HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
-SPADE-

110: エリザ・ロードナイト(スペード/Queen ) (I0QEgHZMnU)☆2018/04/02(月) 17:13:03 HOST:ngn7-ppp1192.east.sannet.ne.jp
>>102
ラル

騎士っつーのは女王様の側にいて護ったりするんだがー…うーんエスコートはもしかしたら王子様の役割かもな。王子様、やるか?王子様なら女王様のこと呼び捨てでもおかしくないしなっ
(淡い影のような鮮やかな灰色の髪を触りながら可笑しな女王様、という彼女の話を聞き終えれば頭の中の知識をふわふわと掴んだ。
スペードのQueenという地位のため周りから女王と呼ばれていることには慣れているがもちろん実際のものではない。
掴みかけた知識の中、騎士もするだろうが最もエスコートに当てはまるのは王子であろう、と悪戯っ子な子供のように意地悪な笑みを見せて。
身勝手な発言に先程から可愛らしい反応を見せる相手に楽しみを覚えつつ、反応を見ようと顔を覗き込んだ。刹那、相手からようやく欲しいもの、食べて見たいものの要望が聞こえ嬉しそうに顔を輝かせた。)
ーッ!え?俺の瞳、みたいな?ふふ!いいぞーラル!じゃあそこに行こう!幾つでも買ってやるからなっ
(真紅色、自分の瞳の色であり1番好きな色。それを綺麗だったという相手に向かって嬉しそうに首を縦に振って。
あまり意思表示をしない相手からの要望が自分関連だったせいか、太陽のような笑顔を見せて声を弾ませて。
己は獅子の獣人、他の獣人より体力があるのもひとつだが喜びから細い相手を軽々と抱き上げれば獅子の尾をくるくると動かした。
その姿はまるで子供の成長を祝う大人を全身で表す保護者のようであった。)

(p:エリザの瞳みたいな飴が綺麗なんていうラルちゃんがかわいすぎてテンション上がって抱き上げてしまいました…エリザ的にも本体的にもかわいすぎてやばいです><
女の子とわかっていたらこんなことできないので本当ひょんなことからわかって欲しいですwwその瞬間が楽しみすぎます…!!)

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪