOST:110-134-155-140.rev.home.ne.jp
はじめまして!ご覧頂きありがとうございます(*'ω'*)
レンタル彼氏募集させて頂きます!
悩み事相談、ディズニーデート、宿題の手伝い、など何
でも屋さんです!笑
簡単に自己紹介まで

【プロフィール】
すーっていいます
170cm/70kg
筋トレが趣味なのでかなりマッチョです!

【趣味】
映画鑑賞🎬
スポーツ観戦(ラグビー🏉、野球⚾)
海外旅行(🇦🇺🇨🇳🇰🇷🇺🇸🇻🇳🇵🇭🇹🇭)
アニメ(ノイタミナ、シャフト、ロボット系をよく見ま
す!)

【場所】
東京、埼玉、神奈川、千葉周辺
集合場所は要相談でお願いします!

【料金】
3000円/1時間

詳細については下記のカカオまでお名前、レンタル日
時、場所、デート内容をご明記の上お問い合わせくださ
い!
写真もそこでご確認いただけます

KAKAO:supwsmith

ご連絡お待ちしてます(*'ω'*)


487: ☆2017/10/21(土) 20:56:35 HOST:180-145-35-139f1.kyt1.eonet.ne.jp

遅くなりました、ごめんね。

ま、末端冷え性じゃないかな((ハハハハハハ
緊張なんか怖くないさ!さあ行こう!←

軽いのは嬉しいけど、喉が痛い……(~_~;)
鼻声で掠れてるから、自分の声が聞くに堪えない……。
なんか私、年々体弱くなってる気がする(苦笑)

確かに、物凄い嫌な性格の登場人物って家庭環境酷かったりするしね。
片親とか、義理の親とか、今時珍しくはないけど、辛さは変わらないし。
そんな中で真っ当に強く育つ子は尊敬するけど、歪んでしまう子が悪いわけでもないし。
難しい……orz

2桁ですって!?
許せない……一族郎党、末代まで呪ってやる……←
というか、夏の敵が蚊よりダニって珍しいね。私は専ら蚊です。

ああ、確かに、ゆったりした上品なのが多いよね。
でもそういうのも好き(^_^)
朱頂蘭の影響で最近お琴を聞くようになってきたんだけど、沸々と弾いてみたい思いが湧いてくる……!
近くに教室はあるんだよね。お琴も一応家にあるし。
いつかやってみたいなー。

雨の庭って綺麗な題名だね。好きだなー。
報われないのか……と思ったけど、朱頂蘭がいいならすべて良し!
忘却日記も素敵。どっちも聴いてみるね。
ところで忘却で思い出したんだけど、『掟上今日子の備忘録』って知ってる?

ピアノ曲なら、有名どころだけどベートーベンの『悲愴』が好きかな。
あと、これも有名だけど、ミュージカルの『虹の彼方へ』とか。
オズの魔法使いの曲なんだけど、知ってるかな?

で、ボカロで言えばハチ(米津玄師)さんがすごく好き。
聴いたことある?なかったら、MVも合わせて是非!

台風明日来るね……。
朱頂蘭も近畿圏だし、気をつけて。



488: 朱頂蘭☆2017/11/03(金) 01:14:40 HOST:i114-188-224-35.s41.a028.ap.plala.or.jp
こんばんは、また夜更かしだなぁ……笑
私も遅くなってしまったねぇ、ごめんなさい!

話がめちゃくちゃ変わるけど、最近、ちょこーっと文章書きたくてすごくうずうずしてる気がする……苦笑
時間がないから叶わぬ夢ですが!!(´・_・`)
受験終わったら再開してみようかなぁとか思わないでもない11月の始まりでした……!

ふむふむ、でも緊張はある程度いるかもしれないし、そうだよね!突っ切るのみだ!!(脳筋感←

声が、掠れる、だと……!?
それはもしかして、風邪かな!?
喉からくるあなたには銀のベンザブロック!!
あなたの風邪に狙いを決めて(((黙
お大事に……。
(勝手に盛り上がって勝手に終わって申し訳ないなm(__)m)

ともかくも、まとめると、子育ては難しい!に限るよね!!←
その子の生まれ持っての個性?とかもありそうだし。
逆に、良い家で産まれても控えめに言ってクソみたいな人もいるわけだし……。
とりあえず自分の子だから無条件に愛情を注げます、みたいな簡単な話ではないんだろうなぁ……。

やっと、ダニの、時期が終わったぁぁぁ……(ゼェゼェ)
来年の夏が恐ろしいや……苦笑
蚊も世界で一番人を殺してる虫だから、気をつけて!
てか危ないかもよ……!?((((;゚Д゚)))))))

お箏は良いよ……(謎の勧誘)
是非是非!楽しいよ!
私はなんかお箏も良いけど、ちょこおっと三味線とかも興味があったり……?
一人で合奏が出来そう((

あ、題名だけ知ってる……!
なんかちょくちょく記憶なくなっちゃう的なやつだっけ……?
あんまり、よく知らないなぁ。
どういう話か知ってたら、すこーしだけ聞いてみたいかも!

おお〜悲愴なら弾いたことあるよ!
ベートーベンは色んな意味で、思い出が……。
昔、コンクールでベートーベン弾いた時に、言われたことがあるんだけど…….。
『これはベートーヴェンのフォルテではない!!!』
それのせいですこーしだけベートーベンが トラウマになってしまった(*_*)
ベートーベンのフォルテってなんだ……今でも分からないままです笑

オズの魔法使いの方も知ってる!懐かしい……。

ハチさん及び米津玄師さん、知ってます!
アイネクライネとかドーナツホールとかの人だよね!
なかなか、特徴的なメロディーを作りなさる……。
最近なんか有名になりつつあるよねぇ〜。

また、だいぶん話が戻ってリゼロまで戻るんだけど、Web版にあるゼロカラアヤマツイセカイセイカツっていうifルート、もし良かったら読んで……!
もうね、もうね、語彙力がなくなったというか……震えた……。
読んだことあったら申し訳ない……。

台風、凄かったね!
私のところはお家が揺れてたよ〜……びっくりした……。
澪は大丈夫だった??

ではでは♪


489: ☆2017/12/08(金) 07:29:54 HOST:180-145-35-139f1.kyt1.eonet.ne.jp

一ヶ月空いたね……。
期末テストと持久走で疲れ果てておりました……。
ごめんなさい。

わかる、私も暫く小説からはご無沙汰だし。
自分でも書きたいし、朱頂蘭のも読みたい!
ちなみにリクエストとかある?

そっか、朱頂蘭もう受験か。
大学受験とか別世界すぎて想像つかない……。
とりあえず、インフルさんに罹らないように!

ノリのいい文章は大好きです(^_^)
神出鬼没のノリツッコミ万歳!
(風邪(?)は治りました)

難しい……難しい……難しい……。
人は複雑だから面白いっていう人と面倒だっていう人といるよね。
どっちもわかるけどどっちつかずな私……。
優柔不断!

え、ダニなのに? 殺すの? ダニなのに?
ダニだからといって侮ってはいけないの?
き、気をつけます(~_~;)

三味線とな!
ど、どんどん朱頂蘭が渋くなっていく……いぶし銀?

そう、1日で記憶がリセットされる。
そしてごめん! 曲じゃなくて、小説。
あの流れで出したらそりゃ曲だと思うよね。
すみません!でも面白いから是非読んでね!

い、意味がわからん……。
朱頂蘭にトラウマを植え付けるとは、許さん!
末代まで呪ってやる……。

あ、前弾いたことあるのかな?
マイナーもいいけど有名どころは有名どころでいいんだよね。
有名なだけはある、というか。

うん、だからちょっと寂しい。
でもまあ、応援しなきゃね!

ふ、震えた……だと?
まだ読んでないから、今週末か来週に読むね!
ありがとう!でも読むものありすぎて私どうしたらいいかわからない!

一ヶ月後に言うのもアレだけど、台風大丈夫でした。
そもそも私は揺れに気づかない人なのです(^ν^)



お名前:

sage設定(省略可)

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード


掲示板 対象地域
北海道・青森・岩手・宮城・ 秋田・山形・福島・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨・富山・石川・福井・新潟・長野・愛知・岐阜・静岡・三重・大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄