HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
-SPADE-

103: ラル (Sj9.vmFlH2)☆2018/03/31(土) 17:23:23 ID:Ne5WeFto

(自分の身勝手な強がりのせいで、見知らぬ親切な相手の頭を悩ませている。じわじわと罪悪感が胸の中を占める割合を増していく。
進行方向を遮るように立ちはだかる相手のことを複雑な心境でじっと見つめて唇を結ぶ。
彼を押し退けて走り去れるくらいなら、そもそも彼がこんなことをする必要はなかったのだ。自分のうっかりのせいで他人に迷惑をかけているという事実が圧し掛かる。
空を仰いで木々の隙間から射し込む光から太陽の位置を予測して、自分が眠ってからどれほどの時間が経っていたのか計ろうとする。まだ戻らなくても、大丈夫だろうか。
一歩一歩後退していき背中が大きな木の幹に触れると、幹を伝いながらずるずると腰をその場に下ろしていく。
彼はたぶん、悪人ではなく、優しい人だ。魔術師でもない。言い聞かせるような気持ちで状況を分析していくと徐々に思考に落ち着きが戻ってくる。このままみっともなく歩いて帰っても、怒られるだけだ。
わかりにくい変化だが表情を多少は緩めて、声色も無機質なものから少しの感情を乗せ。)
止めて下さって、ありがとうございます。でも、大丈夫です。わたしはわたしの責任を自分で取りますから。あなたがわたしに巻き込まれる必要はありません。……お気持ちは、とても嬉しかったです、感謝しますね。

>>93/驪竜
(/親切にして下さって本当にありがとうございます、いまいち素直になりきれないラルに代わって本体から謝罪させていただきます…頼りない大人なんて全然そんなことないです!大人な優しさを感じて、本体はにまにましています。)

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪