ピコ森 メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【名無しとオリキャラ交流スレ】

1: 名無しさん☆2015/11/23(月) 15:00:00
『あの人にこんな事やってほしいな…、こんな事してほしいな…。』
『それでは叶えてしんぜよう!』

ということでできたのがこのスレ。
自分が好きだというキャラでも憧れているキャラでもそのキャラクターにダメもとであってもいいからたのんでみましょう!
例(名無し「(テンプレ省略)某スレのAへ。普段お酒を飲まないということらしいのですが、よければ飲んでみてください!つ【酒】)
  (名無し「某スレの参加者皆様へ。もしよかったら日頃の悩みを全て吐き出してみてください。)

ルール
・あくまで名無しとキャラの交流を深める為のスレです。キャラとキャラで話す場合は対面スレ、本スレでお願いします。
(ここでの差し入れなどはありとしますが、具体的に書いてください。(上の例を参考)尚、下の意見もきちんと見てください。)
※キャラさんに無理強制はしないで下さい。
(例:私だけを愛して下さい!など/(キャラの性格により行えない物も同様とします。)
※要望する人は名無し・名無しさんという名前以外の意見は無効となります。
※決してスレ進行に影響のでることは無いようにして下さい。
(名無し(要望)→キャラで基本的に会話は終了させたいと思っています。質問などは質雑スレへお願いします。一応、名無し(要望)→キャラ(行う)→名無し(礼)も有りです。)
・ロルは任意とします。
※過去レスをきちんと見てください。同じ人に同じ要望、似た内容を上げるのは禁止とします。
(それと同様に同じ人に連続して要望を上げないでください。その本体さんが叶えてから要望を送って下さい。)
※基本的ルールは守ってください。
(※マーク重要です。)

>>2へ続きます。

2: 名無しさん☆2015/11/23(月) 15:03:56
【コピー用テンプレ】
参加スレ:
キャラクター名:
要望内容:
一言:

わからないことがあれば私に聞いてください。
それではどうぞ。

可能なものの例
・差し入れorプレゼント
・行動(ダンスして下さい、泳いでください等)
・最高レス2までの短編小説
(あまり長いとスレへの影響がでる可能性が出るので。また、要望する内容もスレに影響のでるもの、ネタバレ要素の強い物は禁止とします。)
(例:「自分の将来の夢を短編小説にしてみてください」)

>>3開始

3: 名無しさん☆2015/11/27(金) 17:41:10
【コピー用テンプレ】
参加スレ:【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツ
キャラクター名:全員
要望内容:
キャラ様へ質問
@自己紹介お願いします!
A好物はありますか?
B休日の過ごし方は?
C自分が可愛いな、格好いいなと思う人、もしくは気になる人はいますか?
D遊園地のチケットを二枚GETしました!…誰を誘いますか?
E最後に!Aでお答えいただいた好物をプレゼントです!

本体様へ
@キャラの理想cvやイメージソングなどはありますか?
A裏設定などはあったりしますか?

一言:たくさん質問してしまってすみません!スレが大好きなあまりに…((
答えやすいものを掻い摘んでいただければと思います。これからも応援しています!

4: 響生 雷/ライト【幹部C】 (uauVhpN57k)☆2015/11/30(月) 17:41:49
>>3

【コピー用テンプレ】
キャラクター名:響生 雷
要望内容:
キャラの回答
→えっと…響生雷です…で、いいの?
A好物はありますか?
→辛いのとか、炭酸ジュースとか。何か刺激があるやつ。
B休日の過ごし方は?
→いつも通りだよ。家に籠ってたり、お隣さんに振り回されたり。
C自分が可愛いな、格好いいなと思う人、もしくは気になる人はいますか?
→うーん、初代魔王様とか、三幹部の皆は、格好いいと思う…かも。
→欲しいって言った人に二枚あげちゃうかなー…面倒だし。
→ありがと…嬉しい。

本体の回答
(/雷本体は決めておりませんので皆さんの想像にお任せします^^)
(/裏設定というほどではありませんが、雷は最初、初代魔王の忠犬の様に服従、依存しすぎていて、息子たちに従わないのは嫉妬のせい、という設定がありました。
しかし、ヤンデレ過ぎたのでやめたらただのモノグサになりましたw)

一言:雷なんぞが答えても誰得だよとか思ったのですが、一応プリナイキャラなので答えてみました!
ただのモノグサと変人本体なのでイラネと思ったらバッサリ切り捨てていただいて構いませんので…!

5: 逆神紫苑【博士】 (Yoen/4V3VM)☆2015/12/03(木) 01:09:17
【コピー用テンプレ】
参加スレ:【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツキャラクター名:全員
要望内容:
キャラ様へ質問

@自己紹介お願いします
A.はーい、皆さんご存知変態博士逆神紫苑でーす!プリンセスナイツのラブスティック制作及び勧誘やってます。ところで君可愛いね、この後暇?今晩体空いてたりしちゃ((ry

A好物はありますか?
A.んーオムライス好きかなぁ。小さい頃あんま食べれなかったから大人になって初めて食べたんだけど、もーすっごく美味しくてさー…。ケチャップだけじゃなくてマヨネーズ掛けても美味しいと思うよ!邪道とか言わないで!

B休日の過ごし方は?
A.休日……うーん、そもそも休日なんてあって無いような物だけど…。まぁ引きこもってゲームする!のも好きだけど、やっぱ外出たいなぁ。街行って可愛い子とお茶したい。あれ、これ理想になってる?

A.可愛いのはやっぱりイエローくんかな?ああでも最近知り合った犬嫌いくんもいいと思うよ。加虐心楚々られる。格好良いと思うのは字かな。良く守ってもらってるし、女の子の姿でも男前だと思うなぁ。気になってる子は……ふふ、秘密だよ。

A.字かなぁ。ほら、あんまり遊園地とか行きそうな感じしないじゃない?朝から夜までたっぷり連れ回したい。

A.ふぉおおお!やったぁ!ありがとー!今度お礼したいから連絡先教えt((強制終了

6: 逆神紫苑【博士】 (Yoen/4V3VM)☆2015/12/03(木) 01:10:14
本体様へ
(/A.色々とどんな声かなぁとか、自分で考えていたのですが、何方かが言ってて妙に納得してしまったのが神〇浩史さん、です。何故か私の作るキャラは大抵この声優さんの声が似合うなぁ…と…。
イメージソングは普段の様子から考えるとギガンティックOTN()
裏と言うか、真面目モードの時で考えるならサイバーサンダーサイダー、でしょうか。
ボカロ曲以外なら某鬣犬、かなとか。え?合わない?私の中では合ってるんですorz)

(/A.鍵のネックレスはお母さんの形見だとか、小さい頃は勉強漬けであまり笑わない子だったとか、黒髪ボサボサに伸ばしてた反動で今ピンで前髪上げてるんだとか、そらもうシリアスな裏設定いっぱいあります。
本体シリアス大っ好き野郎でして!でもこれ書いたらスレの意向に合わないよなぁ、と沢山カットしてあります…。
そして名前は某吸血鬼乙女ゲームの6人兄弟から思い付いたという誰得な情報もあったり無かったり……)

一言:たくさん質問してしまってすみません!スレが大好きなあまりに…((
答えやすいものを掻い摘んでいただければと思います。これからも応援しています!
(/長過ぎたので分けました。ごめんなさい。お前スレの返ししてないのに何やってんだよと言う感じですが、何となく使命感を感じて書いてしまいました。
返レスは目下制作中です!石投げないで下さい!←どうぞこれからもうちの子をよろしくして頂けると幸いです。ありがとうございました!)

7: 朝宮 透真【プリンセス☆ブルー】 (wG094ykMd6)☆2015/12/04(金) 01:06:02
【コピー用テンプレ】
要望内容:
キャラ様へ質問

朝宮透真です。
大学一年生、理学部生物学科所属の19歳で、一応正義の……ヒロイン?ヒーロー?のプリンセスナイツとして日々世界の平和のため戦ってます。
俺はその中のプリンセス☆ブルーで不本意ながら女の子に変身して……ん?あれ、これって言って良いのか…?

…えーっと…今の無しです。忘れて下さい。←

A好物はありますか?
お団子とか大福とか羊羮とか…とにかく和菓子全般が好きかな。花の形した練切とか凄く可愛いよね、見付けたらとりあえず写真撮るくらいには好き。
…あとは…梅干しとか、漬物も好きかな。これとご飯があればとりあえず生きていける!…絶対栄養バランス悪いけど。
で、これを言うと友達によく「お婆ちゃんかよっ!」って言われるんだけど、…別に普通だよね?

B休日の過ごし方は?
うーん、花屋のバイトとか…何にもない時は大学の友達や、他のプリンセスナイツの皆と遊びに行ったりするかも。
一人の時は家で植物の世話をしたり、街の園芸店に家庭菜園用の道具とかを買いに行ったりするかな。

可愛いなら虎珀かな。俺の家って姉ちゃんしかいないから、何か弟が出来たみたいで…つい甘やかしちゃうんだよね。
格好いいのは、やっぱり凛さん。俺の憧れというか…将来ああいう大人になりたいなぁって思う。…あ、でも博士の助手だけは遠慮したいかも。←
気になるのは…うーん、皆色んな意味で気になると言えば気になるけど…。え?そういう意味じゃないの?

そりゃあ勿論彼女…って言えたらどれほど良かったことか…(白目)
まぁ、いたらいたで姉ちゃん達に見付かったら面倒くさい事になるんだけどね…。
そうだなぁー…じゃあ、虎珀で!こういう場所連れてったら絶対喜びそうだし、普通に楽しめそう。

えっ、いいんですか?ありがとうございます…!
あ、でも貰いっぱなしっていうのも何だか悪いので、今度俺からも御礼させて下さいね?

8: 朝宮 透真【プリンセス☆ブルー】 (wG094ykMd6)☆2015/12/04(金) 01:10:23
本体様へ
(/空っぽの頭で色々考えてみたのですが、本体的には逢/坂/良/太さんのお声が似合うかなぁと…!何か爽やかというか透明感のある声が似合いそうな気がします!
イメージソングはボカロ曲でいうと「ハッピーシンセサイザ」とか「敗北の少年」…ですかね?
透真はこれといった特徴が無いというか個性のない器用貧乏なイメージなので(((←待て)「ハッピーシンセサイザ」の"何の取り柄も無い 僕に唯一つ 少しだけど 出来る事" という歌詞と
「敗北の少年」の"誰もが憧れる ヒーローに なりたくて でもなれなくて" とか。何か合うかもなーと思った次第です。←
あくまでこれは私の勝手な妄想なので、皆様の素敵なご想像にお任せいたします^^)

(/小さい頃は引っ込み思案だったりとか、自分に自信が持てないタイプだったりとか…
昔三人のお姉ちゃん達に着せ替え人形にされて遊ばれてたから女の子に変身して戦うのが嫌だとか((←)今後本体の気まぐれでまた何か色々増えそうな予感がします…。
そして純粋キャラを気取ってますが、プロフィールにもある通り女子高生を拝む位にはちゃんと男の子してるので、実は博士や魔王様と語れるのでは…?と思った今日この頃でs((
でも本人はそういうのは全くオープンにしない所謂むっつり(←)なので、本編で語ることは恐らく、きっと、多分無いと思われますw)

(/質問ありがとうございました!こんな返答で良かったのだろうかとか、一体誰得なんだコレとか思いつつも楽しく回答させて貰いました^^
まだまだ未熟者の本体とうちの子ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!)

9: 月見里 美月【魔王の息子(兄)】 (Oz.F7tLMnc)☆2016/01/26(火) 09:33:15
>>3

キャラクター名:月見里 美月 / アルシエル
要望内容:

キャラの回答

自己紹介か? 分かった。
俺は月見里美月という。またの名をアルシエル、だな。高等学校で理科の教師をやっているぞ。
…ああ、この字で「やまなし」と読むのは初めて見たか? ふふ、実は月が好きでな。多く取り入れようとしたらこうなった。
美しい月が見える里、…どうだ。中々ハイセンスだろう? (ふふ)

A好物はありますか?
美脚(即答)。……ん? そういう事ではない? 好きなんだがなぁ…(しょぼん、←)
食べ物ならばあれだな、ええと…そう、ちくわだ!中にチーズが入っていたりするとより嬉しい。胡瓜でも良いな。
近頃はどんどん食事が多様化しているようだが、人間は本当に面白い事を考えるn…おっと、危ない危ない。(にっこにこ)

B休日の過ごし方は?
愛猫達と過ごす、或いは読書をしている事が多いかな。
さしみ(白猫♀/3歳)とわさび(黒猫♂/4歳)と…まだまだ居るが。良ければ今度遊びに来てやってくれ、歓迎するぞ。

んー……実はまだよく知る者が少ないのだが、オズ…いや、三臣は可愛いな。会うたび喧嘩ばかりだがあれでも大切な弟だ。
何だかんだ俺を兄とは認めてくれているようだしな。ふふ…兄ちゃん嬉しいぞ(にこり)

あぁそうだ、ほんの余談だが……踊らされていると解らない小娘は可愛くて仕方がないな。(ボソ、黒笑の後元通りにっこり)

……。(間)……オーズーウェールー!(/呼びに行った)

おおお…! こんなに貰ってしまって良いのか? いやー嬉しい…。俺で良ければいつでも質問に答えるからな、次の機会があれば是非ともまた声を掛けてくれ。そしてちくわをくれ。願わくはその脚を近くでじっくり拝ませt(強制終了)

10: 月見里 美月【魔王の息子(兄)】 (Oz.F7tLMnc)☆2016/01/26(火) 09:34:32
本体様へ

(/じゃーん! 呼ばれました本体です(ビシィッ)←
CV…はうんうん考えた末恐らく小○大輔さんが一番しっくりくるのでは、という結論に至りました。
歌はボカロからネ/コ/ミ/ミ/ア/ー/カ/イ/ブ、W/A/V/E辺りでしょうかね。無いと思いますが愛情が拗れると毒/占/欲状態になるかと←)

(/いっぱいありますがまず第一に酒に弱いです。下戸どころじゃないです。匂いだけで酔います。絡みます。( 真顔 )
あとは自宅が拾って来た猫だらけだったり名付けセンス迷子だったり、まぁそんな感じですね( 笑 )
あ、貰ったラブレターとかは割と保管しつつも返事は書いた事ありません。捨てないだけです )

(/無事スレへの復帰宣言が出来たので書き溜めて半放置だったものをドドン! 随分時間が掛かってしまいましたが質問有難う御座いました、御覧の通りキャラ本体共にとても楽しませて頂けて感謝しております…!
いつまで経っても遅レスな私ですが、今後とも見守って下さると幸いです。ではでは!( どろんぱ、 )

11: 字 凛太郎(助手) (LuqsQs0P4w)☆2016/01/27(水) 22:39:30
【コピー用テンプレ】
参加スレ:【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツキャラクター名:全員
要望内容:
キャラ様へ質問

「レンジャー部隊出身、現在は逆神博士の助手兼……その、プリンセスブラック…(小声)、を務めている。
字凛太郎だ。よろしく頼む。」

A好物はありますか?
「特別に好きな一品は無いが、作るのは和食の方が得意だから必然と食べるのも和食が多いな。
……食べ物以外でなら、…日本酒が好きだな。」

B休日の過ごし方は?
「主に溜まっている書類を片づけたり、まぁ空いた時間があれば筋トレしたりだな。
他は食材の買い出しや片付けや掃除、あと洗濯もだな(……ん?…俺はいつから主夫に…」

「可愛い、なら透真だな。慕ってくれる可愛い後輩だ。
む…カッコいいか。それなら元相棒かな、彼には背中を預けられるだけの信頼と尊敬を持っている。
それともう一人は、は――……、いや、やはりやめておこう。此処で余計な事を口にしたと知れたらあの人はきっと調子に乗るからな。ノーコメントという事にしておいてくれ(ふふ
気になる人物と言われれば敵の連中だな。対峙する相手のことは知っておくに越したことはないだろう。特にあの炎男とは決着をつけなくてはならないしな」

「俺みたいな男と二人で行っても面白くはないだろう。好きそうな相手に譲るさ」

「!…いいのか、…ありがとう、頂いておくよ。
是非お礼をしたいんだが…。暇があったらうちに遊びに来てくれないか?腕によりをかけて君の好きなものを作るよ」

12: 字 凛太郎(助手) (LuqsQs0P4w)☆2016/01/27(水) 22:40:32
本体様へ
個人的には石○界人さんの声がしっくりくるかなぁと…!
イメージソングは、以前某板で何方かがおっしゃっていてピッタリだと思った「ニビョウカン」、
変身後には「ブラック☆ロックシューター 」ですかね…!色合い的にもあっているんじゃないかと笑

字は料理・家事・裁縫と家政婦並にこなす主夫ですが、美術的なセンスが壊滅的で絵が非ッッ常に下手くそです。
猫を描いたのにモンスターになってしまったり、それを見た子供が泣いてしまうほどに…笑
あと、日本酒大好きなのですが、酒には弱く飲むとすぐ酔って普段では考えられない程ふにゃふにゃへろへろになります。
自分からべたべた絡んだり弱音はいたり愚痴ったり、迷惑男に大変身します。満面笑顔の字が見れるのはこの時だけ!←
基本自制的な字ですがお酒の誘惑にだけは非常に弱く、珍しいお酒には目の輝きを押さえられないようです…笑

(pl:ついつい長くなってしまいました…!質問ありがとうございます!遅ばせながら答えさせていただきました!
本体共々、今後も凛太郎を生暖かく見守ってやっていただければと…よろしくお願いいたします!)

13: 斉藤三臣【魔王の息子(弟)】 (qOBgCKFGq.)☆2016/01/29(金) 09:55:54
【コピー用テンプレ】
要望内容:
キャラ様へ質問
@自己紹介をお願いします
心して聞け、愚かな人間よ!我が名はオズウェル!偉大なる魔王の息子、デーモン一族を率いる血族だ!
今は人に紛れて暮らしているが血族の復活と父上の復讐を遂げる為に致し方ないことなのだ。ヒトとしては斉藤三臣と名乗っているが……、まぁ頭の片隅にでも覚えておくといい。会うことはないと思うが。

A好物はありますか?
好物…?ううむ……、好き嫌いは特にないのだが…。…そうだ、こちらで初めて食べたブリ大根は凄く、旨かったから好きだ。あと、納豆も好きだな。安くて白飯に合う。

B休日の過ごし方は?
休日…暇な日ということか。ふぅむ、基本的には溜まった家事をしてレポートをして、あと襲撃する場所の下見をして、とかだな。外に出かけることはほとんどない。

人間の言う可愛いは俺様には理解できん、故に可愛いと思う人間はいない。
格好いいと思うお方は――勿論父上だな!父上のように素晴らしいお方は人間界、魔界広しと言えど後にも先にもおられない!
それと……気になる、という意味かどうかは分からんが、放っておけないという意味だったら、――兄上だ。あの人はちょっと目を離した隙にとんでもないこと仕出かすからな……。
現魔王ならそれらしくしっかりしてほしいものだ!――やれば出来る癖にな(ボソッと小声で

そんな人間の作った低俗な施設など俺様は興味ないな。――ま、まぁ、行けるなら、ち、父上と、……な、なんて……。

ふふん、貢物か人間よ!受け取ってやろうぞ!(嬉しそうに
見所のある人間は俺様は嫌いではない。礼に貴様の好物を寄越してやろう。俺様が腕によりをかけて作ってやるぞ。有り難く受け取るがいい!

14: 斉藤三臣【魔王の息子(弟)】 (qOBgCKFGq.)(sage)☆2016/01/29(金) 09:57:30
本体様へ
(/色々考えた結果日/野/聡さんとかがイメージにあっているかなぁ、と!ただこれは本体の考えなので、皆様方で三臣に似合う声があれば自由に想像して頂ければと思います。
イメージソングはチ/ェ/ッ/ク/メ/イ/トやd/a/z/eなどあっているなぁと思います。あともしも臣が闇落ちしてしまった場合は、E/G/O/I/S/Tさんの名/前/の/な/い/怪/物みたいな感じになると思います笑)

(/結構色々な設定がありますが、大学には奨学金で通っているためなかなか生活が苦しく、自室の家具とかは彼のお手製だったりします。
それと結構努力家なので大学の成績はトップクラスですが、芸術系の才能は皆無で、超音痴で絵が下手くそです。そしてそれに関しては本人は無自覚です笑 でも楽器に関しては若干の教養はあります。
また三臣とオズウェルは決して別人格ではないのですが、悪魔としてまだ未熟なオズウェルはどうしても子供っぽく、
その一方で長く生きてきた故に知識も深いため見た目的に同年代の人間に交じると浮くほど大人びている三臣、という感じで性格に若干の矛盾が生じている、なんて設定もあったりします)

(/こちらこそご質問有難う御座います。本体共々楽しく質問に答えさせて頂きました!今後とも三臣と本体、そしてスレを温かく見守って頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いします、ということで斉藤三臣本体でした!)

15: 緋賀大洋【幹部A】 (Q/Tox0epr.)☆2016/02/08(月) 23:21:11
【コピー用テンプレ】
キャラクター名:緋賀 大洋 / フレイ
要望内容:
キャラ様へ質問
デーモン一族幹部が一人、フレイ!そして今は銭湯居候兼バイトの緋賀大洋だぜ!いえーい!

A好物はありますか?
和菓子かラーメンっ!()最近はどら焼きかな、フツーのじゃなくって中にクリが入ってるヤツ!
でも美味いとか高いとかはあんまり興味ねーかなー、じっちゃん達とか誰かと食べるごはんが、オレの中ではいっちばーん。

B休日の過ごし方は?
休み?休みあんまりないから分かんねーや。毎日バイトしたり風呂掃除手伝ったり、デービル作ったり。
あとは、ばあちゃんと手芸?やってるぜ!なんだっけー、みさみさ?みさがさ?(/※ミサンガです)ってのを作れるようになったんだ。
もっとうまく作れるようになったらアンタにもあげるからな!

かわいいかー、あいつらは全員かわいいと思うぜ!もっと“ おしとやか ”だったらな!(/無自覚に死亡フラグを建てていくスタイル)
カッコイイのはオレーって言いたいけどそれはナシだよな、分かってる分かってる。悔しいけど知り合いの中では黒いのがダントツだ。あとはライトも…ライトは普段とのぎゃっぷ?的な!
そういえばさ。あいつらの博士って黒いのと仲良さそうだけど、いつもどんな話、して…………あー、……やっぱ今の、ナシ。(/ライバル以上友達未満、かーらーの…というところに最近足を踏み入れていたり。)

じっちゃんとばあちゃんに!って言いたいところだけどこういうのって若者向けだよな?
んー…ライトとか?二人分だし魔王兄弟にあげるのもアリかも。全員ダメだったらバイト先のリア充にあげよーっと。

ん、みっつ入ってるのか?よっしゃ、じっちゃん達への土産ができた!ありがとなー!

16: 緋賀大洋【幹部A】 (Q/Tox0epr.)☆2016/02/08(月) 23:27:40
本体様へ
(/イメージCVは入/野/自/由さん。ヴァ/ニ/ダ/スあたりのトーンがベストです。
イメソンはKO/TO/KOさんのB/L/A/Z/EやM/r/s.G/R/E/E/N A/P/P/L/EさんのS/p/e/a/k/i/n/g。明るい曲と火という歌詞が入ってるものを。
ネタに極振りなら日/本/ブ/レ/イ/ク/工/業/社/歌。緋賀「家を壊すぜ〜橋を壊すぜ〜!」)

(/生み出されたばかりの緋賀、つまりフレイは喋る知能があるだけのデービルみたいな感じでした。
笑います、怒ります、悲しみます、でもそれは人の真似っこです的な。
初代ナイツさんとのバトルの時も最初の頃は「えー?オレ平和とか正義とかよくわかんねーしー!そんな見ることも食べることもできないモンのためにそこまでするなんてさー!」

「バッカじゃねぇの?」

と、おバカっぽいキャラから突然無機質無関心なことを言ってみせたり。本当に最初の方。アニメとかでもいるじゃないですか初登場と今じゃキャラが違ってるとk(ry
現在まで感情豊かになれたのは緋賀が関わった人達全員から感情を学んでいった結果です。一度ある感情を理解したらその感情は次出すときはもうするっと出せちゃうので学習能力はある意味高め。頭脳はお察し。むしろ邪念がない分昔の方が頭良かったんじゃ…?と思います。
残酷な部分とか悪者要素→初代魔王様、人情とか思いやりとか→初代ナイツさん、その他邪念→昔からの知り合いや現在関わってる人メインです。
余談ですが現在の魔王兄弟さんのことは主人とか上司ではなく保護対象みたいな感じで見ています、なので命令は聞きませんがお二人に危機が迫ったら緋賀は全力で守るのではないでしょうか。

(/緋賀大洋本体です!自キャラを質問スレにぶちこむのはこれが初めてなので上手く答えられているか不安です…orz
これからも緋賀と不甲斐ない本体ですがスレを盛り上げるべく頑張ります!あとリアル事情で返レス毎回遅くてすみません!できれば今週中に絡み文に突っ込んだり自分のものをぶん投げたりする予定です。
それでは、質問してくださってありがとうございました!)

17: 名無し☆2016/02/09(火) 00:45:37
【コピー用テンプレ】
参加スレ:【BL】この世界の黙示録【善と悪】
要望内容:
キャラ様へ質問
・自己紹介をお願いします
・気になる、または興味のある相手はいますか?
・好きなものは何ですか?
・嫌い、苦手なものは何ですか?
・趣味ってありますか?またそれは何ですか?

本体様へ
・裏設定などありますか?
・イメージソングはありますか?

一言:
投稿しようか迷ったのですが、つい気になってしまい…!
答えられそうなのをお暇がある時に答えていただければなぁと!
(質問作成時、プリナイ参加者様への質問を参考にさせていただきました。)

お名前:

sage設定(省略可)

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

悪質な投稿をするとネットができなくなります。

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪