HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
僕らの戦日記

178: 徒野はいね(九十九ノ国/副将軍) (lm8JfcZvlA)☆2015/01/10(土) 16:59:58

>>ALL

(戦況は未だ変わらず相も変わらず戦争は続いたまま。終着点が一向に見えてこない戦争に沈んでいく気持ちは隠しきれなかった。
そのせいか、国の重役によって暫く休むように命じられ数人の護衛とともにレイティア村の小さな宿で過ごすようになって数日が立つ。女である己が副将軍として上に立っていることが気に入らない様子の連中だったので厄介払いをされた感は否めないが疲れていたのも事実。
最近は特別大きな戦も起こっていない、そんなことになれば直ぐに戦場に向かえばいい。あと数日だけ、休ませてもらおう。眠りについていた深夜、ふと目が覚めた。はっきりしない意識で窓の外の様子を伺ってみるが特に変わったこともなく本当に何となく、目が覚めてしまっただけのよう。
ただ、綺麗な満月が空に浮かんでいてそれに誘われるかのように宿を出る。起きたばかりのためいつもは高い位置で結んでいる髪は耳よりも低い位置でひとつに結って。
人気の少ない道を迷いなく進んで、林を抜けて出た先は周りが背の高い木で囲まれた大きな湖。満月が水面に映って儚く揺れていた。)

(/前に話させていただいた通りに新しい絡み文です。レス出来ずに蹴ってしまって申し訳ありません。レスを返してほしいとお手数ですが言っていただければ急いで返レスしますのでどうぞお気軽に言ってやってください。改めて皆さまよろしくお願いします。)

>>主様/蘇芳本体様

(/確認、ありがとうございました。
はいねがそうだったように、少しでも蘇芳くんの役に立てていたなら私も嬉しいです。
不愉快どころか嬉しすぎる申し出ありがとうございます!はいねも大好きなあねさまから貰ったものなら絶対肌身離さずに持ち歩くと思います。性格があれなので、何かを貰うことには若干渋りを見せるかもしれませんが!←)

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪