HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【 終焉の世界で屍人は唄う 】

1:  創造主  (wdher0VI2k)☆2016/01/24(日) 14:16:55

人類は滅びました。人類は滅びました。

ツギハギだらけの身体、穴だらけの記憶。
無慈悲にも貴方達に与えられた、希望を信じる心。

彼女達は歩き出す。自分が何者かを問い正す為。
彼女達は進みだす。自分で希望を掴み取る為。

叶いもしない願いを胸に、希望を胸に、仲間と手を取り。

────真実の一歩を踏み出した。

/ロルは中ロル(300文字から500文字)程度を推奨。目に余る程の短ロルは注意。
/成りすまし防止の為のトリップは必須。また、成りすましは禁止。
/戦闘、シリアス、グロ、鬱描写、重々しい設定推奨。苦手な方はUターン。
/死亡の場合は新キャラ大歓迎。狂気に落ちて新キャラ、と言う形でも可能。
/恋愛はご自由に。但し、キャラの行動を決して忘れずにお願いします。

【NEXT>>2

2:  創造主  (wdher0VI2k)☆2016/01/24(日) 15:01:11

設定:荒れ果てた大地。汚染された空気。生物の生きられぬ環境に変化したのは、もう半世紀も前
の事。何故人類は滅び行く事となったのか、それを貴方達が知る術はない。
貴方達に与えられたのは、創造主から与えられたツギハギだらけの、暇潰しの玩具としての身体。
そしてその身体には人間のそれに近い心と、ありもしない偽りの記憶。そして、最低限の世界への
知識が備わっている。
貴方達は自分が人形である事を知らない。人類の生き残りとして、真実を知らずに目を覚ます。弄
ばれ、蔑まれ、哂われ、壊され、侵貴され、──貴方達は進み続ける。進まなければならない【真
実】を知る為に。

詳細:創造主は人類の生き残り。貴方達、人形を生み出した親。創造主は狂った人間。孤独を埋め
る為に人形を生み出す創造主もいれば、ただ絶望の表情を生み出す為に人形を生み出す創造主もい
る。
創造主はお互いに干渉はせず、お互いの存在を認識しない。その為、別の場所で生み出された【人
形】同士が出会う事は珍しくなく、互いを敵として認識するケースも少なくはない。
人の形に近いものもいれば、獣のそれや機械の一部、武器の一部が身体の一部として存在している
人形も多く、互いに異形の為に余程友好的な性格でない限り最初は警戒心が強いだろう。それこそ
【創造主】のお遊びである。

【NEXT>>3

3:  創造主  (wdher0VI2k)☆2016/01/24(日) 15:03:41

知識:人形の持つ基本知識は、外の世界は滅んでいると言う事。真実を知る者(創造主)がいると言う
事。異形であれば武器の扱い、その知識。また、自分達は人間だと思い込んでいる。
貴方達は睡眠、食欲、性欲、全て兼ね揃えているが人形としては必要のないものだが、人間としての心
を保つ為に求める人形が多い。また、肉体的な疲労はないが精神的な疲労は存在する。

人形:人形は屍人の集合体。その為、臓器や脳が統一されておらず多種多様な記憶を持つ。但し多重人
格者ではない。あくまでも人形としての自我を創造主から与えられているだけである。

最初の方針予定:人形は各々個別の部屋で目を覚ます。誰もいない簡素なベットが置かれた一人部屋。
そこからどう行動するかは貴方次第。部屋から出れば仲間がいるかもしれない。部屋から出れば敵が待
っているかもしれない。部屋から出れば、そこには創造主が待っているかもしれない。
時々イベントを組み込む予定。戦闘であったり、記憶を思い出したり、真実を知ったり。もし参加者様
から提案があればお気軽に。

【NEXT>>4

4:  創造主  (wdher0VI2k)☆2016/01/24(日) 15:08:21

募集:

白い創造主により生み出された人形【 3人 】
基本的な人型に近い姿をしている事が多い。

黒い創造主により生み出された人形【 3人 】
他の生物を繋ぎ合わせられた姿をしている事が多い。

赤い創造主により生み出された人形【 3人 】
機械や武器を繋ぎ合わせられた姿をしている事が多い。

皆の創造主に生み出された失敗作【 無制限 】
生物や機械、武器、様々なものが組み合わされた人形。
失敗作の為、記憶に穴が見られる為歪んだ性格のものが多いです。

尚、創造主の募集はしていません。

【 PF 】

名前:和洋中お好みにどうぞ。
性別:基本的にどちらでも。但し肉体的には女性が多めです。
年齢:外見、精神の年齢は噛み合わなくても大丈夫です。
性格:ご自由に。基本的に何らかの形で【真実】を追い求めてくださると助かります。
容姿:異形の姿を推奨。獣、武器、機械、触手、エトセトラご自由に。
記憶:どのような記憶を持っているかの記載。内容はご自由に。

【レス解禁】

( / 質問があればお気軽に。突発的に考えて作ったので…;´д`背後の趣味全開なので参加者
が集まるか不安ではありますが…。ゆっくりとお待ちしております。 )

5: (/9QiqCU7qg)☆2016/01/24(日) 15:21:49
(/私得すぎる世界観に一本釣りされてしまいました…!是非とも皆の創造主に生み出された失敗作を予約させてください!)
>>主様

6: (3KuFHJYoss)☆2016/01/24(日) 19:30:06
(/素敵な雰囲気のスレに心惹かれてきました!
どの役柄も魅力的で悩みましたが今回は「白い創造主により生み出された人形」をやらせて頂きたく…!)

7:  創造主  (wdher0VI2k)☆2016/01/25(月) 13:12:17

>>5 >>6

( / おおお…!参加希望者様ggg。是非是非、参加して下さいませ!【失敗作】【白い創造主により生み出された人形】のご予約承りました。プロフ提出は一週間となっておりますが、ゆるりとお待ちしておりますので一声かけてくださればいくらでもお待ちしますよ´∀`*素敵な人形を期待しています! )

8:  創造主  (wdher0VI2k)☆2016/01/25(月) 16:14:40

【 白の創造主 】

名前:ありす
性別:おンなのコ
年齢:外見の年齢は10歳程度の小さな少女
性格:さみシがり屋のかわイイかわイイおンなのコ。甘いもの、可愛いものがだーィ好き。お人形
はダイスキ。でも、可愛くないモノは嫌い。外の世界のコトなんかシーらない。わたしはずーっ
と、お人形さンと一緒に暮らすの。
ケガレのないかわイイわたしのお人形さン。ありすが愛シてあげる。ありすが、壊れるまで遊ンで
あげる。踊って踊って踊って、嘆いて嘆いて嘆いて、哂って哂って哂って。ありすを、楽シませ
て。ありすは寂シいの。
ひとりぼっちハ、怖イよね。だから、ずーっとありすと遊ンでね。でも、壊れたお人形さンはもう
いらない。さよならは寂シくないよ。さよならシたら、新しいお人形を作れてイイもの。寂シくな
いよ、ありすは独りぼっちじゃないから。……独りじゃ、ないよ。ちゃんと皆、私を愛してくれる
よね?
容姿:煌めく黄金色のふわふわの髪に硝子玉のような赤色の真ん丸な瞳。外見はまさしく言葉通り
お人形。陶器のように滑らかな肌やふわふわのレースがふんだんにあしらわれたロ.リータの服装
から彼女こそ人形なのではないかと錯覚するほどに人と呼ぶには「人とは遠い」。
と言うのも、彼女の身体は全身は脳味噌を除き全身が機械が出来ている。しかし人形と違う点は、
彼女は自分が機械だと言う自覚があり、元々一人の人間であり、創造主として人形を生み出す力が
あると言う点である。
その肌には体温が存在せず、ただただ可愛い外見を維持している。その為、「可愛い」「女の子」
「ロ.リータ」と言うワードは当て嵌るが、姿形が定まる事はない。

( / 白の創造主のPFとなります。基本的にこちらが操作することとなりますが、こんな子が人
形を作ったと言うイメージ程度に。最初に白の創造主が生み出した人形を予約された方がいたの
で、白の子を優先しました。また出来次第別の創造主も投下してゆきます。 )

9: (KIGJ1LxNps)☆2016/01/25(月) 17:25:06
(/初めまして、もう少し様子を見てから…と思っていたのに結局我慢出来なかったので書き込み失礼します!
目移りしてしまうのですが、今回は黒い創造主により生み出された人形を予約させて頂きたく…!)

10:  創造主  (wdher0VI2k)☆2016/01/25(月) 20:39:17

>>9

( / おおお…!我慢せずに!是非こちらへ!`・ω・´【黒い創造主により生み出され
た人形】の予約承りました!プロフ提出は一週間となっておりますが、ゆるりとお待ちし
ておりますので一声かけてくださればいくらでもお待ちしますよ´∀`*素敵な人形を期待
しています! )

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪