[携帯版]
新☆オリキャラ掲示板

前の掲示板が管理できなくなった為、こちらに移動をお願いします!
オリジナルのキャラクターになって話そう☆ 芸能人になるのは禁止です。

なりきりキャラ掲示板のルール
新☆なりきりキャラ/ 新☆なりきりチャット/ 新☆なりきりドラマ/ 新☆オリキャラ/ 新☆オリキャラチャット


ピコ森 メル友掲示板


★最新スレッド一覧
1: 欠陥人間 (253) / 2: 【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツ【2】 (29) / 3: 不思議な国の不思議な病院 (41) / 4: 【過ぎ行く】オリキャラで日記を書こう【日々】 (7) / 5: 【本物】ようこそ、お客様【偽物】 (10) / 6: *フリー楽園* (1) / 7: 世界の在り方。 (94) / 8: 御伽噺のような病 (47) / 9: 【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツ (422) / 10: 【BL】たちねこリバイバル【腐女神】 (102) / 11: 「私の幼馴染達がクソ萌える件について」 (91) / 12: Ancient Dark (29) / 13: 学園恋愛♡ (3) / 14: 【オリキャラあり】ぷよ勝負を楽しもう! (9) / 15: 【人と】Trick or Treat ?【お化け】 (6) / 16: 頂点ニ咲キ誇ル薔薇達ニ祝福ヲ (1) / 17: 【BL】この世界の黙示録【善と悪】 (75) / 18: 【名無しとオリキャラ交流スレ】 (17) / 19: 【BL】薔薇園の夢 (104) / 20: 恋愛学園【NL】 (1) / 21: 【 終焉の世界で屍人は唄う 】 (10) / 22: REVERSI. (9) / 23: -花は獣に敬愛のキスを- (86) / 24: 豪華客船アケロン号 (93) / 25: 【戦闘/NL】しゃれこうべにくちづけを (95) / 26: 僕らの自由荘! (13) / 27: オリキャラ掲示板ができました! (5) / 28:   終焉をさがして (8) / 29: 【 アナタの 】 snowdrop 【 死を望みます 】 (113) / 30: ◇月光裏街 =Moon Light Under the City= PartT◇ (9) / 31: Chain box (180) / 32: temptation (132) / 33: Mysterious Circus【日常】 (38) / 34: 【堕ちるか】Want Mare【羽ばたくか】 (45) / 35: 電話しろや 048 625 6171 (1) / 36: 夏のあんず島物語! (35) / 37: 【それぞれの】神の国【願いは】 (98) / 38: 僕らの戦日記 (191) / 39: 繋がる世界【グリム童話】 (50) / 40: 明日の世界は……消滅 (18) /


【1:253】欠陥人間
1: (/i1HTcxPRk)☆2016/06/19(日) 11:30:58

人類に独り善がりな感情は必要ない


政府によって感情を制御され生きるのが人間達の役目


決められた時間、決められた行動、決められた人生を送ることこそが、我々にとっての平穏であり秩序である


しかし、その役目に反するかのように自らの意思で政府に反抗する「欠陥人間」と呼ばれる者達がいた



――――これは秩序と欠如に染まった世界を生き抜いた者達の物語


>>2  世界観
>>3-4 用語説明
>>5  募集
>>6  ルール、PFテンプレ


247: Burkina Faso HP☆2017/10/27(金) 22:39:10

Awesome Website, Carry on the wonderful job. thnx!


248: Burkina Faso HP☆2017/10/27(金) 22:51:09

Love the site-- extremely individual friendly and great deals to see!


249: Burkina Faso HP☆2017/10/27(金) 23:43:07

Your info is amazingly exciting.


250: Burkina Faso HP☆2017/10/27(金) 23:43:08

Thanks extremely beneficial. Will share site with my friends.


251: Burkina Faso HP☆2017/10/27(金) 23:48:57

Amazing Web page, Carry on the fantastic work. Regards.


252: Burkina Faso HP☆2017/10/28(土) 00:02:29

Thank you so much! It a great web page!


253: Richardmal HP☆2017/11/06(月) 18:09:28

You actually explained that terrifically!
canadianpharmaciesbnt.com
canada pharmacies without script


お名前:

sage設定(省略可)

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード


【2:29】【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツ【2】
1: スレ主 (vAwYt5lC0E)☆2016/09/04(日) 15:53:53


彼女達はものすごいパワー・スピード・そして様々な魔法で悪魔一族を蹴散らしていく。

何より特筆すべきはその可愛さ!フリルやリボンのキュートな衣装、長い睫にぷるぷるの唇etc…

魅惑の容姿で人々の心をわし掴みした彼女達は、悪魔一族から世界を救った世紀のヒーロー、いや。世界のヒロインとなる。



そして、そんな彼女たちを人々はこう呼んだ。



―――――"美少女戦隊☆プリンセスナイツ"!!!!






しかし、そんな彼女達には誰にもいえない秘密があった。


何を隠そう彼女達、

いや、彼らは



―――――正真正銘の  【男】 なのであった。





※性転換がありますのでNL、GLシーンもございますが基本はBLです※

(/レス禁止)


23: 芝崎勇介【プリンセス☆ホワイト】 (r.N2/.jQ3g)☆2017/02/19(日) 05:42:40
(/全然顔出し出来ていなくてすみません!勇介、生きて
ます!とりあえず、自分の絡み文を先に投下しようと思
っています。ですが、こっちに絡んでほしい、などあれ
ばそれに合わせるつもりなので、気軽に言ってくださ
い。なかなか皆さんとお話出来ていないので、頑張りた
いです。改めてよろしくお願いします)


24: 字 清十郎(プリンセス☆ブルー) (Vy6dpOfjew)☆2017/02/20(月) 03:23:28
>>17 華宮 虎珀

あァ?んだよ琥珀じゃねぇか、何してんだこんなとこで…、ってそれ所じゃねぇ!猫!!
(大混雑の中誰彼かまわずに肩を掴んだ相手はなんと自分の後輩で。見慣れた顔につい気が緩んで雑談を始めてしまいそうになるが今はそれ所ではないとハッと我に返る。
恐らく相手の見かけたという猫は自分の探している猫に相違いない、完全に見失い途方に暮れていた所で奇跡的にも掴めた足取りに安堵してしまうがそうぐずぐずしてはいられない。
まだ少し距離があるとはいえデービルが出現している以上急がなくては。脚を進めろと言わんばかりに相手の背中をバシンと叩くと、ニッと少し子供っぽい笑みを相手に向けて。)
あ〜…まぁ、俺の飼い猫じゃねぇんだがな…。オラ、猫があのデカブツに潰されちまう前にとっ捕まえんぞ!

(pl:絡みありがとうございました!清十郎の方もよろしくお願いしますね…!
わ〜嬉しいです是非名前呼びしてやってください!乱暴な男ですが琥珀くんの事はとても可愛がってるので、是非仲良くしてやってください〜^^!)

>>23
(pl:お久しぶりです〜!またお会いできてうれしいです…!
絡み文投下されたら絡みに行かせていただきますね、お待ちしております〜!^^)


25: (qOBgCKFGq.)☆2017/02/22(水) 02:43:38
(/長らく顔出しの方せずに大変申し訳ありませんっ…!!!三臣生きております!!
取りあえず絡みの方は以前のものを持続させていきたいと考えておりますので、今回は生存確認のみの本体だけで失礼いたします。
今後とも皆様と仲良くしていけたらと思いますので、こんなのですがお付き合いいただければと・・・!
それでは失礼いたします!)


26: 華宮 虎珀【プリンセス☆イエロー】 (xyAZ5VvW6Y)☆2017/02/23(木) 14:58:03
>>主様
(/ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!(((
はい、すみませんテンション上がって叫んでしまいました。てへ(殴)
兎も角、2キャラ目許可ありがとうございます!早速PFを…と思ったのですがその前に幾つか提案宜しいでしょうか?
実はキャラを考えながらずっとプリキュ○の妖精のようなやつ傍にいさせてみたいと思っていまして(ふざけた感じですが至って大真面目です(真顔))。
それで、うちの新キャラちゃんがデービルの残骸(悪意も邪気も無くなった形質変化出来る塊←)と言うなの妖精をペットとして飼っている設定にしても宜しいでしょうか…?
基本は黒兎に変化させていて(触り心地も兎そのものです)、たまにスライムみたいになったりブロックのようになったり…みたいな。←
かなりふざけたこと言ってるのは分かりますが、自分の身を守ってくれて、更にデービルの居場所が分かる妖精さん(笑う所)がいても面白いかな、と思いまして。
それともう一つは、死んだ父親が政府の人間で、新キャラちゃんはその繋がりで政府の一部の人と面識がある、と言う設定です。
この設定は普通の学生がプリナイの記事を勝手に書いたら怒られそうなので父親繋がりで許可を貰っている、と言う風にしたいなと思ったので。
ご検討の程よろしくお願いします!
お返事を頂き次第、PFを投下しようと思います!!)


27: (hjAE94JkIU)☆2017/03/25(土) 01:09:40
(旧スレ途中から新スレまで全く顔を出せていませんが…!博士、ここに生きております。もう暫くで仕事が落ち着きますので、そしたらまた、参加したく存じます…!!また皆さんとワイワイ楽しく絡みたい…、お話作っていきたい…、その一心で頑張っておりますもので……!)

28: (T/HiSx7Sdg)☆2017/03/27(月) 04:08:40
>>26
遅くなり申し訳ありません…、そちらの設定で問題ありません
のでPFの投下お願いいたします^^

>>27
あああ博士お久しぶりです…お会いしたかった…!
また絡める事を楽しみにしております、お仕事頑張ってくださ
いませ^^



29: (T/HiSx7Sdg)☆2017/03/27(月) 04:25:56
>>25
順番飛び飛びになってしまいすみません、三臣君本体様お久し
ぶりです…!
またお会いできて嬉しい限りです!今後ともよろしくお願いい
たします^^

>>all
自分自身も中々顔を出せず、現在掲示板自体があまり稼働して
いない状況ですが、その中でも何人もの方が再び顔を出してく
ださり同じ参加者としてとても嬉しい思いです。
そんな方々が1人でも居られる間は、スレの存続の力添えになれ
ればと思っておりますのでよろしくお願いします。
今後復帰される方は許可等無しで一言頂ければそのままスレ復
帰していただければ大丈夫です、お待ちしております…!


お名前:

sage設定(省略可)

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード


掲示板 対象地域
北海道・青森・岩手・宮城・ 秋田・山形・福島・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨・富山・石川・福井・新潟・長野・愛知・岐阜・静岡・三重・大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄