HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
-SPADE-

104: デイン (FcmTM.Qt0E)☆2018/03/31(土) 22:21:46 ID:EA4seLf2
............んあ?あ、ああ少し痛いが我慢してくれ。
(また、かと思いながら彼女が警戒しっぱなしだと悪いので、腰を上げ此処を去ろうかと思っていた時ふと顔を上げるとその獣人に、治してくれと言われ一瞬思考が停止し、そのオッドアイを瞬き呆けていたがすぐに脳を復旧して獣人の指差す額に薬草を塗ろうとするがそれが、かなり傷に染みる事を思い出し注意を促す。)
なぁ、こうして俺は今君の傷を直している。
でも、俺は魔術師だ。もし君がスペードだったなら、俺は君を傷付けなければならないんだ。
矛盾してるだろ?でも、俺は夢を見るんだ。獣人と人間が手を取り合うところを、共に共存して行く事をね。ああ...すまんな、ただの戯言だ。聞き流してくれ。
(デインは獣人の額に薬草を塗りながら言う。
彼自身にも何故こんな事を言ったかわからないが、恐らく今まで思いつめた罪悪感が少し薄れたのと、彼に少しでも心を開いてくれた獣人がいた事が嬉しかったのだろう。普段はこんな考えを魔術師達に言ったら、国家反逆罪で処刑されてもおかしくない。それほどまでに過酷なのだ。人間と獣人の対立は。
一般の若い魔術師にその溝を埋めることなど出来ない。それでも尚、魔術師を続けているのは、スペードから身内の魔術師を守る為、結局手の届く範囲だけを守っている。これこそが、自分を偽善者と呼ぶ理由なのだ。そして薬草を塗り終えると)
さて、歩けるか?街まで送ろうか。必要ならもう少し休むか......?
(さて、と腰を持ち上げ傷は完治していないであろう相手を気遣い、必要ならばもう少し休むか?と提案する)

(ラル様に絡んで頂き本体は大喜びしております。理想論ばかりのデインですが、宜しくお願いします!

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪