HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
僕らの戦日記

181: (lm8JfcZvlA)☆2015/01/25(日) 00:01:06

>>179 蘇芳

……!……よく此処がわかったな、あねさまはかくれんぼも得意だったか?
(起きたばかりのせいか、それとも現実味がわかない幻想的な風景のおかげか。いつもなら近付いてくる足音に気が付かないわけがないのに、触れられるまで別の存在に気が付くことが出来なかった。
夢のような光景の中、頭に触れた手は確実に現実だった。
一気に現実に引き戻された衝撃で触れる手が優しい己のよく知っているものだと認識出来ず吃驚した様子で肩をびくっと大きく揺らす。この姿を見られたのが他の者ではなくて良かった。
勢いよく隣を見てそこに立っていた幼馴染みのあねさまにほっとしたように息を吐く。
自惚れの類ではなく彼が己を探して此処まで来てくれたと確信に近い気持ちを抱き、誰にも行く先を告げていないのにこの場所に辿りついたあねさまに僅かに口元を緩める。
遅れて肩にかかっている己の物ではない羽織に気が付き指を触れさせた。肩にかかっている物だから確認は出来ないが己の物でない以上、相手のものであるのは確実。羽織に触れている肩に置いた手と相手の顔を少し不満そうに見比べた。
湖が近くしかも今は夜。特別寒いというわけではないが肌寒いのもたしか。しかしそれは彼も同様だ。己だけが寒いわけではないし何も考えずに宿を出たことによる自業自得。羽織を肩からおろして簡易に三回ほど折って畳んで両手で相手へと差し出す。)
夜だから冷える、風邪でもひいたらどうするつもりだ。ちゃんと着ろ。

(/わざわざ絡んでいただいたのにレスが遅くなってしまって申し訳ありません!確定ロルはまったく全然大丈夫です!好きにしてやってください!相変わらず蘇芳くんが素敵なあねさまという名のあにさまで幸せです…こちらこそ仲良くして頂ければ嬉しいです。
椿の花のモチーフ!素敵なプレゼントありがとうございます!
はいねは女の子らしいものを使ってくれる気がしませんが、肌身離さずに持ち歩いていますね、お守りとして持ってるのかなあと。そう考えて、窮地に陥ったとき懐にあった簪でぐさり…という妄想が出来たので是非簪を頂いた方向でお願いします。)

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪