HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
感想・評価承ります

1: 友美☆2016/08/24(水) 01:03:36 HOST:zaq7d042921.zaq.ne.jp

感想・評価など、承ります。

範囲は、一般小説、短編小説、恋愛小説、ホラー小説です。

私も、そんなに小説を書いている方ではないので、しょうもないこ

としか書けませんが、それでも良いという方はどうぞ。

中傷や批判が厳しいなどのご意見は、今後の参考とさせていただき

ますので、こちらのスレッドまでお申し付けください。

ご依頼の際は、掲示板の名前と、スレッド名、評価と感想のどちら

が良いか、を書き込んでいただければと思います。

たくさんのご依頼、お待ちしております。


5: わかば☆2016/08/29(月) 12:34:59 HOST:softbank221093214099.bbtec.net
忙しいのにごめんなさい!
「一般小説」の「サワモトさん家の××事情」の評価、感想どちらもお願いします。


6: 友美☆2016/08/29(月) 16:28:24 HOST:zaq7d042921.zaq.ne.jp

なな!わかば先輩じゃないですか!

そんな、私が評価なんておこがましい・・・

でも、読ませていただきます!楽しみです!


7: 友美☆2016/08/29(月) 17:33:48 HOST:zaq7d042921.zaq.ne.jp

忍者一家・・・・

展開が超楽しみです!初めから一気に読みましたが、読んでてとても楽しかったです・・・・!

飽きないし、ずっと読んでたい文章だし、キャラクターも揃っててワクワクするし!

お母さん、けっこうおっとりタイプですね?主人公の性格も好きだなぁ!お兄ちゃん面白い!(天才のひきこもり・・・)

恋愛系統も入ってるとおっしゃっていたので、かっこいいキャラも出てくるのでしょうか?それとも、草食系?

やー、楽しみです。

(・・・・・・と、一気に書いてしまいましたが、ここまでが感想です・・・)

*評価*

え〜と、私が言うのもなんですが、いちおう依頼ということで、評価させていただきます。

感想でも書いた通り、面白かったです!

まだ、始まってばかりなので、わかりませんが、読んでいて、飽きない文章だと思いました。

注意するところと言えば、う〜ん、ちょっと話の流れに違和感があったかな?と思いました。

朝起きる時、スマホのアラームの時刻を決めたのは、主人公本人なのに、「もう7時!?」と驚いています。

たぶん、アラームの設定時刻を間違えていたとか、そこら辺の事情があると思うのですが、それを書かないのと書くのとでは、文章に大きな大差があります。

それと、時間が進むのが早すぎるのではと、思います。

朝起きて、「もう7時!?」と驚き、着替えて階下に降り、朝食のパンにかぶりつく・・・

ここで、時計を見た主人公は、「7時23分」の時刻を確認します。この主人公は、着替えるのに23分もかけていたのか・・・ということを少なからず考えてしまいました。(←屁理屈)

たぶん、読んだ部分から考えますと、主人公、結構さばさばした良い性格の子ですよね?あまり、女子力が高くて着替えなどには時間をかける・・・・タイプには思えない気がします。

ついでに、玄関から門までの距離が長い!罠が二つも飛んできて、ピンチ!

が、その後の表現に『家の門が見えた』があります。表現からいくと、『それまで門が見えていなかった』ことになりますよね。そんなに、大きな家なのでしょうか・・・?

以上です!物語に矛盾がでてしまうとと、せっかく面白いのに、イライラしてしまったり、

突っ込みたくなったりと文章が台無しになってしまいます。もったいない!

屁理屈の身の程知らずの大馬鹿野郎ですみません・・

揚げ足とるんじゃねえ!お前の小説はもっと矛盾してるだろうが!と罵倒していただいて

構いません。

上記に書かせていただいたところをなおせば(殴  ・・・もう本を出版できますね!

評価依頼、ありがとうございました!

長文で、ごめんなさい。更新、楽しみにしていますね!










8: わかば☆2016/08/29(月) 20:09:07 HOST:softbank221093214099.bbtec.net
評価ありがとうございましたー!
何カ所か質問に答えさせていただくと、
まず、朝のところ。主人公は、アラームを
「6時」「6時半」「7時」でなるように3つアラームをセットしていて、ようやく3回目のアラームで起きた、って設定でした。
そのあとの時間の流れについては、たしかに早すぎですね〜……気をつけます。
家について
探偵×凄腕忍者の母、ってことで主人公はお金持ち!!家大きい!!このあとのストーリーに出すつもりでしたが、先にここでネタバラシです♪
時間の流れ方などは盲点でしたね〜!
ありがとうございます!
またストーリーが進んだら依頼するので
そのときはまたよろしくお願いしますね!


9: 友美☆2016/08/29(月) 22:29:06 HOST:zaq7d042921.zaq.ne.jp

あっと、なるほど、そういう設定でしたかぁ

なんか、すみませんね・・

気を悪くしたなら、すみません!ほんとは、全然私が言えるようなこと

じゃないですし。スルーしていただいていいです。

でも、続きがとても楽しみです!特に、恋愛の方とか・・・

頑張ってください!


10: わかば (6fHqRpWBs.)☆2016/08/30(火) 02:55:16 HOST:softbank221093214099.bbtec.net
いえいえ!読者の方の意見を知ることができて感謝してますよ!ありがとうございます♪恋愛頑張りますねー!今、「今度の評価は最高って言ってもらうぞー!!」ってやる気の炎がメラメラ燃えてますから♪
これからもよろしくお願いしますね!!


11: わかば (6fHqRpWBs.)☆2016/09/01(木) 12:16:16 HOST:softbank221093214099.bbtec.net
またまたお願いします!
恋愛小説の、
トモコイ。〜ただ今、幼なじみに恋をしています〜
の、感想と評価をお願いします!


12: わかば (6fHqRpWBs.)☆2016/09/01(木) 12:16:23 HOST:softbank221093214099.bbtec.net
またまたお願いします!
恋愛小説の、
トモコイ。〜ただ今、幼なじみに恋をしています〜
の、感想と評価をお願いします!


13: 友美☆2016/09/02(金) 20:09:53 HOST:zaq7d042921.zaq.ne.jp

〔感想〕

読みました!

恋愛ものの小説は、あまり読んだことがないのですが、

面白かったです。

これからの展開がすごく気になります!

それに、キャラクターの設定(主人公と相手役の性格)が、ミスマッチ

であこがれます。更新、頑張ってください!

〔評価〕

まだ少ししか物語が進んでいないので、何とも言えないですけども・・

わかばさんの文章は、主旨がはっきりしていて、わかりやすいです。

ので、読んでいて楽しいのと、自然と続きを読みたくなる感じです。


ごめんなさい!少ししか書けなくて・・・

話が展開して来たら、また感想書きますね!

・・・・っていうか、本当に先輩なんですね、わかばさん。

しかも、3つも年上!

じゃあ、わかば先輩・・・って呼んでもいいですか!?


14: わかば (6fHqRpWBs.)☆2016/09/02(金) 23:53:05 HOST:softbank221093214099.bbtec.net
評価ありがとうございます!
更新、頑張りますね!!
せ、先輩……ですか。私、そんな出来た人間じゃないですよ!

あと、2回書き込んでましたね。
すみません!


15: 愛羽、 (g3WCyGKBb.)☆2016/09/03(土) 09:19:06 HOST:p6176-ipad203niho.hiroshima.ocn.ne.jp
恋愛小説板の「さよなら またいつか」
の感想と評価をお願いしたいです。


16: はるせ☆2016/09/03(土) 19:46:50 HOST:p458243-ipngn2701morioka.iwate.ocn.ne.jp
恋愛小説の
カノジョの秘密〜ミツカノ〜
お願いします

評価内容は基本おまかせでお願いします


17: 友美☆2016/09/03(土) 23:15:00 HOST:zaq7d042921.zaq.ne.jp

愛羽さん、はるせさん、うけたまわりました!

頑張りますね!



玲奈さん

ごめんなさい・・

もう少し待ってください・・

時間が少しでも空けば読んでいくようにしているのですが・・

なにせ、馬鹿だから読むスピードが遅い!

にしても、すごいですね!長大作です!感動しました!



わかば先輩

そんなこと言わないでください〜

先輩の小説は素晴らしいです!

私にとっては、わかば先輩は尊敬に値する人ですよ〜!

私も、わかば先輩目標に頑張りますね!



18: わかば (6fHqRpWBs.)☆2016/09/04(日) 03:29:32 HOST:softbank221093214099.bbtec.net
あわわわわ……どうしましょう、かなり嬉しいです……!ありがとうございます!
いやー、最近小説をダメ出しされてけっこう落ち込んでたんで、元気でましたー!
ありがとうございます♪

うーん、私なんかを目標にしていいのかな……?
では、また依頼させてもらいますね!


19: 友美☆2016/09/05(月) 01:39:00 HOST:zaq7d042921.zaq.ne.jp


愛羽さん

小説評価依頼、ありがとうございます。

大変遅くなってしまい、すみません!

〔感想〕

恋愛、ですね!

千怜君がかっこいいです!漓湖ちゃんが泣くとことか、めちゃくちゃ憧れます。

話の設定が、面白いし、キャラクターの個性がそれぞれとてもかわいい!

一気読みしちゃいました!

〔評価〕

文章のだいたいの流れとしては、読みやすいように工夫されていると思うのですが、ちょ

っとかぎかっこの連続が多すぎる気がします。

しかも、それぞれのかぎかっこに主語がついていない場合が多いので、誰のセリフなのか、

どういった原因で、もしくは心情の変化で、そのセリフが吐かれたのか、わかりません。

ファンタジー小説では、人物の心境の変化がとても大事になってきます。

泣いたり、怒ったり、こういった行動の原因を書くことによって、読者はそれに共感した

り、納得したり、あこがれたり、はじめてその小説を読んで楽しい、と思うことが出

来ます。これがなければ、説明文、記録になってしまいます。

だから、私が言うのもなんですが、アドバイスとしては、もう少し人物の心情描写を綿密

にしてみればどうでしょう。

愛羽さんの小説、面白かったです。

これからも更新、頑張ってください!楽しみにしてます。





はるせさん

遅くなってしまい、すみません!

では、評価の方を・・・・・

単刀直入に言うと、感動しました!

以前読んだ、太宰治の、「人間失格」を思い出しました。

私は、基本的にあの話が大嫌いですが(どっちかというと、夏目漱石や宮沢賢治のほうが

好きです)、はるせさんの物語は、最高でした。

ただひたすらに、「感情がない」ことの描写、出来事、で終わるのではなく、似たような感

情を持つ人の心情の変化や、行動、表情、そういったものが繊細に描かれていて、素晴ら

しいと思いました。

ただ、文末が、「〜て。」とか「〜で。」などで終わることが多い気がしました・・・・

物語に矛盾もなく、繊細な文章が印象的でした。

→「別に、感情がない人のことを無理に理解しなくてもいい。だって小林先輩は、感情を
理解しようとしていたのだから。むしろ、内田さんの存在が感情を呼び戻すきっかけにな
ったかもしれない。少なくとも僕は、相手が小林先輩だったら、自分が感情を教えられる
存在でありたい」

このセリフ、好きです。

あとから、このセリフを吐いた自分を責める主人公ですが、私はこのセリフを読んだとき、

すごく感動しました。

人を、感動させることができる文章が書けるのは、すごいことだと思います。



・・・・・と、ここまでえっらそうに書き込んでしまいましたが、中傷や指摘がございま

したら、いつでも!

私なんかが評価してよかったのか・・・・

ファンクラブ作りたいです。笑

個人的な意見ですが、霧咲さん、可愛いですね!

ああいうツンデレキャラは、大好きです!これからも、彼女の行動から目が離せません!

これからも、更新頑張ってください!



わかば先輩

だっ、だっ、だれがそんなダメ出ししてるんですか!?

よければ、私が行って、とっちめてやりますよ!そんな、ひどい!

いったい、誰の許可とってそんなことやってるんでしょうね!まったく。


20: はるせ☆2016/09/05(月) 18:15:54 HOST:p458243-ipngn2701morioka.iwate.ocn.ne.jp
友美さん、ありがとうございました!

もぉ、こんなに誉められたことなんてないから、ずっとニヤニヤしながら読んでました笑

本当にとっても嬉しかったです☆

内田さん編は、そろそろクライマックスなので、良ければ見て下さい!

内田さん編が終わって、1、2まとまりの話が済んだら(ここだけの話、速水くんなど・・・笑)いよいよ、霧咲さんがぐいぐい出てきますんで!

本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いします☆


21: ララ☆2016/09/07(水) 19:07:47 HOST:p102085-ipngn2501akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
一般小説の死神ダイアリーをお願いします。話が進んでいないので申し訳ないのですが、ぜひとも友美さんに批評して頂きたいです。何卒よろしくお願い致します。

22: 友美☆2016/09/08(木) 23:35:16 HOST:zaq7d042921.zaq.ne.jp

はい!かしこまりました!

そんな、「ぜひとも」なんて照れますよ〜

頑張ります♪

話が進んでないなんて、ぜんぜん問題じゃないです。

「死神ダイアリー」ですね? 読むのが楽しみです!


23: ララ☆2016/09/08(木) 23:36:55 HOST:p102085-ipngn2501akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
ありがとう御座います!
よろしくお願い致します!


24: 友美☆2016/09/09(金) 00:02:13 HOST:zaq7d042921.zaq.ne.jp

玲奈さん

ものすごーく遅くなってしまい、本当に申し訳ございません!

ついさっき、読み終わりました。

忘れていたわけではございません、本当です。毎日少しずつ、

というか、時間さえあれば読むようにしていたのですが・・・。

なにせ、一日に、一時間あるかないかの自由時間を

駆使して、いろいろなことをしなければならないので・・・

すみません、思いっきり言い訳ですね。小学生なのに、

なんでこうも忙しいのか・・・(それもこれも、あの忌まわしい塾のせいだ!)

他の依頼者の方が先に評価される形になってしまい、

ほんっとうにごめんなさい!

では、恐れながら、評価させていただきます。。。

〔評価〕

内容(物語のストーリー)も、キャラクターの配置も、

文章の分かりやすさも、全部いいと思います。

文章の構成が、特にプロ並みだな〜と思いました。

すみません、私が言っても、説得力が

ないですよね・・・。でも、小学生の、読解力のない私が、

読んでいて純粋に「おもしろい!」と思ったのだから、

(というか、最後まで読めたこと自体がすごい・・・面白くないと、

すぐに本を放り出しちゃうたちなので。)間違いないと思います

な、納得いただけたでしょうか・・・?

ごめんなさい、文章力がないから、うまく伝えられません!

それから、キャラクターの配置ですが、すごくいいと思います!

もうちょっとそれぞれの個性を丁寧に描写したらよかったのにな〜

と思った場面もありましたが、ちゃんと、各キャラクターに愛着が

持てるように、設定されてました。素晴らしいです!

残念だな~と思ったのは、「○○side」というのがあったところです。

本来の小説なら、sideではなく、文章中の中でさりげなく

誰が語り手なのか、を読者ににおわせるようにしむけますよね・・・?

あと、弟の双子ちゃんたち!めちゃくちゃかわいいですよね〜!

だから、もっと出番を増やしてほしかったです・・・(←わがまま)

そういったことを、取り入れていけば、もっといい小説になると思います!

(今でも、十分いい小説ですけど)

個人的な意見としては、優君が好きです。特に、怒ってるところが・・

笑ってるけど、目が怒ってる。・・・・・最高です。めちゃくちゃかっこいい!

怒りをおもてに出さないようにしてるんだけど、目が鋭いっていう、

楓ちゃんへの気持ちが伝わってきます。わー、楓ちゃん、うらやましい!

陸君もかっこいいですよね。慌ててるとこなんかは、思いっきりドキド

キしました。可愛い!もっちーは、なんだかちょっとかわいそう。

山野井君は、超個性的ですね。お姉さんとの対話が面白い・・・

主人公の周りに出てくる友達も好きです。やっぱり、それぞれ個性的で、

日常生活とかでも(つまり授業中でも・・・ってだめじゃん!)、こんな時、

優香里ちゃんなら、ああするだろうな〜とか、色々考えちゃいます。

最後に、何より主人公が可愛い!怒ったり、喜んだり、あこがれたり

(山野井君に)、喜怒哀楽が純粋で、読んでいて、とても楽しくなります。

すごく、共感できるキャラクターですね!だいっ好きです、楓ちゃん。


・・・・・えー、すみません、しょうもないことしか書けなくて。

こんなの、誰でも考えることですよね・・・

しかも、やたら上から目線!中傷など、お気づきの点がございましたら、

おもいっきり文句を並べ立てていただいて、かまいません。

ご依頼、ありがとうございました!





25: 友美☆2016/09/09(金) 23:31:29 HOST:zaq7d042921.zaq.ne.jp

ララさん

小説評価依頼ありがとうございました!

早速ですが、評価、頑張ります。

〔評価〕

この物語は、個々のキャラクターがしっかり立って、話を誘導する、そんな形式の小説で

すね。キャラクター一人一人が、そこまで個性的(死神さんは除く)ではないのに、それ

ぞれが生き生きと活動していて、読んでいて、とてもワクワクします!

文章構成の方も、とても良いと思いました。主人公本人が案内に立って、物語を進め、そ

この視点から状況を理解する、大介さんに親しみが感じられました。「だなぁ」「だよな」

とかが、よかったと思います、ただ、あまりたくさんこのフレーズを使いすぎると、読者

の人がうんざりしてしまう、というマイナスな面も。使うに当たっては、要注意です!文

章のリズムとしては、最高だったと思います。読んでいて、楽しかったです!

ひとつだけ、違和感を感じた場面がありました。

>正しい過ぎる姿勢の彼女は黒いバックを肩に掛けたままだった。このバックも遥と同じ

もの。共通点が多過ぎる。

昔、死に別れた遥さんと、新しく来た編集者さんの、バックが同じ!

わたし、もしこんな場面に遭遇したら、めちゃくちゃ驚くと思います。「え、バックまで同

じ!?」ぐらいのことは、新しい編集者さんの前でも、叫んでしまう気がします。それに

比べて、主人公の大介さん。「共通点が多すぎる。」と、心の中でつぶやいただけ。これで

は、すごく人間味のない人に思われてしまいます(たぶん)。でも、遥さんとの対話からし

て、(というより、職業が小説家、というところからして、)大介さんは、けっこう感受性

の強いキャラクターに感じられます(違ったら、ごめんなさい!)。だから、もうちょっと

彼の表情を綿密に書いてみてはどうですか?あ、でも、大介さんから見ての視点で、周り

の人の表情やしぐさが、丁寧に、かつさりげな〜く描かれているのが、とてもよかったで

す。特に、死神さんの描写がわかりやすくて、いいと思いました!かっこいいですね、彼

女。颯爽としたところとか、これからの動きが楽しみです。


>自己紹介は棘のある言葉で遮られた。なんだか心が折れそうだ。

この場面が、とても好きです。死神さんの人柄が鮮明に伝わってくる、というのもありま

すが、第一に、主人公にものすごく共感できるんです。「なんだか心が折れそう」、このフ

レーズが率直に入ってきて、大介さんという人物に、親近感がわきました。すごいです!

安田さんも、まだまだ出てきそうな雰囲気ですよね?(あ・・・、見当違いでしたか?)

死神さんとのやり取りの中に、いったいどんな出来事が含まれて描かれるのか。とても楽

しみです。


以上です。まだ、そこまで物語が進んでいないようなので、あまり書けませんでいた、す

みません・・・

中傷や、むかつく点がございましたら、いつでも受け付けますので、ご自由に文句を書き

込んでください!

これからも、読ませてもらいますね!更新、楽しみです。頑張ってください!




26: ララ☆2016/09/10(土) 11:10:03 HOST:p102085-ipngn2501akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
ありがとう御座いました!

確かに大介さんの性格ならバッグを見た時点て叫んでいたと思いました!
ありがとう御座います!
おそらく歩美さんが遥さんと容姿が同じであることに理由を作っていたので、それで描写し忘れたのだと思います。

これから気を付けますね(^^)

 物語が進んだらまた依頼するかも知れません。その時はよろしくお願いします!


27: 友美☆2016/09/10(土) 21:37:42 HOST:zaq7d042921.zaq.ne.jp

はい!今後ともよろしくお願いいたします!


28: ララ☆2016/09/11(日) 11:52:33 HOST:p102085-ipngn2501akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
あっ! 感想ありがとう御座いました。励みになります。

29: ララ☆2016/09/11(日) 12:01:24 HOST:p102085-ipngn2501akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
あの……友美さん。私、恋愛小説の方で「軽音楽部と恋心」というものを書いているのですが、読んでみてもらえますか?

非常に評価しにくいタイプの小説かとは思いますが……。(一話完結みたいな感じなので)

特に、それぞれのキャラクターが読者さんにどんな風に見えているのか知りたいのです。

後は、みんなの生活を切りとったタイプの小説なので、季節が冬だったり夏だったりと話によって時期が飛んでいますがそこはお気になさらず。

#1は#2とつながっている訳でもなんでもないので。

ただ、登場人物は大体同じです。話によって主人公と人称が違いますが……。

感想などこのスレによろしくお願いします。


30: 友美☆2016/09/11(日) 14:53:00 HOST:zaq7d042921.zaq.ne.jp

ララさん!

それ、読んだことあります、8月の半ばまで夢中で更新待っていて、

初めの方は、毎日チェックしてました!

すごく、面白いですよね!(って、作者に聞いてどうするんだ・・・)

途中から、夏休み明けテストの勉強であまり読めなくなったんですけ

ど・・・少し見ないうちに、一話完結ですか!

すごいですね!

そっか、ララさんって名前、どこかで見たことあるな、って思ってたけ

ど、あの物語の作者だったんですね!わー、なんかすごい偶然!

改めて、丁寧に読ませてもらいます!

しばらく時間がかかるかも、ですが、ご容赦ください・・・

ではでは。


31: ララ☆2016/09/11(日) 18:56:34 HOST:p102085-ipngn2501akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
え!? 嬉しいです!
では、よろしくお願いします!


32: ララ☆2016/09/17(土) 12:57:04 HOST:p102085-ipngn2501akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
友美さん、小説長くてすみません。今#8を書いてますが、私は暇人で常に更新してしまうんです。いたちごっこになってしまうので、#8は無視するか、読み終わった時点での感想で大丈夫です。

#8は確か「ツンデレガール とぎまぎボーイ」だったかな。そこは無視で大丈夫です!


33: 友美 (LVfMakax3U)☆2016/09/17(土) 23:36:08 HOST:zaq7d042921.zaq.ne.jp

ほんっとにごめんなさい!

普段から読解力がない上に、パソコンの画面を長い間見続けると気持ち

が悪くなってしまうという厄介な性質を持っているので・・・

読むのがすごく遅くなってしまい、本当に申し訳ございません!

ただ、翔君がすごくかっこいいです。

まだしばらくかかる可能性が・・・

すみません、気長に待ってください。


34: ララ☆2016/09/18(日) 11:39:30 HOST:p102085-ipngn2501akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
いえいえ!!
気長に待つのは特技なのですが、いたちごっこは友美さんの負担になるかな……と。
体質大変ですね! お気をつけて!
気にしないで下さいね(^^)♪


35: まる☆2016/09/19(月) 06:32:15 HOST:softbank060090168093.bbtec.net
依頼失礼します。


掲示板「短編小説」
スレッド名「おなじ話」

感想でお願いします


36:     (sage)☆2016/09/19(月) 13:26:37 HOST:zaq7d042921.zaq.ne.jp

はい!わかりました!

読みに行きます!

でも、ちょっと時間かかるかもです。ごめんなさい・・・


37: 友美 (LVfMakax3U)(sage)☆2016/09/19(月) 14:18:56 HOST:zaq7d042921.zaq.ne.jp

今、読んできました。

短い話ですね・・・・

終わりの文字を見たとき、ちょっとだけびっくりしました。

感想ですね、はい。

なんというか、その、感動的だったな、と思います。

ずんっとくるような感動じゃなくて、後からじわじわ来る感じ。

幸せそうな、「僕たち」の描写がすごくきれいで、端的な会話が繊細で

すぐに引き込まれました。でも、そこからすぐに「唯」の「死」によっ

て悲しみに突き落とされますよね。でも、君のことは大好き、それは

変わんないよって。

だから、すごくはかなくて、きれいな話だと思いました。

短いので、あんまり書けなかったです。ごめんなさい・・・

感想っぽくなくてすみません。



他の話も書きますか?

新しい物語を作るなら教えてください!



38: 玲奈☆2016/09/20(火) 00:23:31 HOST:softbank126117229235.bbtec.net



評価していただき、ありがとうございました!!!!

すみません、無駄に長くて…………笑



自分でも、なんであんなにかけていたのか不思議なくらい、長くかけてました。


一人一人のことを言っていただけると、これからの場に行かせるのでとても嬉しいです!



光くんと樹くんですか! 正直、わたしも気に入ってるので、そう言ってもらえて嬉しいです!



優くん! 優くんは、わたしも推してるキャラの一人です!!!!


友美さんとは、語り合えそうな気がします!!!!笑




ありがとうございましたっっっ!!!!


39: 友美 (LVfMakax3U)☆2016/09/20(火) 10:51:14 HOST:zaq7d042921.zaq.ne.jp

わあ、よかったです!

いつか機会があったら、お話しできたら光栄です・・・!

また、新しいスレッドをつくったら教えてください!


40: ララ☆2016/09/21(水) 07:35:47 HOST:p102085-ipngn2501akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
>>33
友美さん本当に気にしないで下さい!
待つのは得意です(^^)♪
翔くん、モテるんですよ。読者に(^^)


41: 玲奈☆2016/09/22(木) 23:49:32 HOST:softbank126117229235.bbtec.net



自分記憶力悪いので、まだ作ってないですけど、載せときますね。


いまは、「占いツクール」 で小説を書いています。


名前は、「れおん。」といいます。( *`ω´)


42: 友美 (LVfMakax3U)☆2016/09/24(土) 11:42:38 HOST:zaq7d042921.zaq.ne.jp

そうですか!

見に行ってきます!


43: ララ☆2016/10/01(土) 12:53:38 HOST:p102085-ipngn2501akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
>>42
すみません! 私の小説の#8が終わってしまい、今#9を書いている状況になってしまいました……。
更新、止めておいた方がいいですかね?


44: 黒麻莉 (pXPEHeu6ck)☆2016/10/11(火) 19:09:43 HOST:07032460135323_gk.ezweb.ne.jp






















荒らすの忘れてた〜



















正直に言うね〜















ヘタクソ〜















バカみたいにヘタクソだね〜























あはははは〜




















45: 黒麻莉 (pXPEHeu6ck)☆2016/10/11(火) 19:09:45 HOST:07032460135323_gk.ezweb.ne.jp






















荒らすの忘れてた〜



















正直に言うね〜















ヘタクソ〜















バカみたいにヘタクソだね〜























あはははは〜




















46: 黒麻莉 (pXPEHeu6ck)☆2016/10/11(火) 19:09:47 HOST:07032460135323_gk.ezweb.ne.jp






















荒らすの忘れてた〜



















正直に言うね〜















ヘタクソ〜















バカみたいにヘタクソだね〜























あはははは〜




















47: 黒麻莉 (pXPEHeu6ck)☆2016/10/11(火) 19:09:50 HOST:07032460135323_gk.ezweb.ne.jp






















荒らすの忘れてた〜



















正直に言うね〜















ヘタクソ〜















バカみたいにヘタクソだね〜























あはははは〜




















48: 黒麻莉 (pXPEHeu6ck)☆2016/10/11(火) 19:09:52 HOST:07032460135323_gk.ezweb.ne.jp






















荒らすの忘れてた〜



















正直に言うね〜















ヘタクソ〜















バカみたいにヘタクソだね〜























あはははは〜




















49: 黒麻莉 (pXPEHeu6ck)☆2016/10/11(火) 19:09:54 HOST:07032460135323_gk.ezweb.ne.jp






















荒らすの忘れてた〜



















正直に言うね〜















ヘタクソ〜















バカみたいにヘタクソだね〜























あはははは〜




















50: 黒麻莉 (pXPEHeu6ck)☆2016/10/11(火) 19:09:56 HOST:07032460135323_gk.ezweb.ne.jp






















荒らすの忘れてた〜



















正直に言うね〜















ヘタクソ〜















バカみたいにヘタクソだね〜























あはははは〜




















51: 黒麻莉 (pXPEHeu6ck)☆2016/10/11(火) 19:09:58 HOST:07032460135323_gk.ezweb.ne.jp






















荒らすの忘れてた〜



















正直に言うね〜















ヘタクソ〜















バカみたいにヘタクソだね〜























あはははは〜




















52: 黒麻莉 (pXPEHeu6ck)☆2016/10/11(火) 19:10:00 HOST:07032460135323_gk.ezweb.ne.jp






















荒らすの忘れてた〜



















正直に言うね〜















ヘタクソ〜















バカみたいにヘタクソだね〜























あはははは〜




















53: 黒麻莉 (pXPEHeu6ck)☆2016/10/11(火) 19:10:02 HOST:07032460135323_gk.ezweb.ne.jp






















荒らすの忘れてた〜



















正直に言うね〜















ヘタクソ〜















バカみたいにヘタクソだね〜























あはははは〜




















お名前:





投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。


楽しい投稿を心がけましょう!



安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪