HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツ【2】

26: 華宮 虎珀【プリンセス☆イエロー】 (xyAZ5VvW6Y)☆2017/02/23(木) 14:58:03
>>主様
(/ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!(((
はい、すみませんテンション上がって叫んでしまいました。てへ(殴)
兎も角、2キャラ目許可ありがとうございます!早速PFを…と思ったのですがその前に幾つか提案宜しいでしょうか?
実はキャラを考えながらずっとプリキュ○の妖精のようなやつ傍にいさせてみたいと思っていまして(ふざけた感じですが至って大真面目です(真顔))。
それで、うちの新キャラちゃんがデービルの残骸(悪意も邪気も無くなった形質変化出来る塊←)と言うなの妖精をペットとして飼っている設定にしても宜しいでしょうか…?
基本は黒兎に変化させていて(触り心地も兎そのものです)、たまにスライムみたいになったりブロックのようになったり…みたいな。←
かなりふざけたこと言ってるのは分かりますが、自分の身を守ってくれて、更にデービルの居場所が分かる妖精さん(笑う所)がいても面白いかな、と思いまして。
それともう一つは、死んだ父親が政府の人間で、新キャラちゃんはその繋がりで政府の一部の人と面識がある、と言う設定です。
この設定は普通の学生がプリナイの記事を勝手に書いたら怒られそうなので父親繋がりで許可を貰っている、と言う風にしたいなと思ったので。
ご検討の程よろしくお願いします!
お返事を頂き次第、PFを投下しようと思います!!)

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪