HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
僕らの戦日記

149: Amelia【ヤマリア王国/その他】 (flrz67tamU)☆2014/12/09(火) 22:05:15
>>141 九十九ノ国の兵士長様(東雲蘇芳)

…すみません、他の皆さんはああ言えば喜ぶのであなたも…その、喜ぶのかと…。
…嗚呼、勘違いされないように言っておきますが、別に私は自分からシたいなんて思った事なんてありませんよ?私はただ相手が求めてきたらその人が望みそうな事をする、それだけです。
(ここに来るお客なんてみんな同じだと、そう思っていた。誰でも良いから自分の欲を、一時的に満たしたい、ただそれだけだと。ただ、相手は違ったみたいだ。それもまた珍しくて驚いた。
…でも、初対面に対してそんな事を言うものじゃ無いと言われたのは少し残念だ。別に、自分だって言いたくて言ってる訳では無いのだ。お客が喜びそうな事を考えて言ってたら癖になってしまっただけ。
でも、相手には迷惑だったのかもしれない少し眉を下げると申し訳無さそうに相手を見上げた。
お酒が飲みたいと言う相手になんの種類のお酒が良いかと尋ねると少し考えるように天井を眺め出した。それを横目にお酒を確認していく。
するとぽんっと手を叩く音がして相手がこちらに微笑みながら傍まできて告げた。『好きそうなを選んで』と。
自分はそこまで…と言うかお酒は飲む方じゃない。と言うか酔うのが早いからなるべく一人の時に飲むようにしている。ふむ、どうしようか。相手は見た感じお酒に強そうだ。
どんな種類にしようか悩んだ挙げ句手に取っていたのは自分が未成年の時にあの人からオススメされたブランデーだ。
二十歳の時に飲んだけど確かに美味しかった。お酒に弱いから流石に水で割ったけどついつい飲んでしまったのを覚えてる。
これなら相手も喜ぶだろうか、そう思うとブランデーの入ったボトルのラベルをそっと撫でながらあの人から教えて貰った事を相手に少し楽しげに説明して。)
……そう、ですねぇ…。あ、これなんかどうでしょう?…これはブランデーと言って白ブドウが原料なんですけど、香りも味も良くて美味しいですよ。

(/いえいえ!お帰りなさいです!!そしてテストお疲れ様でした!!アメリア共々お待ちしておりました…><!!
アメリア「ふふ、私の為に頑張ってくれたのですか?嬉しいです。お疲れ様でした、これはご褒美です。(抱きしめ&ほっぺにちゅー」←ちょ(()

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪