HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
僕らの戦日記

144: 東雲蘇芳(九十九/兵士長) (/Oucn1qs.o)☆2014/12/09(火) 16:35:59
>>130 迦禾
―――お褒め頂光栄です。いやさ、迦禾があの魔術から体調が優れないって聞いてねお見舞い。早めに来たかったんだけど、戦で忙しくてさ。さ、たまにはゆっくりのもうよ。
(火煙の匂い、血の匂い、汗の匂い。いつも感じる匂いはこの3つが占めている。嫌いではなかったけど、たまにこの土地の平和な匂いに包まれたいと思うことがあるのだ。
出来る事ならば心を落ち着かせて何も遠慮をせずにともに時を過ごせる相手と共に大きく息を吸って笑いたいと。穏やかな時。その言葉がぴったりだろう。相手の言葉にふふんっと鼻を鳴らしながら冗談半分にお礼を伝える。
幼少の頃から何度かお会いしてきた相手はあの頃から変わらない容姿。気が付けば自分は彼の容姿と並んでも自然な姿へと成長していた。そんな事を考えながらぼんやりと相手を見つめているとめったに見ることの出来ない相手の瞳。
自分との再会に少しは喜んでいてくれているのだろうかこちらも少し嬉しそうに言葉を紡ぎと瓢箪のお酒をお猪口へと移す。ふんわりと香るアルコールの匂い。花の匂い、風の匂い。嗚呼、愛おしい。このまま時が止まりゆっくりと消えてゆくことが出来ればいいのに。なんて。桜が描かれた小さなお猪口を相手に差出した。)

(PL/いえいえ、こちらこそお待たせてしまってすみませんorzすみません、ありがとうございます!もう大丈夫ですよ、うちの子に勉強させましry。うちの蘇芳も迦禾さんの事が大好きで堪らないみたいです。歳の離れたお兄ちゃんって感じで思ってると思います。笑)

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪