HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
僕らの戦日記

153: Rufous【ヤマリア王国/騎士長】 (sxFGqilH9I)☆2014/12/13(土) 04:25:00
>>150昔馴染みの商人(Amelia)
だから…怒ってないです。怒ってたとしてもアメリアに対してじゃない。
(俺は声に出してみて、あ、感情を表に出し過ぎた、と反省する事は割と多い。が、今回は一番やりたくない形でその反省をする事になってしまった。
自分の必要以上の不機嫌さが伝わってしまったらしく、申し訳無さそうな、悲しそうな表情で謝罪の言葉を述べる相手。
苛立ちの感情がすぐに萎んで、こちらが申し訳なくなってしまう。幾らか落ち着いた声で、もう一度先程と同じ言葉を述べる。
それに本当に相手に対する怒りは持っていなかった。そう思う自分への苛立ちが多く声に出てしまっただけ。
長い付き合いでこちらの感情が分かるとは言え、お互い何に対する感情かまでは分からないらしい。
しかし、戯けた自分の言葉に相手がどう返すか、それは何と無く想像出来た。
その予想通りに、とぼけた返事を返す相手。特に大事な事でも無いし、 はぐらかされても特に問題は無い。くっくと喉の奥で笑うと、まぁいい、とこの話を流す事にした。
…と、ふと思い出したのは先程相手に淹れて欲しいと告げた飲み物の事。相手のココアは自分で淹れるよりも不思議に美味しくて、割と気に入っているのだ。
相手の様な見目では無いから可愛くは無いだろうが、こてんと首を傾げて、出会った当初の口調でそれを強請って見せた。)
まぁ、いいですよ。正直そういう切り返しにも慣れてますしね。
…ところで、ココア淹れてくれないの?俺アメリアのココア好きなんだけど。

(/いえいえ!本当の事を言ったまででございます!アメリア君の可愛さだけでご飯10杯イケます多分←
oh…可愛いという仮説は結局覆されずか…(-w - )
ご期待に応えましてタメ口入れてみました。ただし自覚ありですが…←
ふむ、そうですねぇ…(._.)ルーファスが拾われたのは6、7歳の頃になるので、アメリア君が9歳の時、となるでしょうか…。そういえばアメリア君のが歳上だったのですよ!すっかり忘れてた(゚Д゚))

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪