HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
僕らの戦日記

150: Amelia【ヤマリア王国/その他】 (flrz67tamU)☆2014/12/09(火) 22:52:31
>>142 昔馴染みの騎士長様(Rufous)

…でも、ルーファス声が怒ってる……だからごめんなさい。…心配してくれるのはルーファス位だよ、ありがとう。
(相手にこれ以上心配をかけたくないから怒らないで、と大丈夫だと言うのに相手は心配する。それに、今は怒ってる。だって…明らかに機嫌の悪い時の声色になっているし。
…嗚呼、別にそんな顔をさせたい訳じゃ無いんだよ、ごめんね。自分が相手の機嫌を悪くさせてるのかと思うとやっぱり悲しくて、申し訳無くて少し俯くともう一度謝った。
でも、こんな自分の事でも心配してくれるのだと思うと嬉しい。それが例え、相手だけだとしても。だから、そっと相手の手を握ると嬉しそうにお礼を言った。
もう見せてあげない、なんて舌を出して子供っぽく言えば残念だと大袈裟な位に肩を竦める相手。このやり取りは何回目だろうか?付き合いも長いし結構こんなやり取りは多かった気がする。
ニヤッと口元に意地悪そうに笑みを浮かべた相手にちょっと嫌な予感がした。…これも長年で築き上げた勘だろうか。自分が相手にあげた合言葉、それの登場人物の名を出してきた。
あぁ、絶対戯けてる。それでも何処か嬉しいと思ってる自分もいて笑えてくる。そりゃあ相手が楽しそうだからね、嬉しいと思っても仕方ないでしょ?そんな事を思いながら相手の問いにはとぼけてみせた。)
…ふふ……さぁ?なんの事でしょう?

(/うふふ、そうなんです!そしてそこまで喜んで貰えるとは…!嬉しい限りです!!勿体ないお言葉まで言って貰えるとは…><!!
そうだったんですか!wまぁ、可愛いのにはかわりないので!!←
タメ口wktkwktk!!((
あ、そう言えばかなり今更なのですがアメリアとルーファスくんが出会ったのはいつくらいにしましょうか?私の考えだとアメリアが最後に育てて貰ってた人の所にきたのが7〜9歳頃の予定なのでそこら辺の歳だと有難いです^^;;←)

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪