HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
僕らの戦日記

151: 東雲蘇芳(九十九/兵士長) (/Oucn1qs.o)☆2014/12/13(土) 01:57:29
>>149 情報屋さん(Amelia)
うーん、ごめん。言い方ミスったわ。そりゃこんな可愛い子に言い寄られたら俺だって嬉しいよ?
でもさ、それってあんたの気持ちは寂しくないの?
(艶な声、頬、体温。どれを取っても理性の張り詰めた糸を切るには十分なお誘いだった。このまま押し倒して朝を迎えるのもまた、一興。
そう思えるほど相手は美しかったのは事実。しかし、どうやら今日は理性が勝ってしまった。それだけの事なのに、相手にそんな顔をさせるつもりはなかったんだ。
悲しそうな表情に胸が痛む。でもだってはもうやめておこうか、じゃあ最後に一つだけの疑問を。カウンターに腕を乗せ、よりかかるとお酒を選ぶ細い背中に問いかける。
愛しいの人やお互いがそれ目的に身体を重ねるのと、一方的な欲を晴らす為に身体を重ねる事、後者はどう考えても辛いだろう?
沢山のお酒がある棚に目を移すと自国には余りみない銘酒が沢山あった。
自国の酒は基本的には和酒だし、洋酒を飲む人間は少ないのだから仕方ない事だが。
今から出てくるお酒はどんなものだろうか、ワクワクが止まらないのか気がつけば相手の背中を見つめて笑みがこぼれていた。
相手に勧められたお酒をマジマジと見つめると説明に耳を傾ける。ブランデーか、初めてだ。なんてにっこりと微笑むとそのお酒と飲み方を要求する。
一応任務帰りな訳で、他国で飲んでいた事がバレるとまた誰かの雷を食らうことになるだろうから)
ブランデーか、いいねぇ。それ貰える?あ、一応水で割って貰ってもいい?
他国で飲んでいたのバレると面倒いんだよねぇ。

(PL/そんな待っていてくれたなんて...!優しい言葉を掛けられると本体が惚れますよって!なにここ天国ですか?生きてますか?私orz蘇芳「じゃあお返しに俺の筋肉で本体さんを抱きしめてやるよ(いい笑顔←)

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪