HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
僕らの戦日記

142: Rufous【ヤマリア王国/騎士長】 (sxFGqilH9I)☆2014/12/09(火) 15:21:07
>>138昔馴染みの商人(Amelia)
別に怒ってる訳じゃありません。ただどっかの誰かさんが心配なだけです。
(大丈夫、大丈夫、何度相手のその言葉を聴いた事か。本来なら安心させるその言葉を口にされる度、自分が益々心配する事を相手は知っているのだろうか。
怒らないで、なんて言葉も撫でられる手も、違うと分かっていても今は誤魔化されている様で自分の機嫌を悪くする要員にしかならない。
それでも、相手にこれをぶつけるのは間違ってると言うのは考える事が出来て。明らかに機嫌の悪い声音で内容とそぐわないながらも、怒っていない、と伝えておいた。
からかった結果として返って来たのは、舌を出す相手の、もうその類の表情を見せてくれない、と言う言葉。冗談と分かっているし、だからこそ、こちらも少し大袈裟に肩を竦めて、残念だ、と宣って見せる。
だけどこういうやり取りは何回しただろう。付き合いの長さからして、似たやり取りを含めれば50は軽く超えるのではないだろうか。そんな信憑性の無い状態で言われてもね?と、ニヤリと口元に笑みを浮かべ、自分の合言葉に出る人物達を並べて少し戯けて言って見せた。)
おや、それは残念です。…だけど、その台詞は何回目ですっけね?眠り鼠と付き合いの長〜いAliceさんとやら?

(/うふふ、そうなんですね!いやぁ、ルーファスだけに見せる顔とか、態度とか見つける度に本体は嬉しくなっちゃいますよ!もう本当アメくん可愛い死ねる…(:3_ヽ)_
ココア事件に関してはルーファス同様、本体もそこまで反応出ると思わなかったですyo!多分本体が飲みたくて言っただけだったんや…意識してなかったんや…←
敬語外れはその内本編でもやりたいです((真顔)

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪