HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【腐有】文豪ストレイドッグス

1: (k6Cf.xasm2)☆2015/10/24(土) 18:27:15
閲覧、クリック感謝致します。
最近話題ですね、文豪ストレイドッグスのなりきりでございます。
以下から説明開始させて頂きます。

〜ルール〜
:トリップは必須。なりすまし厳禁。トリップをつけていない方の参加は認められませんので、私に聞くなり他の方に聞くなりしていただければと思います。
:荒らしは無視。過疎化したり人が増えると確実に増える荒らし様ですが、煽りに言い返しては負けです。出来る限り無視して頂ければ幸いです。我慢ならないという場合は通報致しましょう。
:名無し様の意見は確り受け入れるように。名無し様はキツい方もいらっしゃいますが、基本正論しか言いません。理不尽な事を言われた場合は、自分で考えて直したり直さなかったりしてください。
:ロルは必須。言葉だけでは伝わりにくいところもあると思いますので、ロルは必ずお願いします。長さ指定まではいたしません。
:誹謗中傷禁止。一定の方に向けての悪口などはやめましょう。直接的じゃなくとも、他の方との会話でその人とわかるような誹謗中傷は絶対にやめてください。(原作で不仲などの設定の場合は別)
:本体同士での喧嘩、本体だけでの会話はおやめください。他の参加者様も不快に思われる事でしょう。
:BNGLどれも構いません。ですがやりすぎだけは絶対にやめてください。許容範囲内でお願いいたします。
:キャラ崩壊はほどほどに。明らかにキャラと合っていないと判断した場合はお声かけさせて頂くかもしれないです。
:キャラ被り無し。一人二役まで。
:オリキャラは五名まででお願い致します。

オリキャラのプロフィール例↓
名前:(読み仮名もある場合はお願いします)
能力:(無ければ無い、もしくは一般人と記載してください)
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:(原作キャラクターと血縁(兄弟など)や、彼氏彼女、幼馴染などという設定はやめてください)
その他:

長ったらしくなって申し訳ないです。
ここまで目を通して頂き、ありがとうございます。誤字脱字などあって読みにくいかもしれません。
遅くなりましたが、私は中原をやらせていただく予定です。非似だと思いますが、どうぞ温かい目で見てやってください。
それでは、皆様のご参加、お待ちしております。

2: ☆2015/12/04(金) 16:53:16

3: ☆2015/12/04(金) 16:53:56
あえ

4: (p.fwHnbTig)☆2015/12/04(金) 16:58:47
>主様
【太宰で参加希望です。似非ですが、宜しければ承認よろしくお願いします】

5: 芥川龍之介☆2016/09/12(月) 09:06:26
主さん

芥川さんやりたいです!
良かったらコメください♪

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪