HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
-SPADE-

108: 驪竜(スペード/Jack) (lJ6D.wzbwg)☆2018/04/01(日) 01:53:41 ID:RxmqNk7E
>>103 獣人の少年(?)

……そっか。君は、優しい子だね……子供達に、いっつも言われちゃうんだよなあ。余計なお世話しないでーって、そう、ちょうど君くらいの子達でね…
(後ずさる相手に無害を主張するように両手を上げる、どうやら折れてくれたようだ。座り込んだ事を確認しては、緊張の糸が切れ小さく息をついて両手を下ろした。
彼は自分が想像している以上に、芯のある優しい人物なのだろう。先程よりも温かみのある相手の様子に目を丸くしては、心底嬉しそうに微笑んでみせた。
余計なお世話だったな、そんな風にも考える、それでも少しでも力になれたなら…それが余計なお世話なんだと、何度怒られた事か。
可愛がっている子供達の事を思い出しては眉を下げて苦笑いを浮かべるも、自らもその場にひざをついては意識して明るい声色で話しかける。
そうだ、丁度彼と同じ歳くらいの子供達がいて、そこまで話してふと顎に手をあてれば、そういえば相手の名前も聞いていなかったと思い返す。
奴隷という同じ立場の知り合いは少ない。皆あまり他人と関わろうとはしないからだ。少し考えるような仕草をとるが、もう少し、悪い事を忘れて目の前の少年と話をしてみたい。
視線を彷徨わせながら自らの本名を名乗っては、控えめに首をかしげて)
あーっと、そういや名前…聞いていなかったね。私は驪竜。君の名前を、聞いても良いかな?

(/わわわ、受け入れてくださった事が何よりも嬉しいです…!大人な優しさですか…!!ラルちゃんの方がしっかりしてて、本体は尊さで震えております;)

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪