HOME/ 掲示板の投稿ルール/ メル友掲示板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
-SPADE-

97: 驪竜(スペード/Jack) (lJ6D.wzbwg)☆2018/03/30(金) 15:14:07 ID:SPuh2TPQ
>>89 Queen

……えっ、あぁそうだね!…あの、少し悪戯が過ぎてしまった、どうか気を悪くしないでおくれ。
(自らのマントに視線を落としては、軽くつまみ上げパタパタと揺らして埃を落とす。頭上から投げられた相手の言葉に強く咎めるような響きはないが、拗ねたように口を尖らせる彼はとても新鮮だった。
目を丸くしてじっと相手を見上げては、左右にゆっくりと頭を揺らして不安気に覗き込む。もうあのふわふわとした感触を楽しめない事は残念に思うが、無理強いはできまい。
悪かった、そう声をかけようと口を開きかけると上がった言葉、どうやら怒ってはいないようだが。口を噤んで何度か瞬きを繰り返していれば、家への案内を急かされてしまった。
弾かれたように機敏な動きで進行方向へと身体を向けるも、おそるおそるといった様子でゆっくりと振り返れば、苦い表情で小さく片手を上げて絞り出すように申し訳なさそうな声を上げた)
……えっと、それじゃあ行こうか!此処からだと結構すぐだから。
(難しくなる表情を隠すように、さっと向きを戻しては明るい声色で声をかける。
進行方向に立って此方を見ていた獣人に慌てて貼り付けたような薄ら笑みを浮かべれば、見るなとばかりにひらひらと手を振って追い払うように歩き出し)

(/お触りをお許しくださる女王様が尊すぎて、心荒ぶっておりますっ、あぁ…!;イケメンモード!うわわ、すごく素敵です…苦しい;凄く私得な流れだったので、全然大丈夫ですっ)

お名前:

投稿にあたっての注意
・お小遣いサイトの宣伝は禁止します。
・チェーンメールの投稿は禁止します。
・中傷や嫌がらせは禁止します。
・個人情報の投稿は禁止です。
・売買、交換は禁止です。

楽しい投稿を心がけましょう!

安い買い物はいつも楽天です(゚▽゚*)♪