HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
-SPADE-

102: ラル (Sj9.vmFlH2)☆2018/03/31(土) 16:04:49 ID:Ne5WeFto

ぼくは騎士さま、というのがよくわからなくなりそうなんですけど、騎士さまというのは女王さまをエスコートするのも役割なのですか……女王さまなのに、エリザ、でいい?変わった女王さま、なんですね。
(少なくとも自分よりは世の中のことを知っているだろう彼が断言するのだから、きっとそうなのだろうと素直に納得をして感じ入ったように呟く。
押し付けられた額をてのひらで軽くさする。たった指ひとつなのに力の差を感じた。
再び取られた手に驚きはするが多少は慣れたのか、今までよりも過剰な反応はせずに反射的に僅かに手を揺らしただけだった。
相手の少し斜め後ろを歩いて太陽に光そのものみたいに、きらきらと輝く姿に目を細めた。やっぱり、眩しいなあ。空いた手を自分の髪先に触れさせる。
雨が降る前兆の雲みたいな自分は、彼の輝くを曇らせやしないだろうか。
露店の通りの賑わいが、いつも一人で見る時と違って見える。指示された遣いに来るだけで自分が欲しいと思って露店を見たことは殆どなかった。無表情を装いながら記憶を手繰り寄せて自分の感情を思い出す。
あ、と短い声を漏らせば不躾に相手の顔を指差した。)
エリザの瞳みたいに、真っ赤な宝石みたいな飴があったんです。……綺麗だったなあ。

>>90/エリザ・ロードナイト
(/ラルは自分が男だと思われてることもエリザくんが女の子が苦手だってことも知らないので、ちょっとした拍子でバレるんだと思います…笑/その時の微妙な空気感を想像して笑ってます…)

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪